Archive for 8月, 2008

撮影2

日曜日, 8月 24th, 2008

20080824193107.jpg

20080824191535.jpg

20080824210706.jpg

仏滅ヘッドロックよろしくねー☆

撮影だぁー!

日曜日, 8月 24th, 2008

20080824172440.jpg

20080824172805.jpg

20080824200014.jpg

おっす。
そんな感じで今日は仏滅ヘッドロックの撮影でしたー。
最近毎日メンバーとワイワイ騒いでます。(笑)

あいかわらず練習です。( 笑)

土曜日, 8月 23rd, 2008

20080823133618.jpg

20080823153228.jpg

おぃっす。
今日も仏滅ヘッドロックのリハーサルでした。
新曲もかなり形になってきたんで、みんなかなりテンション高めです。
2日間みっちり練習したんで音もまとまってきたから今は早くライブがやりてぇ〜〜〜〜っ!(笑)
..
とにかく早く新曲を聴いてもらいたいな。
すげぇ自信あっから。
..
震えて待て☆

癒やしのマスティー

土曜日, 8月 23rd, 2008

20080822152956.jpg

20080822150406.jpg

おはよう。
眠れないよー。てか早起きしちゃったさ。(笑)
んな感じで今日は仏滅ヘッドロックの癒し系マスコットキャラ(笑)、ギターのMAST(通称マスティー)を紹介しよう!
彼は神戸出身の阪神タイガースファンでいつも関西弁で笑顔を振りまいてるバンドの中のマスコット的お兄ちゃんです。
..
まぁ、10月11日の仏滅ヘッドロックのワンマンのアンコールには俺はきっといつものタイガースのハッピ、ユウヤはきっとタイガースのユニホームを着て「六甲おろし」を歌ってるんだろう。なんか想像つく。(笑)
そんな中、マスティーは阪神タイガースのトラッキーの着ぐるみを着て出てくれるはず!?
彼はは一味違うからな。(笑)
..
・・・。そんな事考えてたら、グッズを作りたくなってきた。
いや、仏滅限定「マスティーキーホルダー」。(笑)
このグッズは2頭身のマスティーが笑顔で
「どうも!」ってセリフを言ってるキーホルダーなんだけど(俺の妄想)。なんかヒットしそうじゃね?
うん。これいけるわ。(笑)
もしマスティーキーホルダー作ったらみんなゲットしてね!.
..
..
..
これ・・・。絶対に大ヒットするで。(笑)

リハーサル。

金曜日, 8月 22nd, 2008

20080822152914.jpg

20080822181437.jpg

おっす。
今日は仏滅ヘッドロックのリハーサルでした。
今日はオリジナルの新曲3曲を煮詰めてたんだけどかなりいい感じに仕上がってみんなで盛り上がってました。
「これはいける!!」
ってね。(笑)
早くステージで新曲を発表したいね。
てか、一刻も早く音源というか作品を作りたい。
仏滅ヘッドロックの良さは、もちろんライブだったりステージだったりもするんだけど、それよりも自信あるのが、この5人のテンションだったりチームワーク、そこで5人が生み出す楽曲の世界観なんだ。
だから一刻も早く作品をみんなに届けたい。
..
今はそんな気持ちです。おっす。

回天その3

金曜日, 8月 22nd, 2008

20080821203405.jpg

今日のトリを飾ってくれたタロットです。
ライブが熱かったんで、いつもの俺の悪ノリで「アンコール3曲ぐらいやってきなよ!!」っつっちゃって彼らは本当にアンコールを3曲やろうとしてたんだけど、途中で終演の時間をオーバーしちゃいました。
ホリデーのスタッフさん、時間をオーバーしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
あれは自分の責任です。
でも、それだけ熱いライブをタロットはやってくれました。
ありがとう。
..
そんな感じで「維新回天」。これからもヴィジュアル系のこれから火がつくカッコいいバンドをたくさん紹介していくんで、みんなも応援よろしくお願いします。

回天その2

金曜日, 8月 22nd, 2008

20080821183436.jpg

アンセイム.のベースのリクトです。
・・・。というか俺のローディーです。(笑)
..
今日はアンセイム初ライブだったんだけど、すごく盛り上がってました。ライブのラスト曲にはElDoradoの「砂の王国」をカヴァーしてたけど、他の人が演奏する砂の王国を初めて聴いたんで、感動したし照れました。(笑)
今日がバンド結成して初めてのライブだったので彼らもこれからもっとカッコよくなるはずだから、みんな応援よろしくお願いします。

維新回天Vol.5

金曜日, 8月 22nd, 2008

20080821173928.jpg

おぃっす。
今日は新宿ホリデーで瞬介PRESENTS「維新回天Vol.5」が開催されました。このイベントも早いもんでもう五回目なのね。
来てくれたみなさんもありがとう感謝!
..
今日も俺がリスペクトするヴィジュアル系の若いサムライたちがイベントを盛り上げてくれました。
画像はベルラピス。
全員すげぇ若いんだけど、キラキラ☆してて超かわいい。
俺もキラキラしたいな。(笑)
これからもっと人気出ると思うからチェックしてね!

TOKYO

木曜日, 8月 21st, 2008

20080820170443.jpg

うぃっす。
東京にいったん戻りました。
今日からまた仕事モードです。
頑張るぜー☆

仏滅、テレビ番組に出ます!

水曜日, 8月 20th, 2008

おーっす。
セッションバンド「仏滅ヘッドロック」ですが!なんとテレビ番組に出演する事になりました。
10月28日に全国放送されるんでチェックしてね。その放送のためにテレビ公開収録ライブをやります。9月18日に新宿ホリデーで急遽ライブする事になったんでみんなぜひ来てね。バンド予約も受け付けます。新曲もやるよ!
..
(※9月18日世界に羽ばたくミュージシャンを様々なジャンルで紹介していくイベントです。
..
僕達ができること、テーマは世界の環境保護に音楽で貢献しよう!
このイベントは10月からBS11で日本全国にテレビ放送が始まる新番組『EARTH JUICE』との連動、公開収録イベントです。コンサート収益の一部をUNEP国連環境保護計画、に寄付して世界の環境保護に貢献していきます。
記念すべき第1回は9月18日【新宿HOLIDAY】に決定しました。 オールジャンルでテレビ公開収録ライブを行います。)
..
..
【出演】
★大仁田厚&Kixx AND CRY
★足立祐二~You`s Alien★ジョージ吾妻with 5X RUSTY
★CROSS
★仏滅ヘッドロック ★LAVIN 他

司会進行 やっくん&マックン(二瓶一将、マロニー) 
シークレットゲスト有。
..
ADV¥2,800/DOOR¥3,300(ドリンク代別)
チケットは新宿HOLIDAY 8月23日〜発売(03−5292ー0591)各バンドにお問い合わせの上予約も可能です。
(仏滅ヘッドロックのチケット予約は
butumetu_headrock@yahoo.co.jp.
まで)
主催 EARTH JUICE/(株)PETANK
後援 モンターニュ・ジュネス
..
※この日の模様は、2008年10月28日火曜日にBS11で全国放送される予定です。
..
てな感じでセッションバンドだけど、お茶の間デビューもしちゃいます。(笑)
よろしくね!