Archive for 7月 1st, 2008

見えない羽

火曜日, 7月 1st, 2008

20080626161436.jpg

おーっす。
ここ最近は仏滅ヘッドロックで忙しかったなぁ。セッションなのに「ライブが楽しい」って言う声が多くて嬉しいぜ。みんなサンキュな。
俺達もセッションだけど真剣に考えてる部分もあるからな。
この先、仏滅ヘッドロックでなんか面白い事をしでかしてやろうと思ってる。俺たちがここで止まるわけねぇだろ?(笑)
..
俺達5人、決して楽しんでだけでバンドをやってきた人間達ではなく、過去にバンドの世界で地獄も見てきた奴らの集まりだから伝わり方も濃いと思う。
音っていうか自分達の生きるスタイルが伝わればいい。このバンドで。
..
自分たちの力だけで、どこまでいけるか確かめたいね。今は。
一度は羽をもぎ取られて空を飛べなくなった鳥たちでも、しっかりと空を睨み続け、自分たちを信じれば景色は変わってると思う。
それを証明したいんだ。今。
..
何度も挫折を経験したけど、世間からすれば俺達なんてただの不良の集まりなんだろうけど、不良でもカラスでも夢を持ってたら、必死にもがいてでも生きまくってたら景色は変わってる。
それを証明したい。
だからウジウジ悩んでなんていられねぇ。武器も力もないけれど前だけ向いて戦うしかない。
今のこのシーンに一石を投じる気持ちでね。
底辺を見てきた奴らにしか作れない世界を作りたいね。
そこから生まれる音は本物のような気がするんだ。嘘っぱちじゃないものが作れる気がするんだ。
..
自分らしく生きるってどういう事だろうか?
それはきっと自分の殻を壊し続ける事だろう。
だから今の気持ちは世の中に対してのデストロイじゃなくて、自分の考え方に対してデストロイだね。(笑)
..
まぁ何度も言うけど、一度は羽をなくした奴らだって再び空を飛べるって信じてるからさ。
..
さて。明日からは一度、「ElDorado瞬介」にスイッチを切り替えよう。
そこでまたたくさんの情熱を再び取り戻そう。
..
はっは!
生きて生きて生きまくってやるぜ。(笑)