Archive for 3月, 2008

ElDoradoゲネプロ

木曜日, 3月 27th, 2008

F1000118.jpg

と言う訳で今日はエルドラードのゲネプロ(最終調整)でした。
みんな気合い充分です。
来る人は楽しみに待っててな。
俺も久しぶりなステージだから気合い入るぜ。

4月29日のセッションについて

木曜日, 3月 27th, 2008

F1000111.jpg

最初予約受け付けてなかったんだけど、4月29日のセッションバンド「仏滅ヘッドロック」のチケットの予約先を決めました。
予約先はこちらです。

↓ ↓ ↓ v_friends_v@yahoo.co.jp
..
..
..
エリアでは予約できないから注意してね!

bisのラストDVD 発送!2

水曜日, 3月 26th, 2008

F1000110.jpg

と言う感じでbisの事実上、最後の作品となる解散ライブの特典DVDが今日発送されました。
..
全国からたくさんの応募ありがとな。
..
二日後か三日後にはみんなの元に届くから震えて待ってろよ!(笑)
..
..
そしていろいろ発送作業に関わってくれたフリーウィルの川本さん。
DVD編集を徹夜で頑張ってくれたユ○○さん。
まじ感謝です。

bisのラストDVD 発送するぜ!

水曜日, 3月 26th, 2008

F1000108.jpg

どうだ!カッチョいいだろ!(笑)

コメントありがと

水曜日, 3月 26th, 2008

F1000107.jpg

部屋でエルドラードのコテビジュ時代(笑)のロゴのステッカー見つけた。ダークだね。
..
..
そして話は変わるんだけどコメントみんなたくさんありがとう。
意外にも男の子達のメールが多くてまじ嬉しいぜ。
いや、しかし男も女も熱さは同じだな!みんなまじ俺の鏡だぜ。みんなファミリーだ。
今日はコメントくれた、いろんなファン達に俺なりのメッセージを返すぜ。
..
..
..
☆どこまでも熱い男ファンのみんなへ。
..
●夢を忘れずとにかくガムシャラに突っ走ってくれ。
自分自身を信じてれば答えは必ず現れると思う。そしてみんなが言ってくれるように、いつか俺の男子限定ライブやろうな!
そん代わりその時は俺も脱ぐからお前らも脱げよ!(笑)
馬鹿のままでいいからさ。
熱く生きろ!(笑)
..
..
☆自律神経失調症で悩んでるみんなへ。
..
..
●俺もこの病気と闘ってもう数年経ったけど、確かにめんどくさい敵だ。
この病気は人間関係のストレスを抱え込んでたら悪化するらしいからできるだけ自分一人で悩みを抱え込まないでな。
俺もいろんな本を読んで研究してみた。
周りの奴らが理解しなくても俺はみんなの気持ち分かるから大丈夫だよ。環境を変えるのもいいらしいけどね。
でも薬で治すのは、できるだけやめた方がいいとぶっちゃけ思う。
薬の治療はその場しのぎなんだよね。
お医者さんでもいい人もいるけど金儲けのために適当な薬をたくさん処方する人だっている。
しかもその薬が自分に合ってないパターンもある。
無気力になったり吐き気や眩暈や頭痛になるのも分かるけど、自律神経失調症の人はやっぱ薬ではなくて、できるだけ針や灸や気功整体(ツボ押し)のリハビリをする事を勧めます。
あと昼に太陽の光を浴びてウォーキングをしたら、交感神経と副交感神経のバランスが元に戻って神経症にいいらしいよ。んな感じでみんな負けずに試してみてくれ。
..
..
..
☆そして応援してくれる全てのみんなへ。
..
..
●本気ありがとな。
あ、本気と書いて「マジ」と読むから。(笑)
..
..
んな感じで、
..
ジャパニーズロックンロールキッズ達に幸あれ!
..
..
またね。

ファンメールの告知

火曜日, 3月 25th, 2008

瞬介です。
この個人blogですが、ファンのみんなの声を身近に聞けるようにファンメールの機能をつける事にしました。
ちゃんと一つ一つのメッセージを読ませてもらうので、みんなも熱いメッセージよろしく!
詳しくは以下を参考にして下さい。
..
..
..

【瞬介にメッセージを送る場合】
記事についているコメント欄から、記事に対する瞬介へのメッセージを送る事が出来ます。

各記事下部についているコメント用ボタンを押す。
(PCでは[No Comments]、携帯では「コメント(0)⇒コメントをどうぞ」と表示されます)
コメント投稿欄が出てきますのでそちらからコメントしてください。
コメント内容は瞬介に届くのみでblog画面には表示されません。
なお原則として、お送り頂いたコメントに対して直接メール返信される事はありません。

..
..
..
と言う感じです。
早速コメント読ましてもらったけど、外国のみんなや熱い男たちのメッセージも嬉しかったぜ。
これからもバシバシ熱いメッセージ、読ませてもらうから。
みんなで一緒に盛り上がって行こうぜ!

結論。

火曜日, 3月 25th, 2008

F1000098.jpg

俺も頑張りますのでみんな頑張ってな!

突っ走る!( 笑)

火曜日, 3月 25th, 2008

F1000100.jpg

リハーサル中です。

そして飲み。2

火曜日, 3月 25th, 2008

F1000104.jpg

和気あいあいに見えるガチなミーティングです。酒は人の本音が見える魔法の水だったりします。(笑)

そして飲み。

火曜日, 3月 25th, 2008

F1000105.jpg

トモがちがう仕事があって来れなかったけど、四人で打ち上げと言う名のワンマンの打ち合わせへ。
もちろん居酒屋。(笑)
しかし話が熱くなりすぎて、せっかく復活なのにケンカになりそうになりましたとさ。(笑)
..
まぁ、エルドラードによくあった光景だけどね。(笑)