Archive for 8月 30th, 2008

ゲバラ

土曜日, 8月 30th, 2008

20080727233107.jpg

話は変わるけど、この前、渋谷でチェ・ゲバラ(キューバの革命家)のTシャツを着てる人を見てすっげぇ渋く感じた。
チェ・ゲバラ、やっぱかっけぇな。
こんな冷めた時代だからこそ、音楽も政治も全て革命が必要やろ。
最近そう思うんだ。

旅の途中

土曜日, 8月 30th, 2008

20080824184921.jpg

20080829172312.jpg

ブログ更新してなかったね。
今は旅の途中です。
でもなかなかメロディーが生まれてこない。
今、マジでもどかしい。
正直、メロディーが降りてこない時にイライラする事もあって、最近は精神的にアップダウンの激しい日々でした。とにかく今、最高のメロディーを生み出したい。
そんな気持ちです。
世の中にありふれてる曲なんて作りたくもないし、流行りとかももうどうでもいい。ぶっちゃっけ。
俺たちにしか作れない世界を作ってやろうと思ってます。今は。
その分メンバー達と意見がぶつかっちゃったりとかもあるけど、バンドとして最高の物を残したい。そしてこの5人でもっとこのシーンに対して革命を起こしてやりたいって気分になってます。
..
あ〜〜〜!
すげぇメロディー作ってやる!
..