Archive for 9月, 2008

自主制作

土曜日, 9月 20th, 2008

20080920193821.jpg

おっす。
今日は仏滅のオリジナル曲をベース録りしてました。
いっちゃんの家で。
二人でのんびり宅録してたさ。
しかし、いっちゃんは凄いね。パソコンを確実に使いこなせれるから俺、すげぇやりやすかった。 早く聴かせたいね。
完全に自主制作だけど。まぁ、スピリッツだけでも伝わればいいかな。(笑)
..
初心に返って自主制作を思いっきり楽しんでます。
その後は二人で餃子食いに行って乾杯したのさ☆いぇーーい☆

うちあがる

金曜日, 9月 19th, 2008

20080918180148.jpg

20080919033412.jpg

んな感じで。すけぇおもろすぎる企画でした。
でもテレビはガチだぜ。
..
いやいや、そんで打ち上げは新大久保の韓国料理屋にみなさんで行きました。
二次会は、大先輩のトーゴーさんと(ex.NeiL)のテルヒコさんと飲みに行ってまた大ブレイクしました。俺。(笑)
まぁ、むちゃくちゃ楽しすぎた一日って事です。(笑)
おりゃ!

意地。( 笑)

金曜日, 9月 19th, 2008

20080918211006.jpg

20080918224411.jpg

プロレスラー軍団の人々に楽屋で気合いのチョップをもらったんだけど、めちゃくちゃパワーありすぎて内出血しちゃったぜ。
しかもヘッドロックされたよ。
マジで楽しすぎ。この企画。(笑)
..
でもヴィジュアル系の意地を見せたったで。
仏滅は最強や!!
気合いは負けへんぞ。
(詳しくはテレビを見てね。笑)

大仁田さん。

金曜日, 9月 19th, 2008

20080918205753.jpg

いえす。
今日はテレビ収録の日でした。
大仁田厚さんと共演して楽しかったよ。
しかもアンコールで大仁田さんのチョップくらったんだけど超ひびいた!気持ち良かった!
なんかスッキリした!
..
俺はマゾか?(笑)
いや、しかし、楽しかった。
画像は大仁田厚さんと仏滅ヘッドロックのメンバーです。
楽しい思い出ができました。
ちょりーす☆☆

9月24 日

木曜日, 9月 18th, 2008

..
★9月24日(水)
新宿HOLIDAY
「維新回天Vol.6〜裏Dorado 2008〜」
..
【出演】
☆裏Dorado
(メンバー・・・Vo.結城 Gu.憂 Gu.瑠璃 Ba.瞬介 Dr.SHOKI )
[※あのバンドの初期(デモテープ時代)の曲を中心にライブ予定?!]
☆GLAMOROUS HONEY
☆Siva
☆仏滅ヘッドロック(セッション)
☆ルーシーモノストーンズ(セッション)
他。
..
open 16:30 start 17:00.
ADV・・・2800円 DAY・・・3300円 (ドリンク別)
..
【チケット発売日】
・8月30日(土) チケットぴあ(午前10時)、HOLIDAY店頭(午後2時)発売
(※チケットぴあのPコードは、302-306 です。)
..
・裏Doradoと仏滅ヘッドロックのチケット予約は、
butumetu_headrock@yahoo.co.jp
でも受け付けます。
..
..
よろしく!

美徳と破滅の共存世界。

木曜日, 9月 18th, 2008

20080917161122.jpg

うぃーす。
今日は裏Doradoのリハーサルでした。SHOKIも7月のエリアワンマンぶりだったんだけど元気そうで何よりでした。
まぁ、「裏Dorado」はエルドの初期。自主でデモテープを出してた時代の曲たちを中心にライブやる予定です。しっかしコッテコテだったな。あの頃。
「美徳と破滅の共存世界」がコンセプトだったからなぁ。(笑)
結城さんは王子様みたいだったし。ルリ君はロリータ(ゴスロリ?)だったな。
今日、久しぶりに「嘆きの十字架」や「硝子の月」や「如月」をやったけど、何気に耽美で儚くてダークなバンドだったんだね。
THE・ヴィジュアル系って感じ。(笑)懐かしい。
やってる当時は自分たちのやりたい事を天然でやってたから気付かなかったんだけど、当時はこんな耽美な事やってたんだね。
今の俺には耽美のかけらもありませんけど。(笑)
でもすげぇ世界観あるよね。少女漫画みたいな世界。楠本まきとかの世界だね。今考えると。(笑)
まぁ、9月24日は楽しみだねぇ。
ステージもきっとすごいだろう。
みんなでタイムマシーンに乗ってあの頃に逆戻りしちゃおうぜ!
..
写真はショウキ、ルリ姫、憂さんです。

