Archive for 7月, 2008

ハピバ!

木曜日, 7月 31st, 2008

20080730175405.jpg

今日は我らが仏滅ヘッドロックの素敵ギタリスト、いっちゃんの誕生日だぜ!
今日のライブでみんなでいっちゃんを祝っちゃおうぜ!
..
ハッピーバースデーITSUKI〜〜〜♪
..
よろしく同級生☆

今日も練習ぢゃあ〜〜!!!

水曜日, 7月 30th, 2008

20080730190733.jpg

20080730144303.jpg

おっす。
明日はライブだなぁー。2バンド掛け持ちでライブだから楽しみだけど少し緊張してるさ。(笑)
頑張れ俺。頑張れ主催者。(笑)
..
そんな感じで今日は仏滅ヘッドロックのリハーサルでスタジオでした。
..
しかもぉー!!
早くも仏滅ヘッドロック!
3曲目のオリジナルの新曲ができましたぁ〜〜〜〜〜〜♪♪♪
今回の曲はロッカバラードな感じです!壮大な感じです。
マジすげぇっす。
..
明日、オリジナルの3曲目も披露しようとおもうんで楽しみに待っててな。
最近すげぇペースで曲が生まれる。嬉しい事だぜ。
明日が終わったら少しの間、仏滅は活動をお休みするけど、次また戻ってきた時はかなりパワーアップして帰ってくるから、みんなもしばしの時間、待ってて下さい。
..
しかし。
セッションバンドなのにライブをする度にオリジナル曲が一曲ずつ増えてる俺たちって一体・・・?。(笑)

ミーティング

火曜日, 7月 29th, 2008

20080728180248.jpg

チキンゾンビのミーティング中です。
結城さんとルリくん。
このメンバーでバンド組んだよなぁ。
原宿をフルメイクフル衣装で。
..
..
ビラ配りしてたなぁ〜。
..
初めて作ったデモテープ。
..
..
・・・。ショボかったなぁ。
..
..
でも勢いだけは。。。
..
スゴかったなぁ。(笑) ..

BOYS BE A HERO

火曜日, 7月 29th, 2008

20080726040418.jpg

そういえばこの前、メガマソの涼平くんと会って熱い話をしてました。
俺と涼平くんのツーショットって意外かな?
意外かもね。(笑)
..
でもリーダーでコンポーザーと言う立場は共通してるんだよね。んで話が盛り上がりまくったのよ。
リーダーって大変だよね(泣)。
でも涼平くんの独特な世界観をこれからも貫いて突っ走って下さい。
..
..

ラストスパート!

月曜日, 7月 28th, 2008

20080728172204.jpg

20080728174809.jpg

今日はチキンゾンビのリハーサルでスタジオへ。そういえば7月のスケジュールはライブとスタジオばっかりだったな。しかも今月だけで4人のドラマーと音を合わせた。
さすがに一カ月に4人のドラマーとスタジオ入るのは人生初だったぜ。(笑)
リズム隊としてベーシストとして最高だ。
..
SHOKIはタイトで的確なドラム。
オカチンはパワフルでテクニカルなドラム。
ユウヤは感情的でスピーディーなドラム。
そして今日音を合わせた横リン(ロア)はトリッキーでグルーヴィーなドラム。
..
4人とも全く違うタイプのドラムなんだけど、一つだけ共通する事はロックな魂があるってところ!!
それだけで俺はベースを弾ける!熱い奴らはどこまでも俺を挑発してくれるぜ!吸収する事が多すぎる。
..
チキンゾンビ楽しみだぁー。あ、ちなみにチキンゾンビはニルヴァーナとブルーハーツのカヴァーやるからね!
画像はギターのルリ君。そしてリズム隊です。

わいわい

土曜日, 7月 26th, 2008

20080726032909.jpg

Ruvieのメンバー達と遊んでました!
ElDoradoの事で忙しくて解散ライブに行けなかったけど、すげぇいいライブだったらしいな。
行っときゃよかった。
..
まぁ、彼らはこれからもこのシーンを散らかしてくれるでしょう。
..
んな感じで優とツバメとスリーショットです。

8月21 日維新回 天Vol.5

金曜日, 7月 25th, 2008

おっす。
8月21日のイベント!メンツが決まりました。
俺が注目してる、次のシーンをブッ壊してくれそうな若きサムライ達が大集結!
夏休みの最後にひと暴れしちゃうぜ。
..
★8月21日(木)
新宿HOLIDAY 瞬介PRESENTS 「維新回天 Vol.5」
..
open 16:00 start 16:30.
【出演】
・-Dew-
・V’ernia
・-tarrot-
・アンセイム[Vo.Neon (ex.TRiCK) Gu.Kei(ex.TRiCK) Ba.rikut(ex.ベビィドール) Dr.aki(ex.Jessica)]
・Velllapis
・DROWNING ・ユリヤ(ex.Spider lily)セッション
・イクス
..
adv 2800 day 3000 (ドリンク別)
..
☆チケットはホリデー店頭で発売中
※バンド予約あり
..
..
です。
なんか、アンセイム.は、ElDoradoの「砂の王国」をカヴァーするらしいぞ!嬉しいけど照れるね。(笑)
今から楽しみにしてるぜ。

自由人集団

木曜日, 7月 24th, 2008

20080723210455.jpg

俺達最高最強仏滅ヘッドロック。
今日はムチャクチャな夜をありがとう!

7月23 日。仏滅ヘッドロック

木曜日, 7月 24th, 2008

20080723184408.jpg

という訳で今日は仏滅ヘッドロックのライブでした!
今日は無料ライブって事で(しかも夏休みも重なって。)すんげぇたくさんの人が来てくれたな!
感謝!まぁ、無料って言葉は気になるよな。
俺もドモホル◯リンクルのCMいつも気になるもん。(笑)
..
それはさておき
新曲はどうだったー!?ノリは自由だからみんな好き勝手に楽しんでくれ!
..
今日のセットリスト教えるぜ!
..
★7月23日 新宿ホリデー
「仏滅ヘッドロック」 ..
1.遊雪 (S)
2.inspire (La’Mule) 3.新曲1 (オリジナル)
4.ナイフ (La’Mule)
5.新曲2 (オリジナル)
6.カマキリ (黒夢)
..
..
でした!
31日のライブは、いっちゃんのバースデーなんで、みんなで仏滅のライブでいっちゃんを祝おうぜ!よろしく!

夏の日の午後

火曜日, 7月 22nd, 2008

20080722144548.jpg

おっすー。今日も相変わらずスタジオでベースの爆音をぶちかましてました。
..
明日は新宿ホリデーで仏滅ヘッドロックのライブだな。
しかも無料ライブ!
明日暇な人、なんとなく仏滅ヘッドロックに興味ある人もどんどん来てくれ!無料お試し期間だぁ〜〜!!!!
俺達はいつでもウェルカムだぜ。
一緒にパーティーしよう!
出番は7時ぐらいだ。
..
しかも!明日もまた更にオリジナルの新曲やります。この日のために更に一曲作りました。
明日の新曲はせつなく激しくメロディアスな感じなんでよろしく!
あぁ〜。オリジナル曲がどんどん増えるな。(笑) 勢いが止まらないな。
恐るべし仏滅ヘッドロック!!
..
..
俺達にブレーキはない。
..
..
チェケラ☆