Archive for 5月 14th, 2008

ENDLESS TRIP

水曜日, 5月 14th, 2008

20080513215154.jpg

おっすー。
みんなのコメントを見て気付いたんだけど、今日は7月9日のElDoradoの高田馬場エリアの追加ワンマンライブのチケット発売日だったね。
すっかり忘れてたぜ。(笑)
チケットは早めに手に入れて下さいな。
この日はドラムSHOKIも久しぶりにステージに立つから、貴重な1日にしたいね。いや、しなきゃね。
..
エリアの受付の入り口に8年前のElDoradoのポスターを今も飾っていただいてるんだけど、あの時はまだ自主でやってる時代で金もなくてポスターもまともなもの作れなくって他のバンドさんのポスターと比べたら、すげぇショボいんだけど、(しかも写真映り悪すぎて全員ブッさいく。笑)
でもあのポスターを見たら照れくさいけど初心に戻れるんだよね。
いちお当時のワンマンの動員記録を作ってエリアの殿堂入りしてんだぞ!このやろ!(笑)
..
そんな訳で、みんなこれからエリアに行った時は入り口のElDoradoのブッさいくなポスターを拝みなさい。
そうすればきっといい事があるでしょう。
(笑った奴は死刑。笑)
..
しかしまぁ、こうやって再びエルドがエリアのステージに蘇ると言う光景も奇跡的で貴重なもんだと思うんで、最高な一日を一緒に作ろうぜ!
..
写真は昨日の打ち合わせ中の一コマです。
じゃあの。