Archive for 8月 10th, 2008

ライブやります!

日曜日, 8月 10th, 2008

おっす!
仏滅ヘッドロック!久しぶりにライブが決定しました。
これからどんどんライブスケジュールを教えるんでチェックしてね。
..
..
..
★仏滅ヘッドロック ライブ
・9月27日(土)
新宿HOLIDAY
※出番は7時以降です。
..チケット予約は
butumetu_headrock@yahoo.co.jp
..
まで。よろしくお願いします。

暴走モード突入☆

日曜日, 8月 10th, 2008

20080809183526.jpg

..
▲最近の日課
..
☆午前中・・・港で釣り
☆午後・・・市営プールで水泳(1000メートルぐらい泳ぐ)
☆夕方・・・図書館で読書
☆夜・・・曲作り
☆深夜・・・ドライブか熱闘甲子園を見るか。
..
この繰り返しです。
夕方までは小学生の夏休みみたいだな。(笑)
まぁ、おかげさまで頭のスイッチが完璧に変わっちゃったので、曲がどんどん作れるね。
とりあえず新曲が更に3曲できたから今は精神的にホッとしてます。(しかも自信作のつもり!!)
..
あ〜。人生の夏休みだよな。マジ。
作曲に集中できるよ。
ホント、曲作る時だけは東京を離れたいんだよねぇ。
居場所くれる親にも感謝だね。
めっちゃ満喫してやる!(笑)
..
とりあえず納得いくまでは、こっち(倉敷)でいろんな事を考えたいな。
最低でもあと10曲は作りたいね。
いや、このペースなら10曲ぐらいは作れるね。
とにかく早く曲を発表したいね。
..
あ、そういや今日、高校野球、倉敷商業が勝ったね!
やったね星野さん!
頑張れ倉商!!