Archive for 9月, 2008

エモーショナル!!

月曜日, 9月 29th, 2008

20080928183718.jpg

20080927203344.jpg

おっす。
昨日は仏滅ヘッドロックのスーパー☆ギタリスト、ITSUKI(いっちゃん)がボーカルをやってるもうひとつのロックバンド、De-Bug(デバッグ)のライブに行ってました。
いっちゃんはボーカルやってもオーラがある!すげぇな。昨日もすげぇ盛り上がってました。
めっちゃエモいバンドだからエモコア系が好きな人にお薦めするぜ。
..

休み(HOLIDAY)

日曜日, 9月 28th, 2008

080927_2028~01.JPG

昨日は久しぶりに先輩の詩那さんと対バンしました。懐かしかったなぁ。
詩那さんはパンクに超くわしくて昔、パンクについていろんな事を教えてもらいました。
写真は詩那さんとマスティー。

9月27 日ホリデー

日曜日, 9月 28th, 2008

20080927203209.jpg

20080927201724.jpg

おっす。
今日も仏滅ヘッドロックのライブでした。最近はほぼ毎日メンバーと一緒にいるので家族みたいになってます。(笑)
いやいやしかし、今日のライブも自分たちのベストを出せました。満足はしてないけど一安心してます。
まぁ、0からのスタートなんで、初心の気持ちを忘れずに今は無欲で突っ走りたい気分です。
まだまだ成長期ですが楽しんで音楽やってるかな。
来てくれたみんなありがとう。これからもっとカッコイくなるぜ!
最近はオリジナルの新曲ばかりやってたんだけどワンマンはかなりたくさんのサプライズがあるから震えて待て!
写真はメイク中とメイク後です。(笑)

缶詰め

土曜日, 9月 27th, 2008

20080926170334.jpg

おっす。
んな感じで今日も仏滅ヘッドロックの練習でした。
今日も新曲を煮詰めてたさ。今日煮詰めた曲は明日のライブで一曲やる予定なので楽しみにしててね!
そして今日はスタジオですごい事件がありました。(笑)
話すと長くなるから詳しくはドラムのYOU-YAのブログを見て下さい。
とにかく俺たち5人はとんでもないチキン野郎でした。(笑)
またね。

全身筋肉痛( 笑)

金曜日, 9月 26th, 2008

20080925194021.jpg

今日もスタジオで仏滅ヘッドロックの曲を煮詰めてました。新曲7と新曲8もいい感じに仕上がりそう。
みんなでワイワイ盛り上がっております。(笑)
..
あぁ、昨日の余韻が残ってるよ。
鬼の二回公演。(笑)
もちろん全身が筋肉痛だぜ。
背中と太ももはシップだらけさ。(笑)

コッテコテ( 笑)

木曜日, 9月 25th, 2008

20080924204656.jpg

20080924191910.jpg

20080924204503.jpg

そして今日は伝説のコッテコテバンド(笑)「裏Dorado」が地上に再降臨したのだ。(笑)
いやぁ懐かしいの一言だね。
ルリちゃんなんて今日、エナメルのロリータだったし。(笑)
昔、十代の頃、デモテープ出してた頃、全員エナメルの衣装とか来てたんだけどとにかく激しかったな。
ずっとツタツタいって「ウギャー!」「殺せー!」って叫んでたな。
今考えたらまさしくDMCだろ。
あぁ。時代を先取りしすぎたな。(笑)
でもあの狂気(?)の感覚。今でも体に染み着いてるな。
今日の衣装は初めての渋谷オーウエストワンマンの時に着てた衣装に似せてます。
分かる人には分かったかな?
今回はスペシャル特別企画だったけど、またこんな企画もやれたらいいな。(笑)
..
あ、裏Doradoもセットリスト教えとくね!
..
1.如月
2.サナトリウム
3.嘆きの十字架
4.硝子の月
5.弟切葬
6.砂の王国
..
アンコール
7.嘆きの十字架
..
でした!
コッテリとんこつ味でした!(笑)
いやぁ、でも十代の自分に再会した気分でした。まぁ、人に歴史ありって感じだよ。(笑)
さぁ、明日からまた心機一転頑張るぜい!
お疲れさん!

