Archive for 8月 12th, 2008

言葉

火曜日, 8月 12th, 2008

20080812181545.jpg

20080812181605.jpg

神(星野さん)の言葉。
..
すげぇ勇気と元気をもらえるんだ。
言葉って素晴らしいね。

神社へ

火曜日, 8月 12th, 2008

20080812175204.jpg

20080812175126.jpg

今日は星野さん(神)を拝みに星野神社(星野仙一記念館ね。笑)へ行く。
..
「野球JAPANが世界一になりますように!!」
って拝んだのさ。
昨日の北島の金メダルはすごかったよなぁー。
オリンピック始まって毎日が感動だぜ。
..
んでタイガースショップに行ったら新作のハッピがぁっ!!
..
..
..
あぁ。欲しい。
今度また行くときには買うぞ。
あぁ!!拝んどこう。
..
「在庫ありますように。(笑)」

不死蝶アバンギャルド

火曜日, 8月 12th, 2008

20080811170401.jpg
20080811170136.jpg
おす! んな感じで昨日発表したけど仏滅ヘッドロック、セッションバンドなのにワンマンライブやっちゃう。
これまた前代未聞な事だと思うけど、前代未聞な事ばっかりするのが俺なんで(笑)。そこは許してね。一緒にハッピーを分かち合おうぜ。
..
俺は昔からヴィジュアル系が好きだった。メイクしてステージに立って世界観を見せる。普段出せない狂気の世界でもある。まさに武装だ。
だからヴィジュアル系が好きだ。俺はメイクしたら、戦闘力が30倍ぐらい上がるんだぞコノヤロ。(笑)
..
「常識にとらわれない」
それが俺のやり方。前例なんてどうでもいい。
誰の真似でもない。そして誰にも邪魔させない。新しい道は自分たちで切り開く。そして自分たちが未来を作る。
..
うん。んな事を考えながら今日は車とばして川でボーっとメロディーを浮かべてた。
やっぱ自然は人間の精神を解放させてくれる。
..
・・・。トムソーヤみてぇだな。(笑)