Archive for 10月 7th, 2008

グッズが増えます

火曜日, 10月 7th, 2008

20081006205449.jpg
おす。
10月11日(土)の仏滅ヘッドロックワンマンなんですがグッズを増やします。
5人のライブ模様のアーティスト写真を4パターン限定各少数で販売するんでレアなグッズになると思われます。 迷わずゲッツして下さい。
あとワンマン限定アーティスト写真もレアなグッズになると思うんで要チェキです。
..
そして、先月の「びじゅなび」と今月の雑誌「Cure」に仏滅ヘッドロックの記事が掲載されているので、全国の皆さん。
そちらも要チェックです。よろしく!

未来は僕らの手の中。

火曜日, 10月 7th, 2008

20081006205558.jpg

おす!
今日もスタジオでリハーサルしてました。練習の虫です。
一人でコツコツ努力するのとかは、ぶっちゃけあんまり好きじゃないんだけど、みんなでツルんで同じ目標に向かうってのは大好きなんだよね。昔から。
だから楽しいね。
大好きな奴らと大好きな音楽を作って大好きなみんなに聴いてもらう。
幸せだね。
..
久しぶりにブログのコメントに答えようかな。
生きる事が辛い、逃げたいって言うコメントをよく見かけるけど、お前ら全員大丈夫だよ。
俺みてぇな生きる事が下手くそなバカタレでも生きてるんだからさ。大丈夫、大丈夫。
どんだけ打ちのめされても何度でも這い上がってやれよ。俺はどんだけ周りから笑われようが最終のゴングまで諦めるつもりはない。
死ぬ時は周りが選ぶんじゃなくて俺が選ぶ。
「この先が暗い」なんて自分で決めつけてんじゃねぇよ。この先を自分で勝手に暗くしちゃってるだけじゃねぇの?
「お先真っ暗」
…って。いい言葉じゃん?みんな平等な感じしてさ。
..
その言葉、政治家も教祖様も犯罪者もアーティストも学生も社会人も関係ねぇ。みんな平等じゃん。
そこから先なんじゃねぇの?それぞれが。真っ暗の先を見てみたいしね。
だから突っ走ってんだよ。俺たちなんてみんな弱虫だし、一人じゃ何にもできないし。だから弱い奴らが集まって最大限の強がりを表現してるんだよ。それがバンドなんだ。
..
バンドなんて本当に強い人間はきっとやらねぇよ。まぁ、世の中に本当に強い人なんているかどうかも分かんねーけど。
でも俺みてぇな弱虫でも生きる場所を見つけてるんだ。きっとみんなにもあるはずだぜ。
泣きたい時。もちろんあるけど、人生、そんなに捨てたもんじゃねぇぜ。俺みたいな一時期、本気で腐ってたような奴でも再び立ち上がる事ができるんだもの。(笑)
何度でもやり直せる。
大丈夫。
才能とかじゃないと思う。
やる気と勇気さえあれば大丈夫。
負けんな。