Archive for 3月 25th, 2008

ファンメールの告知

火曜日, 3月 25th, 2008

瞬介です。
この個人blogですが、ファンのみんなの声を身近に聞けるようにファンメールの機能をつける事にしました。
ちゃんと一つ一つのメッセージを読ませてもらうので、みんなも熱いメッセージよろしく!
詳しくは以下を参考にして下さい。
..
..
..

【瞬介にメッセージを送る場合】
記事についているコメント欄から、記事に対する瞬介へのメッセージを送る事が出来ます。

各記事下部についているコメント用ボタンを押す。
(PCでは[No Comments]、携帯では「コメント(0)⇒コメントをどうぞ」と表示されます)
コメント投稿欄が出てきますのでそちらからコメントしてください。
コメント内容は瞬介に届くのみでblog画面には表示されません。
なお原則として、お送り頂いたコメントに対して直接メール返信される事はありません。

..
..
..
と言う感じです。
早速コメント読ましてもらったけど、外国のみんなや熱い男たちのメッセージも嬉しかったぜ。
これからもバシバシ熱いメッセージ、読ませてもらうから。
みんなで一緒に盛り上がって行こうぜ!

結論。

火曜日, 3月 25th, 2008

F1000098.jpg

俺も頑張りますのでみんな頑張ってな!

突っ走る!( 笑)

火曜日, 3月 25th, 2008

F1000100.jpg

リハーサル中です。

そして飲み。2

火曜日, 3月 25th, 2008

F1000104.jpg

和気あいあいに見えるガチなミーティングです。酒は人の本音が見える魔法の水だったりします。(笑)

そして飲み。

火曜日, 3月 25th, 2008

F1000105.jpg

トモがちがう仕事があって来れなかったけど、四人で打ち上げと言う名のワンマンの打ち合わせへ。
もちろん居酒屋。(笑)
しかし話が熱くなりすぎて、せっかく復活なのにケンカになりそうになりましたとさ。(笑)
..
まぁ、エルドラードによくあった光景だけどね。(笑)

ElDoradoのリハーサル9

火曜日, 3月 25th, 2008

F1000097.jpg

素敵な3人。

ElDoradoのリハーサル8

火曜日, 3月 25th, 2008

F1000093.jpg

トモ。
なんかあまのじゃく。
昔と変わんねぇな。(笑)

ElDoradoのリハーサル7

火曜日, 3月 25th, 2008

F1000096.jpg

オカチンの「砂の王国」の譜面です。
作詞作曲した俺でもこんな譜面書いた事ありません。
これがプロ根性ってやつです。

ElDoradoのリハーサル6

火曜日, 3月 25th, 2008

F1000095.jpg

不死身のオカチン。(笑)

ElDoradoのリハーサル5

火曜日, 3月 25th, 2008

F1000088.jpg

ゲストサポートドラムのオカチン。
彼は現役バリバリのプロのミュージシャン。
とっても熱い九州男児ですばい!(笑)