Archive for 11月, 2008

仏滅ステッカープレゼント。

木曜日, 11月 20th, 2008

20081116191516.jpg

あ、あと!!
継続セッションバンド「仏滅ヘッドロック」は今年の12月21日の目黒鹿鳴館のツーマンライブを持ちまして活動に幕を降ろします。てか、無期限の活動休止って事だね。楽しかったねぇ。
..
今日、KENZIさんと話して、「アンチフェミニズム」と「仏滅ヘッドロック」のコラボレーションしたステッカーを当日の鹿鳴館のツーマンライブに来てくれた人全員に無料配布ってかプレゼントする事にしたんでよろしく!
ちょっと早いクリスマスプレゼント。(笑)
..
仏滅ヘッドロック。これからはみんなそれぞれ別々の道は進みますがそれぞれの応援よろしくお願いします。
短い時間だったけど、ライブ来てくれたり、ファンになってくれたり本当にありがとう。セッションバンドなのにワンマンライブまでできて楽しかったぜ。
当日は思いっきり楽しもうな!
..

面白き事もなき世を面白く。

木曜日, 11月 20th, 2008

20081119235954.jpg

ちょりーす。
今日も打ち合わせでした。
..
今日も真剣に面白く打ち合わせ。来年は今のとこライブやる予定はないんだけど、トークイベントはやりたいなぁ。と。
その名も
「THE・暴露」みたいな。(笑)
音楽以外もそう言うのもやりたいかな。
まぁ、トークライブやる時は覚悟だぜ。
インストアイベントみたいなぬるいキャンペーントークはしないからな。(笑) ..
帰り際にKENZIさんの店に久しぶりに寄ってロサンゼルスから帰ってきたばかりのKENZIさんとたくさん話して楽しかったよ。んな感じで写真はトーゴーさん。
一見怖そうだけど、お茶目な先輩です☆

いえす。

水曜日, 11月 19th, 2008

20081119000139.jpg

おーす。
今日は噂のイケメン集団(笑)。フリージアと打ち合わせでした。
..
前にも紹介したけど、今は継続セッションバンドとして瞬介イベントをメインに活動してる彼らですが、曲と演奏と歌がすげぇカッコいいバンドだから要チェキしてて下さい。
セッションバンドのフリージアとしては今年いっぱいで解散するんだけど、今後もそれぞれ新たに頑張ると思うんで応援よろしくお願いします。

ぼん

火曜日, 11月 18th, 2008

20081117222735.jpg

おーっす。
今日は中村中さんの元マネージャー、M久保くん(通称ぼん)と打ち合わせ。さすが敏腕マネージャー。企画のビジョンが大博打っぽくておもろいね。(笑)。
そう言うの大好きだぜ。ぼん。(笑)
..
って言うか、ぼんとは大学時代の友達で大学時代に企画業(イベント)でパーティーを企画したりして一緒にいろんな仕事やってたなぁ。アイデアが奇抜すぎたけど。(笑)
19歳の頃に主催で六本木のベルファーレでパラパラとロックのイベントやったのが今でも思い出だね。あれは俺のバンド人生に繋がった。
「人との繋がり」
うまく言えば義理人情ってやつかな。(笑)
それを学んだね。大切な事だ。
俺はバンドもやりたかったから途中でイベサー辞めたけど、こうやってまた再び再会するのもまぁ何かの縁かなと。(笑)
..
来年あたり何かなんとなく、おもろい事できればいいかな。
..
んな感じで写真は敏腕マネージャーのM久保くんです。ゴールドカードでサインしてます。さすが。(笑)

はすみん

月曜日, 11月 17th, 2008

20081117050732.jpg

おっす。
仏滅ヘッドロック2デイズ終わりました!マジ疲れた。
..
..
..
でも無事に2日終わって神経ぶちぎれそうなぐらい、疲れたけど(笑)楽しかったです。
サンキュ。
..
さっきまでチームルビエとバリバリ打ち上げだったんすけど、今は仏滅ヘッドロックのボーカル、蓮見とまったり二人で打ち上げ中です。
悪ノリ連発当たり前っす。

