Archive for 8月 6th, 2008

ろくでなしダンク

水曜日, 8月 6th, 2008

20080806232642.jpg

「ろくでなしBLUES」は、やっぱり前田太尊が一番好きです。
でも「スラムダンク」は三井くんが一番好きです。
..
この気持ち・・・。分かるかなぁ〜?(笑)

カワイのピアノ

水曜日, 8月 6th, 2008

20080806004033.jpg

そしてこれは子供の時からお気に入りのカワイのピアノです。
..
眠れない時にこのピアノを弾いてたらいつもオカンに「近所迷惑だ!!」っつって怒られてました。(当たり前か。笑)
..
でもピアノは苦手だ。
やっぱベースが一番いい。(笑)

デスクワーク

水曜日, 8月 6th, 2008

20080806000435.jpg

実家の俺の作業部屋です。
ここで曲が生まれるのだ!
..
..
今日から始まる。イェーイ!!!
作曲生活。イェーイ☆

..
・・・。王様だーーれだ?!
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
って。アホか!!(笑)
..
しかし。リズムマシーンでドラム打ち込むのが昔っから本当にめんどうくさくて嫌いです。
この作業だけはやってられません。
てか、デスクワーク自体が嫌いなのだ。
地味じゃん?(笑)
・・・。
あーー!!早くスタジオに入りてぇ!!
爆音でベース弾きてぇ!!
そしてライブでブッ放してぇ〜〜〜!!