Archive for 10月, 2008

訂正っす。

月曜日, 10月 20th, 2008

おっすー。
11月15日に出演セッションバンドの名前に間違いがありました。
「小悪魔ageha」じゃなくて、「小天使あげは」です。注意!
..
てか「小悪魔ageha」って・・・。
・・・。ギャル雑誌やん!?(笑)

さらに!

月曜日, 10月 20th, 2008

10月21日(火)の仏滅ヘッドロックのライブは出番が7時半以降になると思われるのでよろしくっす!おう。

11月1日。維新回天 Vol.7

月曜日, 10月 20th, 2008

11月1日(土)に新宿ホリデー恒例イベント「維新回天Vol.7」が開かれます。よろしく!
..
★11月1日(土)
新宿HOLIDAY
「維新回天Vol.7」
..
【出演】
☆愛狂います。
☆-Tarrot-
☆Siva
☆イクス
☆ベルラピス(解散ライブ)
☆フリージア(セッション)
☆ぎでぃる
☆BASK TRIBE
..
..
★チケット新宿ホリデー店頭で発売中!
※各バンド予約もあり。
☆open 16:00 start 16:30 ☆前売り 2800円 当日 3300円 (ドリンク別)
..
よろしくぅ!

11月15日、16日イベント詳細

日曜日, 10月 19th, 2008

◯「維新回天」「Mの幸福論」合同特別企画イベント決定!
◆WM(ダブルエム)PRESENTS 「0625」2DAYS
..
★11月15日(土)
新宿HOLIDAY
「維新回天Vol.8 〜0625〜」
【出演バンド】
☆D’ROLE ☆えんそく
☆ルーシーモノストーンズ(セッション)
☆フリージア(セッション)
☆関東裸会(仮)(セッション)[[※ Vo.××× Gu.優(ex.Ruvie) Gu.怜希(ex.KuRT) Ba.瞬介 Dr.あつ丸(ex.秋葉原少年団☆電脳ロメオ)]
☆仏滅ヘッドロック(セッション)
☆小悪魔ageha(セッション)
☆※シークレットスペシャルバンド有り。
..
..
★11月16日(日)
新宿HOLIDAY
「Mの幸福論 〜0625〜」
【出演バンド】 ☆バックドロップ零式
☆ギャルド
☆優(ex.Ruvie)セッションバンド(※他のメンバーは後日発表)
☆仏滅ヘッドロック(セッション)
☆テレサ
他。
..
★両日とも
open 16:00 start 16:30
★チケット発売日
絶賛発売中!
※各バンドチケット予約もあり。
※2日間通し券あり…5000(ドリンク別)
(新宿ホリデー店頭のみで10月11日(土)から限定100枚のみシャッフルで限定発売。整理番号は最優先)※各日程のチケットも発売中(整理番号101〜)
★各日程のチケット
adv…2800 ・day…3300(ドリンク別)
..
仏滅ヘッドロックと関東裸会(仮)でチケット予約を希望の方は↓
butumetu_headrock@yahoo.co.jp
まで。
よろしくぅ!

11月15 日セッション情報

日曜日, 10月 19th, 2008

おっす。
セッション情報です。
..
★11月15日(土)
・新宿HOLIDAY
「関東裸会(仮)」ライブ
..
メンバー
Vo.××××
Gu.優 (ex.Ruvie)
Gu.怜希 (ex.KuRT )
Ba.瞬介
Dr.あつ丸 (ex.秋葉原少年団☆電脳ロメオ)
..
です。
関東裸会(仮)のチケット予約は↓↓
butumetu_headrock@yahoo.co.jp
..
でも受け付けますのでよろしくっす。

めんそーれ。

土曜日, 10月 18th, 2008

20081017211356.jpg

そして、今日、沖縄のイベンターでエルドラードがツアーで沖縄でライブしてた時にお世話になった赤峰さん(写真)が、たまたま今日、東京に仕事で来てたらしく、しかも俺のこのブログを読んでてくれたらしく、(笑)、今日のライブを知って高田馬場エリアまで駆けつけてくれました。
しかも!泡盛の差し入れまでいただきました。
ありがとうです。
五年前ぐらいの出会いなのに俺の事、ちゃんと覚えてくれてたのがなんだか嬉しかったです。
いつも思うのですが、沖縄の人は明るくて律儀な人が多い。そして人との出会いを大切にする人が多い。
こちらまで元気がもらえます。
赤峰さん大好きっす!
沖縄大好きだから、またいつか沖縄に行きたいです。
そしてあの青空の下で「涙そうそう」なんか歌いたいね。(笑)

高田馬場エリアおつー☆☆

金曜日, 10月 17th, 2008

20081017212214.jpg

20081017181213.jpg

お疲れさん!
今日は高田馬場エリアでライブでしたー。
しかし今日はライブ告知する前にチケットが発売されてて、既にソールドアウトしてたらしく仏滅のお客さんは入れない人がたくさんいたらしくて(ホンマごめんなさい。)
..
でもそんなアウェーな会場なのに、仏滅のファンじゃない人も盛り上がってくれてテンション上がったよ。
今日始めてライブ見た人々の方が多かっただろうけど、初めてなのにノリがよくて嬉しかったです。
今日は全部オリジナル曲だったのにすげぇ暖かかった。ありがと。
ライブ自体は楽しかったけどまだまだ考える課題もたくさんあるね。
まぁ、いい勉強になりました。
今日は実験的にセッションのノリをやめてバンドっぽく責めてみました。まぁ、こんな仏滅もありかなと。(笑)
まぁ、これからも頑張りますので応援よろしくね!
..
んな感じで写真は、久しぶりな散らかし屋さん、優一と。
そして俺の大リスペクトするロッキンブラザーのセイヤ。
奴こそ和製シドビシャスだ!(…。でもさわやか。ここが憎い!(笑))
白のプレベのベース、俺も欲しい!!
んな感じでまたです。

セッション情報

金曜日, 10月 17th, 2008

おはようさん。
告知があります。
11月15日(土)の新宿ホリデーのセッションですが、メンバーは
..
Gu.優(ex.Ruvie)
Gu.怜希(ex.KuRt)
Ba.瞬介
..
..
..
です。今はここまでしか発表できないけど、ボーカルとドラムの発表は更に後日に発表しますのでもう少し待ってて下さい。よろしく!
..

ワン!

水曜日, 10月 15th, 2008

20081015192236.jpg

おっす。今日もスタジオで爆音かましてました。(笑)。
..
そしてミーティング中、マスティーがワンちゃんに見えたのさ。(笑)

花咲く命ある限り

月曜日, 10月 13th, 2008

20081011172457.jpg

うぃーす。
興奮冷めやらぬまま今も昨日のライブの余韻に浸ってます。
楽しすぎた空間は今も消えないままですわ。
共に過ごせた夢のような時間ありがとう。
..
プレゼントしたデモ音源はどうだったかな?
今の俺たちの思いが詰まってると思うんで大切に聴いて下さい。
..
今回、「仏滅ヘッドロックのテーマ」を含めて(笑)、9曲のオリジナル曲をワンマンで披露した訳だけど、どの曲も自信作なんでこれからのライブもバリバリ楽しんじゃって下さい。
そして12月21日(日)には仏滅ヘッドロック、目黒鹿鳴館でツーマンライブをやるんでジャンジャン来ちゃって下さい。
..
待ってるぜ!