Archive for 3月 29th, 2008

もう一つの復活

土曜日, 3月 29th, 2008

F1000132.jpg

F1000130.jpg

と言うわけで昨日は、俺の青春、X JAPAN の東京ドーム復活ライブに行ってました。実は。
「紅」が始まった瞬間、不覚にもヘドバンしそうになっちゃったぜ。(笑)
..
..
まぁ、キッズの頃に戻った感覚だねぇ。
..
東京に来て10年経つけど、その10年前の1998年5月2日。
今でもずっと忘れてない。
..
そして、約10年後の今日。
ステージの上手側に今でも本当にhideさんがいるように感じた。
ずっと鳥肌立ってた。
そして久しぶりに涙が出た。
..
俺は今までhideさんの「ピンクスパイダー」の歌詞で何度も救われた。
..
あれから10年。
そして、東京で音楽やってきて10年。
偶然のような奇跡。
不思議だね。
..
今日のエルドラード復活ライブも何か意味のあるものなのかしれないね。
..
いや、意味のあるものにしたいね!

やったるぜ!

土曜日, 3月 29th, 2008

とうとう来たな。この日。
ステージに立たなかったこの2ヶ月半、いろんな事を考えてたけど、心あるたくさんのみんなのおかげで無事に舞台復帰できそうです。心から感謝してます。.
..
この日をきっかけにまた新たな人生を突っ走ろうと思うので明日、たくさんの何かを掴めたらいいなと思います。
..
..
そして明日ライブに来てくれるみんなに一つ伝えたいんだ。
おかげさまでチケットも発売日に即日ソールドアウトして、それでも一人でも多くの人にステージを見てもらいたいと思って、チケットも追加しました。
だから明日はかなり混雑すると思います。
..
だからみんなケガだけは絶対にしないように注意して下さい。
そして万が一、失神者や酸欠者が出た場合は周りのみんなで助け合って下さい。
..
前にも言ったけど、
今のElDoradoは全てセルフマネージメントで企画しているので、スタッフが少なく、充分な警備ができません。
だからみんなの一人一人の協力が必要です。
..
..
そしてもう一つ。
できるだけ一人でも多くの人がしっかりステージを見れるようにできるだけフロアにスペースを作ってあげて下さい。
キャリーなどの荷物は事前にロッカーに入れるなどして、みんなが楽しめる空間をお互い作りましょう。
..
よろしく。
..
んな感じで明日はみんなかかって来い!!