Archive for 5月 4th, 2008

クローズZERO

日曜日, 5月 4th, 2008

20080504212456.jpg

お久しぶりだね。
元気してますよ。
てか、やっとDVD見れたよ!
「クローズZERO」。
クローズは俺の青春だったからなー。
映画化されると聞いた時、早く見たいと思ってたのになかなか見る機会がなかったからやっと見れたって感じ。
..
しかしメチャ熱かったね。小栗旬マジかっけぇ!久しぶりにこんな拳を突き上げたくなる映画見たよ。
高校生の頃、思い出したなー。みんなで地下道や喫茶店にたまってた頃って明日の事なんか考えてなかったし毎日笑いが絶えなかった。
くだらない事で「あいつは敵だ。味方だ。」とか騒いでさ。迷いがないよね。あの頃って。いつまでもこの時間が続けばいいなー。って思ってた。
でも時間は流れ続けて、年もとって。
気がつけば笑えない毎日の方がが多くなってきて。
・・・。と思ってる時にこの映画を見たからなんか、あの頃の感覚が蘇ってきたよ。
しっかり生きなきゃな。
..
しかしリンダマンや板東が出てきた時に「うぉ〜〜〜!!」って叫んでた俺はやっぱりミーハーなのだろう。(笑)
..
最近、学ラン着てる映画やドラマって結構見かけるんだけどさぁ。ヤンキーもんって流行ってんの?今。
なんかこんな冷めた世の中になってきたから、人々も熱いものを求めるようになったんだろうか?
..
う〜ん。個人的に素敵な時代になりましたね。(笑)

ElDoradoワンマンツアー

日曜日, 5月 4th, 2008

20080504105850.jpg

ElDoradoのツアーのスケジュールを再び告知させていただきます。
今回は高田馬場エリアのワンマンでオリジナルメンバーのドラムSHOKIを含めた5人でのステージを披露する予定です。
しかし名古屋、大阪のワンマンに関しましては、SHOKIの一身上の事情により、オリジナルメンバーでのステージではなくなる予定です。
みなさまのご理解とご協力をよろしくお願いします。
その件につきましては、名古屋、大阪のワンマンライブのドラムに前回の新宿ホリデーワンマンのゲストサポートドラマー、「オカチン」こと、岡本唯史氏に決定しました。よろしくお願いします。..
ElDorado追加ワンマンツアー
★7月9日(水)
高田馬場エリア(ワンマン)「自由への疾走」
open・・・18:30start・・・19:00
(※ドラムはオリジナルメンバーSHOKIの出演)

★7月16日(水)
大阪梅田ホリデー(ワンマン)「偶像崇拝 第一夜」
..
★7月18日(金)
名古屋ホリデー(ワンマン)「偶像崇拝 第二夜」
(※両日ともドラムはゲストサポートドラマー岡本唯史氏の出演)
..
両日とも
☆open・・18:00☆start・・18:30
..
(名古屋、大阪のワンマン終演後は打ち上げを行う予定です。)
..
チケット発売日は
●高田馬場エリア
(5月14日)「エリア店頭は午後から。ローソンチケットは、午前10時から」
(ローソンチケットLコード76460)
●大阪梅田ホリデーと名古屋ホリデー
(5月21日)「各ホリデー店頭とチケットぴあで一斉発売」です。
[※全箇所、シャッフル入場なんで注意!]
..
東名阪ワンマン全箇所
【前売り】 3000円【当日】 3500円(ドリンク別)
..
◆(※入場に関しての注意。ライブハウスの入場時、原則としてライブハウス内の場所取りは禁止させていただきますのでよろしくお願いします。)
..
※この東名阪ワンマンツアーの後は、当分エルドラードとしては活動の予定はありません。各メンバーの別バンドの活動などもあるので、このツアー後はしばらくの間ElDoradoは活動休止する予定です。その分、特別な三日間にしようと思います。よろしくお願いします。