9月24 日ホリデー

木曜日, 9月 25th, 2008

20080924191931.jpg

はい。んな感じで今日は「ホリデー恒例イベント「維新回天」でした!
またまたド平日なのにみんなたくさん来てくれてありがとうございました。
..
今日も自分のイベントなのに2バンドを掛け持ちって言う「代打オレ」状態でバタバタしてましたが心あるスタッフさん達のおかげで楽しくステージに立てました。
..
そして自らライブレポートするぜ!
まずは仏滅ヘッドロック!!
10月11日(土)のホリデーワンマンに向かってみんなかなり気合い入ってきてました。
俺も仏滅のライブで今日がお世辞抜きにダントツ一番よかったと思う。
俺たちの成長を見にワンマンぜひみんな来てね。
..
セットリストは
..
1.新曲1(オリジナル)
..
2.新曲2(オリジナル)
..
3.新曲6(オリジナル)
..
4.新曲4(オリジナル)
..
5.新曲5(オリジナル)
..
でした!
・・・。って、全部オリジナルやんけ!(笑)
名前分からんやんけー!
いやいや、しかしワンマンはかなり凄いサプライズもあるだろうから期待しててね!

Do it myself

月曜日, 9月 22nd, 2008

20080922164709.jpg

おっす。
今日は仏滅ヘッドロックのリハーサルでした。
てか、練習かレコーディングしかしてねぇな最近。(笑)
まぁ、今日も更にできた新曲をみんなでジャムって合わせてたんだけど、どうしても跳ねのリズムって難しくて自分のイメージしている曲の風景は見えてくるんだけど音として表現するのはなかなか難しくてみんなで話し合いを重ねてた。
でも、メロディーが無茶苦茶に自信があるから、確実な形になればこの曲はすごく世界観のある曲に化けると思う。
みんなのスピリッツもすげぇから安心できる。
..
まぁ、行ける所までとことん好き進もう。
俺たちにはもう前しかない。
右も左も後ろさえも存在しない。
不屈の精神で。
そう。
今まさに「Do it myself」!(笑)
..

涙の熱唱。

月曜日, 9月 22nd, 2008

20080921225827.jpg

今日のレコーディングの最後はもちろん俺が涙の熱唱をしました。(笑)
なんで薬指が曲がってるのだろう。
(はい〜。みんな注目ぅ〜〜〜。By 金八)
..
(笑)それは置いといて。
9月27日(土)の仏滅ヘッドロックのライブの出番は8時過ぎぐらいです。
このイベントは三回まで入退場OKなんで、来る人は8時過ぎにホリデーにいてね。
てか、土曜のこの時間、時間に余裕ある人はぜひ来てね。
この日は更に初の新曲をやる予定です。
よろしくね!

歌録りだったりする。

日曜日, 9月 21st, 2008

20080921211105.jpg

20080921211137.jpg

おぃっす。
今日も仏滅ヘッドロックのデモ音源を作ってました。今日はスタジオでボーカルを録音してたのだ。
そして今日ももちろんスーパーカリスマ☆エンジニアの澤田くん(いっちゃん)が大活躍さ。(笑)
..
そして蓮見の歌声(カリスマボイス)も大活躍したのさ。
俺はウハウハな気分さ。早くみんなに聴いてもらいたいだぁ〜よぉ〜。(笑)
ギターもベースもうなりまくってるだぁ〜よぉ〜。
..
スーパーかっこいい曲なはずだぜ☆
だから今は野球の話はしないでくれ!!(凹)
ああぁ〜〜〜っ!!
んもぉぉぉぉお!
忘れさせてくれぇ!!(笑)