折り畳み式おぢぃちゃん。

日曜日, 11月 16th, 2008

20081115192148.jpg

20081115192403.jpg

おーす。
今日も主催イベントでしたぁ!お疲れさん!
楽しかったねぇ。盛り上がったねぇホリデー!
今日は「仏滅ヘッドロック」と「関東裸会」の2バンド掛け持ちのイベントだったけどさすがにちょっと疲れたかな。
明日もあるのに。(笑)
..
関東裸会はちょっと事件すぎたかな?
3曲目にKuRTの「折り畳み式おぢぃちゃん」をカヴァーしたんだけど、大サプライズでKuRTのボーカル、てんてんが飛び入り参加して、ex.KuRTの曲を本人が歌うと言うサプライズってかハプニングに近いライブをやっちゃいました。(笑)
..
でも後ろまですげぇ盛り上がってて嬉しかったなぁ。
てんてんが今日たまたまライブに遊びに来てくれてその時「KuRTの曲の時、ステージに来いよ」って言ったら本当に来てくれた。
そして俺は、てんとリョウキが肩を組んで楽しそうに再びKuRTの曲をやってるのを後ろでベース弾きながらニヤニヤして見つめてました。(笑)
「やっぱKuRTかっけぇな。」ってね。KuRTは一緒にツアー回ったりして、すげぇ好きなバンドで、てんてんは餞の時代からマジで親友ってか本音を言い合えるダチで、お互い悩んでる時や迷ってる時に一緒につるんで、もがいてもがいてもがきまくった戦友で。
…。まさかこんな時期に、てんてんと一緒にステージに立つとはね。
神様ってイジワルだな。(笑)
..
そして。
あつ丸は笑顔でパワフルなドラムで、リョウキはクールでホットなナイスガイで、優はクソガキなイノランっぽくて(笑)、jouei君は相変わらず歌がうますぎて(笑)、そんな中でLUNA SEAをやった俺は…………。
..
..
うん。間違いなく幸せもんだ。(笑)
神様。もう少しこんな自由時間が欲しいぜ。俺は今。
自由時間が欲しい。
せめてステージだけでもさ。
..
うまく生き抜くの下手だからなぁ。俺達。(笑)
でもピーターパンはまだ死にたくねぇんだよ。
中3の午後昼休みで終わりたかねぇんだよ…。
..
..
んな感じで写真は、てんてんとリョウキ。おう。チームKuRT!
…。そして共謀者の優。(笑)
「古きよき時代の…。」

歌舞伎町で待ってます。

金曜日, 11月 14th, 2008

20081112185710.jpg

明日、待ってるぜ!!
ってリョウキが叫んでる!!
あ、明日、KuRTの曲をカヴァーするから楽しみに待っとけよ!
ってjoueiくんが叫んでる(笑)。
..
…。まぁ、待ってるぜ。
(By 関東裸会。)

おう。おう。

金曜日, 11月 14th, 2008

20081113172356.jpg

おーす。
今日もスタジオでしたぁ。今日は仏滅ヘッドロックのスタジオ。
久しぶりにみんなに会ったような感じ。
仏滅は15日と16日の2日に渡ってライブするけど、2日とも違うライブになると思うから楽しみにしててなー!
..

セッションバンド関東裸会。

木曜日, 11月 13th, 2008

20081112200213.jpg

20081112185728.jpg

おーす。
今日はスタジオでした。いや、例のセッションバンド「関東裸会」の。(笑)
..
セッションバンド「関東裸会」。…初期のメンバーは、ギターがKannivalismの圭、ドラムはheidi.の桐ちゃん。ベースは私。そしてボーカルはコロッケ(。コロッケはパンダメイクのロリータ姿のキモカワ系。)で不定期に池袋サイバーとかで活動してた伝説のセッションバンドなんです。(笑)
..
とうとう何年かの歳月を越えて蘇ります。
メンバー全て変わりましたが。(バンド名だけ使わせてもらうぜ!)
..
ボーカルはjouei(as.milk)、ギターは優(ex.Ruvie )、怜希(ex.KuRT)、ベースは俺!ドラムはあつ丸(秋葉原少年団☆電脳ロメオ)
..
この5人で15日の新宿ホリデーでデラ熱いライブやりますので来てくれ!観てくれ!騒いでくれ!
まぁ、このメンバーでは初ライブなのでドキドキですが。(笑)
でも今日のスタジオが楽しかったからあり!
いろんな意味で笑わせてやるぞコノヤロ!
..
んな感じでスタジオ帰りはもちろん乾杯です。
ビール!ビール!
関東裸会。オラオラ系のキモカワ系を目指すぜ。(笑)

よっしゃ。

火曜日, 11月 11th, 2008

20081108175204.jpg

うぃっすー。
もうすぐライブだなぁ。結構久しぶりな気がする。
楽しみだけど久しぶりだからドキドキするな。
..
15日は2バンド掛け持ちだから忙しくなりそうだ。まぁ、楽屋あたりは楽しそうだけど?
頑張んぞー!