Archive for 3月 26th, 2008

bisのラストDVD 発送!2

水曜日, 3月 26th, 2008

F1000110.jpg

と言う感じでbisの事実上、最後の作品となる解散ライブの特典DVDが今日発送されました。
..
全国からたくさんの応募ありがとな。
..
二日後か三日後にはみんなの元に届くから震えて待ってろよ!(笑)
..
..
そしていろいろ発送作業に関わってくれたフリーウィルの川本さん。
DVD編集を徹夜で頑張ってくれたユ○○さん。
まじ感謝です。

bisのラストDVD 発送するぜ!

水曜日, 3月 26th, 2008

F1000108.jpg

どうだ!カッチョいいだろ!(笑)

コメントありがと

水曜日, 3月 26th, 2008

F1000107.jpg

部屋でエルドラードのコテビジュ時代(笑)のロゴのステッカー見つけた。ダークだね。
..
..
そして話は変わるんだけどコメントみんなたくさんありがとう。
意外にも男の子達のメールが多くてまじ嬉しいぜ。
いや、しかし男も女も熱さは同じだな!みんなまじ俺の鏡だぜ。みんなファミリーだ。
今日はコメントくれた、いろんなファン達に俺なりのメッセージを返すぜ。
..
..
..
☆どこまでも熱い男ファンのみんなへ。
..
●夢を忘れずとにかくガムシャラに突っ走ってくれ。
自分自身を信じてれば答えは必ず現れると思う。そしてみんなが言ってくれるように、いつか俺の男子限定ライブやろうな!
そん代わりその時は俺も脱ぐからお前らも脱げよ!(笑)
馬鹿のままでいいからさ。
熱く生きろ!(笑)
..
..
☆自律神経失調症で悩んでるみんなへ。
..
..
●俺もこの病気と闘ってもう数年経ったけど、確かにめんどくさい敵だ。
この病気は人間関係のストレスを抱え込んでたら悪化するらしいからできるだけ自分一人で悩みを抱え込まないでな。
俺もいろんな本を読んで研究してみた。
周りの奴らが理解しなくても俺はみんなの気持ち分かるから大丈夫だよ。環境を変えるのもいいらしいけどね。
でも薬で治すのは、できるだけやめた方がいいとぶっちゃけ思う。
薬の治療はその場しのぎなんだよね。
お医者さんでもいい人もいるけど金儲けのために適当な薬をたくさん処方する人だっている。
しかもその薬が自分に合ってないパターンもある。
無気力になったり吐き気や眩暈や頭痛になるのも分かるけど、自律神経失調症の人はやっぱ薬ではなくて、できるだけ針や灸や気功整体(ツボ押し)のリハビリをする事を勧めます。
あと昼に太陽の光を浴びてウォーキングをしたら、交感神経と副交感神経のバランスが元に戻って神経症にいいらしいよ。んな感じでみんな負けずに試してみてくれ。
..
..
..
☆そして応援してくれる全てのみんなへ。
..
..
●本気ありがとな。
あ、本気と書いて「マジ」と読むから。(笑)
..
..
んな感じで、
..
ジャパニーズロックンロールキッズ達に幸あれ!
..
..
またね。