Archive for 7月 12th, 2008

夜空ノムコウ

土曜日, 7月 12th, 2008

20080709141003.jpg

おっす。
まだエリアの残像が今も離れないよ。
気が狂いそうな夏の始まりにまた再びみんなと出会えた。
そして再び出会えた喜びをあの日に分かち合えた。
どうやら俺達は切っても切り離せない関係なのかもしれないね。それはただの偶然ではなく仕組まれた運命(神の仕業?)の中で再会したんじゃないかとさえ感じる。
たとえどれだけ時が経って、ファンのみんなもメンバーの俺達もバラバラの道を進もうがElDoradoと言う音楽(宇宙)は、生き続けているのかもしれない。そんな気持ちです。
..
ElDoradoは解散したけど、またたまに復活したいんで、またいつかライブをすると思います。
今は俺がアーティスト兼マネージャーなんで。
(・・・。代打オレか!?笑)
まぁ、世の中に「こうでなきゃいけない」っていう既成概念や固定観念があるとするならば、そんなもんも一緒にブッ壊して新しい自由な世界を、新しい時代を作りたいね。みんなと。
..
それが「砂の王国」の本当の意味だから。
..
そして最近よく俺の理想の話をするんだけど、
テーマは「ハッピーコミュニティー」(笑)。
いや、俺は俺に関わるみんな(仲間もファンも)がハッピーでいられたらいいかなと思ってんだよね。これが理想。
それが本当の自由だと思うんだ。
今は楽しいよ。
みんなが笑顔になれる空間。
まさに自由空間。理想郷。
そんな世界を今でも夢見ているんだ。ガキなのかな?(笑)
..
でもそんな砂の王国が作れればいいなぁ。
..
あと、一つ思ったんだけど、もし次にElDoradoのライブをやる時は、新曲とか発表できたらいいね。エリアもたくさん来てくれたけど、あくまで過去の曲の発表ばかりだし。
その時はみんなにElDoradoの新しい音源をプレゼントできたらいいかな。
まあ、みんなハッピーに行こう!
..