Archive for 5月 31st, 2008

英雄にあこがれて

土曜日, 5月 31st, 2008

20080531021103.jpg

今日は音作りの作業中。まぁ、なんか今はすんげぇ歌モノ作りたい気分だぜ。壮大なバラードとかね。(笑)
..
んでさ。昨日も思ったんだけど、今、本バンドもやってないのにライブやりすぎかもな。(笑)
7月の月5本ライブとか明らかに悪ノリだろ。
瞬介特有の(笑)。
でもまぁ俺はステージが一番好きな場所だから、必然的にこうなっても、しゃあないかもな。
みんなと一緒に「音」を心と体で共有しあえるって本当に幸せな事や。
今は作品をリリースする事とかもできないから、その分、どんな形であろうがずっと「アーティスト瞬介」を表に存続させたいんよね。
それが本音。それが俺の生き方。
だから7月23日の新宿ホリデーの無料ライブなんてみんなどんどん来てくれや。この日はみんなに感謝の気持ちも込めてるからな。
俺が潰されそうになってダメになりそうだった時、絶望から救ってくれたのと、もう一度闘う勇気をくれたのはみんなの力なんだから。感謝してるぜ。
だから遠慮なんかする事ねぇぜ。ファン感謝ライブだ。
そこで初めて俺のライブを見る人もいるだろうけど、瞬介と言う人間のステージで目に見えない何か感じてくれたら嬉しいな。
..
男ファンも遠慮せずにどんどんライブ来いよ。
いつでもウェルカムだぜ。
男同士の何かのきっかけになればいいかな。
..
まぁ、まだまだ竹ヤリ持って戦うつもりだぜ。
伝説作っちゃるけぇの。(笑)
..
..
じゃあの。