Archive for 5月 25th, 2008

BRAND NEW SUNSET

日曜日, 5月 25th, 2008

20080524185358.jpg

おっすー。
昨日は瞬介主催イベント「維新回天Vol.3」でした。来てくれたみなさん、出てくれたバンド達、スタッフさん、ありがとう。
おかげさまで3回目も無事に終わる事ができました。
そして俺は今、二日酔いと闘っております。(笑)
まぁ、そんだけうまい酒だったって事ね。
..
次また夏ぐらいにイベントできたらいいな。
..
いちお昨日のセットリスト書いとくぜ!
..
1.inspire (La’Mule)
2.EGOIST (ElDorado)
〜MC〜
3.missantroop (Madeth gray’ll)
4.廃人狂イ人形 (Madeth gray’ll)
5.カマキリ (黒夢)
でした。
..
しかし楽しい時間はあっと言う間だな。久しぶりのステージだったけど、やっぱステージの上は気持ちいいわ。今も余韻に浸ってるぜ。
次は6月11日のライブだな。早くまたみんなに会いたい。
..
じゃあの。

白昼の静寂。

日曜日, 5月 25th, 2008

20080524192622.jpg

ボーカルの蓮見。
白昼夢を見たい。

打ち上げ

日曜日, 5月 25th, 2008

20080525045807.jpg

クルーの松岡さんとローディーのリョウセイです。
今日は俺がステージ立ってた分、この二人が頑張ってくれました。マジ感謝っす。
..
..

そして打ち上げ中の二人 の図。
ファミリーです。
ありがと。大好き。

5月24 日。2

日曜日, 5月 25th, 2008

20080524191857.jpg

コテ万歳!!

5月24 日。

日曜日, 5月 25th, 2008

20080524154814.jpg

お疲れさん。
5月24日。おもろかったぜ。
..
とりあえず仏滅ヘッドロックのリズム隊です。
ありがと。楽しい時間でした。