Archive for 5月 17th, 2008

幕末維新展

土曜日, 5月 17th, 2008

20080516161819.jpg

おっすー。
最近は某神社の幕末維新展に行きました。
前から行こうと思ってたんだけどこのタイミング!って感じで?
..
吉田松陰先生の文書や幕末の名刀、ピストル、ライフルがズラリ!
やべぇ。日本刀欲しい。(笑)
あぁ〜。幕末ヲタの心、鷲掴みですな。はっはー。
..
今、大河ドラマで篤姫やってるじゃん?
篤姫ってすげぇ人なんだね。生き様がめっちゃかっけぇ。
信じたものに生涯を捧げる。これは本来の日本の女性、まさに「大和撫子」のスピリッツだね。
..
日本人。もともと武士道を持ってて自然を神とする、精神の国の民族なんだから今の時代もしっかり誇りを持ちたいね。
そして時代を切り開いた先駆者たちに感謝して生きたい。
と思った1日でした。
..
また。

6月27 日にライブすっぞ!2

土曜日, 5月 17th, 2008

ちなみに、仏滅ヘッドロックのチケット予約先は5月24日、6月11日、6月27日、全箇所とも
..
..
yorthk0107@yahoo.co.jp..
まで。
俺が呪いの確認メールを送りますので震えて待ってなさい。(嘘)

6月27 日にライブすっぞ!!

土曜日, 5月 17th, 2008

おっす!
「仏滅ヘッドロック」のライブスケジュールが増えました!よろしくね〜!
..
★6月27日(金)
UK PRESENTS 【FUNNY DIP SERVICE vol.2 】
・早稲田BLACK SHARK ※早稲田駅(一番出口左)→徒歩1分 ローソンの隣りB1F
..
TICKET
ADV 2000
DAY 2500
..
OPEN 18:10
START 18:50
です。
..
メンバーは
☆Vo・蓮見
☆Gu・MAST
☆Gu・ITSUKI (ex.S)
☆Ba・瞬介
☆Dr・YOU-YA
いつものメンツに再び、いっちゃんが加わりますのでよろしこ。
ちなみに6月11日(水)の新宿ホリデーのイベントもこのメンツで破滅へ向かいますのでよろしこ。(笑)
..
んな感じで仏滅ヘッドロックの今後のスケジュールのおさらいね!
..
「仏滅ヘッドロック」
★5月24日(土) 新宿ホリデー
★6月11日(水) 新宿ホリデー
★6月27日(金) 早稲田BLACK SHARK ..
です!よろしく。6月27日は 結城さんのイベントなんで派手に盛り上がっていこうぜ!