Archive for 4月, 2008

4月29 日。高田馬場エリア4

水曜日, 4月 30th, 2008

F1000240.jpg

今日、対バンだった「散らかし屋さん」(笑)、
ex.バイオレットの優一です。
今日もステージを散らかしてたね。
まぁ、ちょくちょく電話してたから元気そうなのは知ってたけど。
お互いこれからも散らかしていきたいね。(笑)
..
・・・。と、そんな感じで今日は硬派で楽しい一日でした。(笑)
次は5月24日までステージに立たないからしばらくのんびりしようかと思います。
みんなものんびりゴールデンウィークを楽しんで下さい。
もちろん硬派なままで。(笑)
..
..
んじゃ、また!

4月29 日。高田馬場エリア3

水曜日, 4月 30th, 2008

F1000239.jpg

右はex.Sの、いっちゃんこと樹くんでした。
Sの時代のカッコ良さが健在でした。さすが硬派。(笑)
時が経って、まさかこうやって一緒のステージに立つなんてね。
いっちゃんはまた仏滅ヘッドロックに参加すると思うのでその時はよろしく!
..
そして左はWIZARDの、ますみ君です。
今日、遊びに来てくれました。

4月29 日。高田馬場エリア2

水曜日, 4月 30th, 2008

F1000236.jpg

メイク中。
手紙を読みながら、スーパーサイヤ人に変身中です。
熱い言葉たちが俺をサイヤ人に変えて行くのであります。(笑)

4月29 日。高田馬場エリア

水曜日, 4月 30th, 2008

F1000234.jpg

4月29日。高田馬場エリア。
継続セッションバンド「仏滅ヘッドロック」の二回目のライブでした!
..
今日もたくさん来てくれたね!
ありがとう。
..
という訳でまずは今日のセットリストです。
..
..
1・inspire(La’mule)
2・ナイフ(La’mule)
〜MC〜
3・遊雪 (S)
4・カマキリ (黒夢)
..
でした!
今日一番の衝撃は、会場中のヘドバンの嵐。(笑)
一曲目の「inspire」のイントロから凄い事になってたね。久しぶりに見たよ。あんな光景。
実はみんなヘドバンに飢えてたんぢゃねーの?ってぐらいに竜巻が起こってたね。(笑)
最近のライブではあまり見れない光景にテンション倍増してました。
今日は硬派なお客さんが多いなーと。(笑)
..
貴重な景色をありがとね!
硬派サイコー!

びじゅなびもチェック!

火曜日, 4月 29th, 2008

F1000233.jpg

うぃーす。
7月のElDoradoの追加東名阪ワンマンツアーの情報の方は、ビジュアル系総合オフィシャルサイト
「びじゅなび」の方でもチェック出来るのでそちらでもチェックして下さい。
..
また、びじゅなびは、ElDoradoの過去のバイオグラフィーやプレビューなどエルドの情報が盛り沢山です。
..
ただ、表記は「ElDorado」ではなく「EllDorado」なんで注意してなー。
..
びじゅなびのアドレスは、
http://www.visunavi.com
..
です。よろしくね!

ダンディーコロッケ。

月曜日, 4月 28th, 2008

20080311000001.jpg
1466553921.jpeg
3月2日のイベントで茶色いロリータ姿で司会を勤めててくれたコロッケです。
その後「瞬介さん。オレ、本物の男になるために自分探しの旅に出かけますわ。」
と一言だけ言い残して、3月にメキシコの国へ一人で旅立ちました。
..
・・・。と言いたい所ですが、旅に出る直前で一人旅に躊躇して、結局行かずに東京に戻ってきました。
う〜ん。
笑わしてくれるね。
最高だね。(笑)
・・・。って。そこまで来たら衝撃じゃなくて笑撃だったわ!
..
と、そんなかわいいコロッケ君ですが(笑)、5月24日の新宿ホリデーのイベントで、また再び司会を務めて頂きますので、みんなコロッケ君をよろしく!
またスゴいカッコで登場するんだろうな。(笑)

すたじお。

日曜日, 4月 27th, 2008

F1000228.jpg

うぃーっす。
今日はスタジオでリハーサルしてました。
しかし昼からの練習。
最近またずっと夜型生活だったからさ。早起きしたから少し辛かったかも。
まぁ、ベースを持てば気が楽になるんだけどさぁ。
でも太陽の光を浴びるのも久しぶりだったので、外に出た瞬間クラッとと立ち眩みしそうだったけど。(笑)
..
..
世の中はゴールデンウイークだね。
もう半袖で歩いてる人もいるね。
俺も朝型生活に慣れていこう。また。

5月24 日。新宿ホリデー

日曜日, 4月 27th, 2008

「維新回天Vol.3」.
の告知を再びさせていただきます。
..
★5月24日(土)
新宿ホリデー
瞬介PRESENTS
「維新回天 Vol.3」
..
【open 16:00】
【start 16:30】
..
【前売り 2800円】
【当日券 3300円】
(ドリンク代別)
(チケットは新宿ホリデー店頭で4月24日に発売。各バンド予約受付あり)
..
出演バンド
・DROWNING
・東京ミカエル
・Tarrot
・お洒落泥棒
・仏滅ヘッドロック(瞬介セッションバンド)
・イクス
・V’ernia
・えんそく
・ルーシーモノストーンズ(ex.gossip緋絽セッションバンド)
・-Dew-(デュー)
(司会みゆうandコロッケ).
チケット発売日は4月24日です。
チケットの問い合わせは新宿ホリデー
(03-5292-0591)まで。
..
そして「仏滅ヘッドロック」のチケット予約先は、
yorthk0107@yahoo.co.jp.
まで。
よろしくお願いします。

ElDorado東名阪ワンマン

日曜日, 4月 27th, 2008

F1000226.jpg

もう一度告知させていただきます。
ElDoradoのツアーのスケジュールです。
..
ElDorado追加ワンマンツアー
★7月9日(水)
高田馬場エリア(ワンマン)
「自由への疾走」
open・・・18:30
start・・・19:00
..
★7月16日(水)
大阪梅田ホリデー(ワンマン)
「偶然崇拝 第一夜」
..
★7月18日(金)
名古屋ホリデー(ワンマン)
「偶然崇拝 第二夜」
両日とも
open・・・18:00
start・・・18:30
..
(名古屋、大阪のワンマン終演後は打ち上げを行う予定です。)
..
チケット発売日は
●高田馬場エリア
(5月14日)「エリア店頭は午後から。ローソンチケットは、午前10時から」
●大阪梅田ホリデーと名古屋ホリデー
(5月21日)「各ホリデー店頭とチケットぴあで一斉発売」です。
[※全箇所、シャッフル入場なんで注意!]
..
東名阪ワンマン全箇所
【前売り】 3000円
【当日】 3500円(ドリンク別)
..
◆(※入場に関しての注意。ライブハウスの入場時、原則としてライブハウス内の場所取りは禁止させていただきますのでよろしくお願いします。)
..
※この東名阪ワンマンツアーの後は、当分エルドラードとしては活動の予定はありません。
各メンバーの別バンドの活動などもあるので、このツアー後はエルドラードはしばらくの間、再び活動休止する予定です。その分、特別な三日間にしようと思います。
EGOIST達!よろしくです!

5月24日追加告知。

水曜日, 4月 23rd, 2008

5月24日の新宿ホリデーイベント
「維新回天Vol.3」に、もう1バンド、
「-Dew-」(デュー)が加わる事になりました。
合計10バンド出演するんでよろしくね!