Archive for 5月, 2008

5月24 日。

日曜日, 5月 25th, 2008

20080524154814.jpg

お疲れさん。
5月24日。おもろかったぜ。
..
とりあえず仏滅ヘッドロックのリズム隊です。
ありがと。楽しい時間でした。

DVDあげちゃいます。( 笑)

土曜日, 5月 24th, 2008

20080523195003.jpg

おっすー。
明日はライブだな。久しぶりのステージだから楽しみだね。
..
今日はお知らせするね。
「ぴあ」にネットの通信販売があるんだけど、そのネット通販の中にCD HOLIDAY の通販がありまして、CD HOLIDAY で商品を買ってくれた人に、ななな!なんと!
私、瞬介のソロのコメント映像が入ってるDVDをプレゼントしちゃうぜコノヤロ!!
..
しかも〜っ!!
..
商品は何を買ってもOK!別に俺の作品じゃなくても全然OK!
ヴィジュアル系だろうがJ-POPだろうが関係なし!!何でも来い!(笑)
..
あぁー・・・。なんて太っ腹な企画だ。
完全にノリ一発だな。(笑)
明日収録だから多分、無茶苦茶な映像にしてやるからよろしく。 きっとプレミアになるだろう。違う意味で(笑)
..
んな感じで、とりあえず7月1日からこの企画は始まるからよろしく。
..
画像は別件の今日の打ち合わせ場所。渋谷スペイン坂だ。
あぁ〜。ハイカラだな。

FIGHTING FIST

金曜日, 5月 23rd, 2008

20080522191508.jpg

20080522215651.jpg

おっす。
今日はスタジオでリハーサルでした。
久しぶりのステージだから楽しみと緊張が入り混じってるテンションだぜ。
..
あぁ、熱いビートをぶつけたい。(笑)
..
写真はユウヤと蓮見。
そしてアレンジに困ってエアベースを弾いてるオイラです。
..
じゃあの。

brilliant force

木曜日, 5月 22nd, 2008

20080521184952.jpg

おーっす。
今日は友達のSel’mのワンマンライブを観に渋谷 O-WEST へ行きました。
すげぇ熱いライブだった!
俺も早くライブやりたい。
ドラムのMANJIは今日もハイパーロック野郎だったな。いつも素敵な人だな。
んな感じでMANちゃんと本番前のツーショット。
..
ウエストのステージ。俺もまた早く立ちてぇな。(笑)

ElDorado名阪チケット発売日

水曜日, 5月 21st, 2008

20080521052819.jpg

ElDoradoのライブスケジュールを再び告知させていただきます。
名古屋、大阪のワンマンのチケットは本日5月21日発売なんでよろしく。
..
◎ElDorado「復活」追加ワンマンツアー
..
★7月9日(水)
高田馬場エリア(ワンマン)「自由への疾走」
☆open・・18:30☆start・・19:00
(※ドラムはオリジナルメンバーSHOKIの出演)
..
★7月16日(水)
大阪梅田ホリデー(ワンマン)「偶像崇拝 第一夜」
..
★7月18日(金)
名古屋ホリデー(ワンマン)「偶像崇拝 第二夜」
(※両日ともドラムはゲストサポートドラマー岡本唯史氏の出演)
..
両日とも
☆open・・18:00☆start・・18:30
..
(名古屋、大阪のワンマン終演後は打ち上げを行う予定です。)
チケット発売日は
●高田馬場エリア
ローソンチケット、エリア店頭で好評発売中
(ローソンチケットLコード76460)
●大阪梅田ホリデー
●名古屋ホリデー
両日とも本日5月21日(水)発売。
「各ホリデー店頭とチケットぴあで一斉発売」です。.
東名阪ワンマン全箇所
【前売り】 3000円【当日】 3500円(ドリンク別).
よろしく!

廃人狂イ人形

水曜日, 5月 21st, 2008

20080520214734.jpg

おっす。
今日は右狂(ex.Madeth gray’ll)と飯食いに行きました。
まぁ、セッションの打ち合わせなんだけどね。(笑)
昔、ツアーで大阪に行った時はいつも遊んでくれたね。こう見えても同い年なんだよ。
5月24日は右狂と一緒にステージに立つからよろしくな。 腐れ縁バンザイ!(笑)
..
しかし、元ソレイユ、マティーナ、キーパーティーのメンツが集まるなんて面白いよな。
今だからできる無茶苦茶セッション!みたいな。(笑)
..
5月24日は、Madeth gray’llの「missantroop」と、「廃人狂イ人形」もやるつもりだからよろしく。
コテコテに攻めてやるぜ。(笑)

