Archive for 6月, 2008

7月31 日さらに 追加情報!

月曜日, 6月 30th, 2008

おっす。
7月31日の新宿ホリデーのセッションイベントのSeikaセッションのメンバーが決まりました。
★Seika セッション
Vocal■砦(ex.雀羅)
Guitar■優一(ex.バイオレット)
Guitar■莎瑛(ex.shulla)
Bass■seiya(ex.バイオレット)
Drums■Seika(ex.bis)

です。よろしく!

7月31 日追加!

月曜日, 6月 30th, 2008

追加情報です。
7月31日のチキンゾンビのギターはルリ(キャンゼル)に決定しました!
即決!さすがルリくん。(笑)
よろしく!

7月31 日仏滅ヘ ッドロック

月曜日, 6月 30th, 2008

20080628224706.jpg

おっす。
仏滅ヘッドロック、またライブが決まりました。7月31日、俺のイベントに出ます。
おう。やったるぜ。
..
..
★7月31日(木)
・新宿ホリデー
瞬介PRESENTS
「維新回天Vol.4〜番外編〜野武士たちの大セッション祭り」
..
..
【出演】
●仏滅ヘッドロック
(Vo.蓮見 Gu.ITSUKI Gu. MAST Ba.瞬介 Dr.YOU-YA)
●まる(ex.bis)セッション
●Seika(ex.bis)セッション
●チキンゾンビ(Vo.結城 Ba.瞬介 Dr.ロア健治 ギターは探し中)
●緋絽(ex.gossip)セッション
●「迅セッション9」
●ロア健治セッション(Vo.ロア健治 Gu.優一 他)
..
..
【open】17:00 【start】17:30
【前売】2800 【当日】 3300(ドリンク別)
..
※仏滅ヘッドロックとチキンゾンビのチケット予約は
butumetu_headrock@yahoo.co.jp
でチケット予約してください。
※各バンド、チケットの予約の交換はこの日の16:00ごろから始めますのでよろしく。
※チケットはCDホリデー店頭で絶賛発売中!
..
そして総合司会は僕らのアイドル(笑)、コロッケ(画像)の予定です。
..
夜・露・死・苦〜!!

シンクロ

日曜日, 6月 29th, 2008

20080629001538.jpg

そして夜中はex.ダスバサーのボーカル響兵くん達と会う。
..
響兵くん、今はIT企業で頑張ってるんだよ。すごいよね。IT戦士。
..
今だから言える昔話。
ぶっちゃけエルドラードとダスバサーは当時、むっちゃくちゃ仲が悪くて、対バンで楽屋が一緒の時とかお互いシカトでした。(笑)
まぁ、どっちもヤンチャだったしライバル意識すごすぎたからね。
俺達は東京バンド。ダスバサーは大阪バンドだから東京と大阪の意地のぶつかり合いみたいな感じがあってね。
マジで仲悪かったなぁ。でも俺、こっそりとダスバサーの音源聴いてたんだよね。いや、やっぱ気になるからさ。(笑)
「シンクロ」って言うアルバムが一番好き。
響兵くんらしい歌詞が好きだったなぁ。
..
しかし時が経ってお互い、いい感じに人生を送ったら、なんかあの頃も笑えるんだよね。
「あぁ〜。懐かしい」と。そして酒もうまくなる。気付けば仲良し。(笑)
..
時間ってすごいね。
..
「昨日の敵は今日の友」。そんな感じに人生満喫っす。
..
じゃあの。

高田馬場へ行こう2008

日曜日, 6月 29th, 2008

20080628225021.jpg

おっす。
今日は高田馬場エリアへユウヤがサポートドラムをやってるナンバーマウスのライブへ。
ユウヤ、2日連続でライブお疲れさん。
..
そしてエリアの受付の入り口の前でツーショット。
伝説のエルドラードのブサイクなポスターの前で!!(笑)
..
上に映ってる俺は限りなくブサイクだぜ。
7月9日のエルドラードのエリアのワンマンに来る人は入り口で俺を拝むべし!!
いい事あるぞ。(笑)

