Archive for 3月, 2008

今後の予定

月曜日, 3月 31st, 2008

F1000134.jpg

おはようです。
今後の瞬介のスケジュールを告知させて頂きます。

★4月11日(金)
新宿ホリデー
瞬介PRESENTS
「維新回天 Vol.2」
..
OPEN・・・16:30
START・・・17:00
..
出演バンド
・Siva
・Tarrot
・愛狂います。
・えんそく
・GLADZ・JB(広島)
・Ze・per
・Ve’rnia
・シークレットバンド有り
(この日瞬介は出演しません。)
..
..
★4月13日(日)
新宿ホリデー
S’CUBE主催
「難攻不落」
..
open・・・13:00
start・・・13:30
出演
「仏滅ヘッドロック」
..
Vo…蓮見(ex.極彩フイルム)
Gu…MAST(ex.アリエネマリアージュ)
Gu…ユリヤ(ex.Spider Lily)
Ba…瞬介
Dr…ユウヤ(ex.La’mule).
..
..
★2008年4月29日(火) 高田馬場AREA
..
TeamÅriesPromotion Presents
『タイトル未定』
..
【出演】
「仏滅ヘッドロック」
..
メンバー
Vo・・・蓮見(ex・極彩フイルム)
Gu・・・MAST(ex・アリエネマリアージュ)
Gu・・・樹(ex・S)
Ba・・・瞬介
Dr・・・ユウヤ(ex・La’mule).
..
【開場】16:30 【開演】17:00
【チケット料金】前売 2800 当日 3300
..
29日のチケット予約先は
v_friends_v@yahoo.co.jp
..
です。5月以降のスケジュールも決まり次第どんどん発表するんでよろしく!
写真は松岡さんの「咲き!」の瞬間。(笑)

桜咲く。そして新たな始まり

日曜日, 3月 30th, 2008

F1000141.jpg

そして今回は何の宣伝もしてなくてブログだけの発表だったのに、みんな全国からたくさんエルドラードのワンマンライブに来てくれたね!
感謝してるぜ。
..
ホリデーに400人ぐらいの人々が集まってくれました。
本当にありがとう。
..
今度やる時はもう少しデカいハコでやった方がいいかもね。
みんなが余裕を持ってステージを見れる事も考えたいね。
..
..
しかしステージから見えるみんなの笑顔、マジで素敵だったぜ!
その笑顔、みんな忘れないで生きてくれ。
..
..
またこの日の事は改めて書くから。
とにかく今日は素敵な空間をありがとね!

ElDoradoワンマン。

日曜日, 3月 30th, 2008

F1000140.jpg

F1000138.jpg

F1000133.jpg

という訳で、1日復活ワンマン。マジで楽しかったし激アツだったね。
来てくれたみんなありがとう。
..
MCでも言ったけど、定期的にメンバーのスケジュールがあいてる日にまたライブできたらいいね!
しかし今日はみんないい表情してたぜ!
..
画像1は今日の手作りセットリストです。(笑)
..
画像2はリハーサル中の自称ヤマP。(笑)
..
画像3は本番前のエルド。
..
..
..
スパーク世代の意地見せたったで!!(笑)

もう一つの復活

土曜日, 3月 29th, 2008

F1000132.jpg

F1000130.jpg

と言うわけで昨日は、俺の青春、X JAPAN の東京ドーム復活ライブに行ってました。実は。
「紅」が始まった瞬間、不覚にもヘドバンしそうになっちゃったぜ。(笑)
..
..
まぁ、キッズの頃に戻った感覚だねぇ。
..
東京に来て10年経つけど、その10年前の1998年5月2日。
今でもずっと忘れてない。
..
そして、約10年後の今日。
ステージの上手側に今でも本当にhideさんがいるように感じた。
ずっと鳥肌立ってた。
そして久しぶりに涙が出た。
..
俺は今までhideさんの「ピンクスパイダー」の歌詞で何度も救われた。
..
あれから10年。
そして、東京で音楽やってきて10年。
偶然のような奇跡。
不思議だね。
..
今日のエルドラード復活ライブも何か意味のあるものなのかしれないね。
..
いや、意味のあるものにしたいね!

やったるぜ!

土曜日, 3月 29th, 2008

とうとう来たな。この日。
ステージに立たなかったこの2ヶ月半、いろんな事を考えてたけど、心あるたくさんのみんなのおかげで無事に舞台復帰できそうです。心から感謝してます。.
..
この日をきっかけにまた新たな人生を突っ走ろうと思うので明日、たくさんの何かを掴めたらいいなと思います。
..
..
そして明日ライブに来てくれるみんなに一つ伝えたいんだ。
おかげさまでチケットも発売日に即日ソールドアウトして、それでも一人でも多くの人にステージを見てもらいたいと思って、チケットも追加しました。
だから明日はかなり混雑すると思います。
..
だからみんなケガだけは絶対にしないように注意して下さい。
そして万が一、失神者や酸欠者が出た場合は周りのみんなで助け合って下さい。
..
前にも言ったけど、
今のElDoradoは全てセルフマネージメントで企画しているので、スタッフが少なく、充分な警備ができません。
だからみんなの一人一人の協力が必要です。
..
..
そしてもう一つ。
できるだけ一人でも多くの人がしっかりステージを見れるようにできるだけフロアにスペースを作ってあげて下さい。
キャリーなどの荷物は事前にロッカーに入れるなどして、みんなが楽しめる空間をお互い作りましょう。
..
よろしく。
..
んな感じで明日はみんなかかって来い!!

ファンメールについて

金曜日, 3月 28th, 2008

瞬介です。
何度もごめんね。
ブログ更新しまくってたから改めてファンメールの説明をします。
詳しくは以下を参考にして下さい。
..
..
..

【お客様から瞬介にメッセージを送る場合】
記事についているコメント欄から、記事に対する瞬介へのメッセージを送る事が出来ます。

各記事下部についているコメント用ボタンを押す。
(PCでは[No Comments]、携帯では「コメント(0)⇒コメントをどうぞ」と表示されます)
コメント投稿欄が出てきますのでそちらからコメントしてください。
コメント内容は瞬介に届くのみでblog画面には表示されません。
なお原則として、お送り頂いたコメントに対して直接メール返信される事はありません。

..
..
俺、寂しがり屋のうさぎちゃんなんで、(笑)男も女のメールも嬉しいのでみんなバシバシとメッセージください。よろしくお願いね!

ElDoradoゲネプロ5

木曜日, 3月 27th, 2008

F1000122.jpg

関東エルド連合。(笑)
只今、特攻隊長募集中。
夜露死苦!!

ElDoradoゲネプロ4

木曜日, 3月 27th, 2008

F1000120.jpg

F1000119.jpg

ミーティング中。
トモ。

ElDoradoゲネプロ3

木曜日, 3月 27th, 2008

F1000117.jpg

ピンクが大好きオカチン。(笑)

ElDoradoゲネプロ2

木曜日, 3月 27th, 2008

F1000128.jpg

今日の結城さん。