FIVE PUNKS

水曜日, 9月 17th, 2008

20080916190252.jpg

おっす。
今日は仏滅ヘッドロックのリハーサルでした。
てか、これから忙しくなるなぁ。
18日はテレビ収録だから、気合いを更に入れて頑張ります。大仁田厚さんと共演できるのが嬉しいな。
..
んな感じで今日は練習はもちろんですが、ミーティングの方が激しかったっす。ちょりーす☆
多分7時間以上ミーティングしてたかな?
意見のぶつかり合いもあってメンバー同士で腹を割って本音を話した。実はムカついてたこともみんなお互い全部話した。そしたら少しすっきりした。もっと前へ進める。
ぶつかり合いを避けて、なぁなぁの「事なかれ主義」では前には進めれないしね。
セッションバンドと言えど、俺たちは真剣に遊び心をいれながら楽しみながら、でもみんな闘ってるから。だから妥協はできねぇ。
まぁ、途中からはタイガースの話や地元の武勇伝話になって脱線しまくりでしたけど。(笑)
..
まぁ、んな1日でした。
あ、そうだ。10月17日の高田馬場エリアのライブなんだけど、もちろん仏滅ヘッドロックでライブやる予定だけど、なんかチケットがソールドアウトしちゃったらしいんでスケジュール公表を辞めました。
チケット取れなかった人ごめんよ。

上京。

火曜日, 9月 16th, 2008

20080915171025.jpg

ちょりーす。
コメントみんなありがとう。
昨日はなんか曲作りに煮詰まってて自分自身になんかぶちギレてて。
なんか重い内容になっちゃったけど、まぁ、どんな辛く感じてもみんなの支えがあるから頑張れるよ。大丈夫。
ただ、もちろん覚悟を決めて神経とがらせて音楽を勝負してるわけだから、凹んだりキレたりしちゃう事がたまにあるけど、そこはごめんね。
..
さぁ。今日からまた東京で音楽生活再開です。
心機一転、頑張っちゃるけんのう!

追伸

月曜日, 9月 15th, 2008

20080912001604.jpg

あとさ、コメントでもらう事もあってもずっと今まで黙ってたけど、もうそろそろ言わせてもらうかな。
いろいろあったけど今はすげぇ元気でもう何も悩んでないなんて言っちゃったら嘘だね。ファンに嘘はつきたくないから本音はいつも通り言わせてもらうよ。
そりゃぁ今でもいろんな思い出したくもない事もフラッシュバックするよ。
嫌な事に限ってよく思い出す。損な性格だよ。
昨年末の突然決まったバンド解散の事ももちろん。
あれから俺の中ではファンに対してまだケジメをつけれてない。だからみんなからのファンレターの返事もずっと返せないまま。
正直、ずっと闇の中をさまよい続けてきた。ひとつひとつ心の中を解決してるつもりだけど、人間、そんなに強くねぇのかもね。逃げたい時もあった。
..
バンドとか音楽、やめようと思った時もあったけど、なぜやめなかったか。
..
それはみんなの心ある声が一つ。
そして「このままじゃ死んでも死にきれねぇ。」って言う気持ち。
俺の残したい楽曲はまだまだある。
それをちゃんと形にしなければ死んでも死にきれねぇ。
..
死に際は桜のように美しく散りたい。
俺は雑草だと思うけど。(笑)
アーティストとしての死に際ぐらい自分でも分かってるさ。
これが最後の祭りだって事も分かってる。
だからこそ次にもしやるプロジェクトがあったら本気で最後の覚悟を楽しみたいね。
不安はあるけど覚悟も決まってる。その中でアーティスト瞬介は派手に暴れたいね。(笑)
..
みんなに感謝してます。
..

ただいま

月曜日, 9月 15th, 2008

20080512153607.jpg

ただいま。
曲作りの旅は終わりそうです。ありがとう2008年。一人旅の夏。
ただ、この旅の後半(9月)に作った5曲、全部ボツにしようと思う。
はっきり言ってクソな曲しか作れなかった。
精神的にキリキリしてたせいかマジで生まれて来なかったメロディーが。くっそ。自分にムカつく。
俺は俺の納得したもんしか世の中に出したくない。適当なもん作ってらんねぇ。
パソコンの新曲のデータは全てゴミ箱に捨てた。そしたらちょっとスッキリしたけど。(笑)
..
まぁでもまずは今年作った8曲の俺の曲。
10月11日の仏滅ヘッドロックのワンマンで全曲披露するからよろしく。
みんなにプレゼントしようと思ってるデモCDも、完全に自主制作だから音質は劣る作品かもしんねぇけど、その中に込められた音は俺たちの最大の意地とプライドなんだ。

ライブもノリは自由だけど聴くってよりは感じてほしい。
音が生み出すバンドの力、俺たち5人のそれぞれの人生。
傷つきながらも一生懸命もがいて生きてて。カッコ悪くて、あきらめも悪い奴らかもしんねぇけど(笑)、それでも真っ直ぐ生きてる姿勢。そこからみんなにエネルギーを発信できればいいかなぁ。
..
・・・。とか言いつつまぁでも、当日は楽しめりゃいいや。(笑)。
不器用な奴でごめんよ。