Archive for 9月 15th, 2008

追伸

月曜日, 9月 15th, 2008

20080912001604.jpg

あとさ、コメントでもらう事もあってもずっと今まで黙ってたけど、もうそろそろ言わせてもらうかな。
いろいろあったけど今はすげぇ元気でもう何も悩んでないなんて言っちゃったら嘘だね。ファンに嘘はつきたくないから本音はいつも通り言わせてもらうよ。
そりゃぁ今でもいろんな思い出したくもない事もフラッシュバックするよ。
嫌な事に限ってよく思い出す。損な性格だよ。
昨年末の突然決まったバンド解散の事ももちろん。
あれから俺の中ではファンに対してまだケジメをつけれてない。だからみんなからのファンレターの返事もずっと返せないまま。
正直、ずっと闇の中をさまよい続けてきた。ひとつひとつ心の中を解決してるつもりだけど、人間、そんなに強くねぇのかもね。逃げたい時もあった。
..
バンドとか音楽、やめようと思った時もあったけど、なぜやめなかったか。
..
それはみんなの心ある声が一つ。
そして「このままじゃ死んでも死にきれねぇ。」って言う気持ち。
俺の残したい楽曲はまだまだある。
それをちゃんと形にしなければ死んでも死にきれねぇ。
..
死に際は桜のように美しく散りたい。
俺は雑草だと思うけど。(笑)
アーティストとしての死に際ぐらい自分でも分かってるさ。
これが最後の祭りだって事も分かってる。
だからこそ次にもしやるプロジェクトがあったら本気で最後の覚悟を楽しみたいね。
不安はあるけど覚悟も決まってる。その中でアーティスト瞬介は派手に暴れたいね。(笑)
..
みんなに感謝してます。
..

ただいま

月曜日, 9月 15th, 2008

20080512153607.jpg

ただいま。
曲作りの旅は終わりそうです。ありがとう2008年。一人旅の夏。
ただ、この旅の後半(9月)に作った5曲、全部ボツにしようと思う。
はっきり言ってクソな曲しか作れなかった。
精神的にキリキリしてたせいかマジで生まれて来なかったメロディーが。くっそ。自分にムカつく。
俺は俺の納得したもんしか世の中に出したくない。適当なもん作ってらんねぇ。
パソコンの新曲のデータは全てゴミ箱に捨てた。そしたらちょっとスッキリしたけど。(笑)
..
まぁでもまずは今年作った8曲の俺の曲。
10月11日の仏滅ヘッドロックのワンマンで全曲披露するからよろしく。
みんなにプレゼントしようと思ってるデモCDも、完全に自主制作だから音質は劣る作品かもしんねぇけど、その中に込められた音は俺たちの最大の意地とプライドなんだ。

ライブもノリは自由だけど聴くってよりは感じてほしい。
音が生み出すバンドの力、俺たち5人のそれぞれの人生。
傷つきながらも一生懸命もがいて生きてて。カッコ悪くて、あきらめも悪い奴らかもしんねぇけど(笑)、それでも真っ直ぐ生きてる姿勢。そこからみんなにエネルギーを発信できればいいかなぁ。
..
・・・。とか言いつつまぁでも、当日は楽しめりゃいいや。(笑)。
不器用な奴でごめんよ。