Archive for 8月 1st, 2008

大成功!!

金曜日, 8月 1st, 2008

20080731221847.jpg

..
おっす!
そんな訳で昨日は新宿ホリデーにて「瞬介PRESENTS 野武士たちの大セッション祭り」でした!!
..
久しぶりの主催イベントだったけど、またまたド平日なのに350人以上も集まってくれてソールドアウト状態でした。
出演してくれたバンドさん、スタッフ、そして来てくれたみんなのおかげでイベントは大成功でした。
ホンマにありがとう。
..
これからも雑草の精神で頑張っていくよ。
昨日は2バンド掛け持ちってのもあってメイク直したりライブしたり精算したり、まさに「代打オレ」状態で(笑)バタバタ忙しかったけど、楽しかったなぁ。たくさんの仲間たちもいて、本当に祭りみたいな感じだった。
..
またこういうイベント(セッション大会)も企画しようと思うんでよろしく!
..
さて今日から俺は本当に「只今絶賛充電中」になっちゃうな。(笑)
スケジュールが真っ白だぜ。(笑)
とりあえず亀仙人に会いに放浪の旅に出ようかな。
まぁ、旅もしたいし曲も作りたいし、いろいろ次の準備のための前向きな休みなんで、少しの間みんな待っててな。
忘れられないうちに戻ってくるから。
・・・。てか、忘れないでね。(笑)
..