Archive for 9月 2nd, 2008

夏のぬけがら

火曜日, 9月 2nd, 2008

20080902170021.jpg

♪私からあなたへ
この歌を届けよう。
広い世界にたった一人の私の好きなあなたへ。♪
..
曲名は知らないけど子供の頃、この歌よく歌ってたなぁ。

いつかの少年

火曜日, 9月 2nd, 2008

20080831163444.jpg

おだやかな天気でございます。
みんな元気しとるか?
新学期も始まったなぁ。学生たちがチャリこいで学校から帰っとる景色見てたらなんかいつぞやの自分を思い出します。
みんなでテスト前にノートのコピー大会とかしてたな。懐かしい。(笑)
この季節になると体育祭があってさ、放課後に夜の公園でクラスのみんなでダンスのレッスンしてたな。
その時に恋の話とかしてさ、きっかけを作っては友達を告りに行かせてたな。それで俺は何人のカップルを誕生させただろう?(笑)
この時ばっかりは真面目な子とかヤンキーとか男子とか女子とかも関係なくクラスのみんなで一つの目標に向かってただ突き進んでたっけ。
わっけぇな。(笑) あの公園の緑の匂いがこの季節になったら蘇ってくる。仲間たちと一緒に作り上げてく景色ってのはいつになっても本当に最高のもんだ。
いくつになってもこの大切な気持ちは忘れちゃいけないね。