UNKNOWN WORLD

火曜日, 5月 20th, 2008

20080516171348.jpg

ちぃーっす。
ちゃんと飯食えるようになってきたから体重ちょっと増えてきたよ。(当たり前だろ)
でも嬉しいね。パワーがみなぎるぜ。
..
まぁ、例えどんだけ打ちのめされようが這い上がってやるって気持ちになってるからさ。今は。
最近、周りから「充電とか言って全然、充電してねぇじゃん。」とか「立ち止まる時も必要だよ」とか言われるんだけど。
立ち止まった時に死んじゃいそうで恐いんだよね。(笑)
セッションもElDoradoも一つ一つが今、大切なステージであって大切な時間なんだ。そこを吸収していかないと俺は次へ進めない。そこで形や手段なんかいちいち俺は選ばない。そんな物質的な事を考えてたら腐る。俺には俺のやり方があるし本来、世の中には「こうじゃなきゃいけない」って事はない。
今まで頭真っ白に人生を突っ走ってきた事は悪い事じゃないとは思う。
でもそのせいで失敗した事もあったし迷った事もあった。
そしてこれからの人生もたくさんの失敗はあるだろう。でもそこで失敗から逃げ出さずに立ち向かう精神力が欲しいんだ。
今、俺が一番欲しいものは、金とか名誉とかじゃなく強い精神力。そのために原点回帰して初心に戻って自分の元の心を取り戻さなければいけない。仲間たちにも感謝。
..
初めてスタジオに入って音を合わせた時の感動。その感動があったからベースを今も弾き続けている。
初めてライブをした時の感動。その感動があったから今でもステージに立ち続けている。
馬鹿だったけど単純に楽しかったあの時。
少年の心は忘れちゃいけない。
今、機材車とかもないからライブの日はベースとボストンバッグかついで電車に乗ってライブハウスに入りしてんだけど。・・・。ぶっちゃけ楽しいね。(笑)
自分の機材を持ち込めないからライブハウスの機材だけで今はライブやってるんだけど、まぁ、なんか楽しい。
変に気張ってたものがなくなったからかもしれないけどね。本来の心を取り戻さなければ次へは進めないし次の可能性は生まれて来ないし。
数字や形にこだわってたら本当の音楽や本当の感動も生まれない。
だから「つまらないプライドなんか出てけ!邪心やネガティブも俺の中から出てけ!」っつって今、自分を洗い流してる途中だ。元の自分、いや、新しい自分に出会った気持ちかな。
今、次のビジョンは見え隠れしている。
もしかして99%駄目かもしれない。だけどあと1%あるんなら、俺はその1%に残された夢を賭けてみたいんだ。今。
..
体の調子がよかろうが悪かろうがそんなものも今は関係ない。みんな体の事を心配してくれるけど、とにかく今は動き続けたい。
かっこ悪くてもいい。笑われてもいい。俺が今動いているって事に意味があるんだ。立ち止まっていたら次第にコケが生えて腐ってしまう。
だからどんな形でも動き続けたい。
見ていてくれ。いつかビックリさせてやるからよ。(笑)
凡人の一般論なんか吹き飛ばしてやるつもりだからよ。
..
フランスの哲学家、ルソーの哲学に
「生きるとは呼吸することではない。行動することだ。」
と言う言葉があるんだけど、大好きだね。この言葉。俺もだけど、みんなの人生にも当てはまるんじゃないかな?
..
まぁ、前向きに行こうぜ。お互い。(笑)

チケット予約について。

月曜日, 5月 19th, 2008

仏滅ヘッドロックのチケット予約をされた方へ
大変申し訳ないのですがヤフーのアドレスに予約送信された方、申し訳ありません、本日ヤフーの方から確認の返答が来たのですが昨日までに仏滅ヘッドロックのチケット予約にメール頂いたものが全てデータが飛んでしまった状況です。
そこで一度ご予約頂いた方には真に申し訳ないのですが再度仏滅ヘッドロックのチケット予約、日付、枚数、お名前を頂ければ幸いです。
あて先
butumetu_headrock@yahoo.co.jp
までお願いします。
今回はご予約頂いた方にご迷惑をかけて申し訳ありません。

幕末維新展

土曜日, 5月 17th, 2008

20080516161819.jpg

おっすー。
最近は某神社の幕末維新展に行きました。
前から行こうと思ってたんだけどこのタイミング!って感じで?
..
吉田松陰先生の文書や幕末の名刀、ピストル、ライフルがズラリ!
やべぇ。日本刀欲しい。(笑)
あぁ〜。幕末ヲタの心、鷲掴みですな。はっはー。
..
今、大河ドラマで篤姫やってるじゃん?
篤姫ってすげぇ人なんだね。生き様がめっちゃかっけぇ。
信じたものに生涯を捧げる。これは本来の日本の女性、まさに「大和撫子」のスピリッツだね。
..
日本人。もともと武士道を持ってて自然を神とする、精神の国の民族なんだから今の時代もしっかり誇りを持ちたいね。
そして時代を切り開いた先駆者たちに感謝して生きたい。
と思った1日でした。
..
また。

6月27 日にライブすっぞ!2

土曜日, 5月 17th, 2008

ちなみに、仏滅ヘッドロックのチケット予約先は5月24日、6月11日、6月27日、全箇所とも
..
..
yorthk0107@yahoo.co.jp..
まで。
俺が呪いの確認メールを送りますので震えて待ってなさい。(嘘)