青すぎる春

土曜日, 6月 28th, 2008

20080628013137.jpg

そして仏滅ヘッドロックとグラマラスハニーのメンバーで打ち上げしてました。
..
男くさっ!!(笑)

早稲田

土曜日, 6月 28th, 2008

20080627201946.jpg

という訳で今日は早稲田でライブでした。
来てくれたみんなありがとう。
誕生日のクラッカーにはビビったぜ。
ドッキリかよ?(笑)
俺、照れ屋だからちょっと恥ずかしかったけど本当はすげぇ嬉しかったんだぜ。
なんかアットホームで幸せな空間だったな。
しかし、早稲田っていい街だね。
またやりたいな。
..
..
今日のセットリスト
..
1.inspire(La’Mule)
2.チェインギャング(ElDorado)
3.裏ギリス(S)
〜MC〜
4.新曲(オリジナル)
5.ナイフ(La’Mule)
6.カマキリ(黒夢)
..
..
でした!
新曲も思った以上に反応よくて嬉しかった。
みんな最高だぁ〜〜!!
オリジナルもっと作るつもりだからよろしくな!
いつか仏滅ヘッドロックでワンマンライブやりたいな!
この勢いなら行けるぜ。(笑)
..
とにかく!今日は楽しい時間をサンキュ。
画像はポラロイドの、いっちゃんと俺です。
やっぱ日焼けしちゃってるね。(笑)

裸のままで

金曜日, 6月 27th, 2008

20080626180450.jpg

20080626212956.jpg

という訳で今日もスタジオ爆音でベースを奏でてました。気持ちいぃ〜〜!(笑)
明日のライブ(早稲田BLACK SHARK)は結城さんの主催イベントなんで今からハラハラドキドキっす。
でも全力の仏滅ヘッドロックをぶつけてやろうとやろうと思ってるぜ。
..
ちなみに明日はオリジナルの新曲もやるつもり。俺、久しぶりに曲作ったけど、メチャクチャカッコいいから期待しとけよ!
ノリは拳系だからみんな拳を掲げる感じでよろしくな。
たかがセッションバンドのつもりがオリジナルまでやっちゃう。
あぁー。破天荒。
でもそんなバンドについてきてくれてありがとう。(笑)
..
あと、明日のテーマは「裸のままで」だ。
今決めた。(笑)
だから明日はみんな裸のままの気持ちでかかってきてくれ。
対バンもロックバンドばかりだから。(笑)
..
んな感じで明日も仏滅ヘッドロックをよろしく!
..
画像は明日に向けての、いっちゃんとユウヤ。
そして蓮見大先生。(笑)

STAY GOLD

木曜日, 6月 26th, 2008

20080626171008.jpg

20080626170918.jpg

おーっす。
..
仏滅ヘッドロックのスタジオに入ってました。
最近はスタジオでベースばっかり弾いてるなぁ。まぁ、やりたい奴らとやりたい事やりまくってるから幸せだけどね。今。(笑)
いつまでもこの時間が続いてくれればいいのにな。
明日はライブだね。
テンションMAXだぜ。
..
画像はマスティーと蓮見。他。
..
よっしゃ!

Like a rolling stone

木曜日, 6月 26th, 2008

20080625160937.jpg

改めて(笑)。
..
誕生日にたくさんのメッセージをありがとう。
..
仲間達やファンのみんなのおかげで、何度打ちのめされようが俺はこうやって這い上がって生きてます。
..
俺は野良犬だから、きっとブルジョワな高級なチワワには一生なれないだろう(笑)。そんなもん分かってるっつーの。
誤解されようがドブ水を飲んでしのごうが、俺は俺のスタイルを貫いて生きるだけ。
自分を信じてやる事ぐらいしかできねぇから。
..
でも叫び続けてやるから。
どんな挑戦でも受けてやるから。
こんな社会だけど。
..
何歳になろうが気持ちは変わらないよ。
いつまでも叫んでやる。打ちのめされようが這い上がってやる。
ゾンビのように。
いや、転がる石のように。
..
..
「Like a rolling stone.」.
生きる勇気をくれてありがとう。