Archive for 11月 2nd, 2008

維新回天な夜。その3

日曜日, 11月 2nd, 2008

20081101201201.jpg

そして今日が解散ライブだったベルラピスです。彼らは年がすげぇ若いんだけど、8月のライブを見た時にカッコいいなと思ってて今日のイベントにも誘ったんだけど、その後に解散する事が決まっちゃったので、解散するのは残念だなー。と思ってライブ見てました。
..
でもまだまだすげぇ若い彼らだから、それぞれこれからもっと夢に向かって飛躍すると思うので、彼らの今後も見守ってあげて下さい。
..
..
..
…。って。なんか学校の先生みてぇだな俺。(笑)
んな感じでお疲れさまっす。

維新回天な夜。その2

日曜日, 11月 2nd, 2008

20081101201041.jpg

そして「愛狂います。」です。
彼らの醸し出す不思議なワールドは超独特です。きっと彼らにしか出せない世界だろう。
今日から怒涛の全国ツアーが始まるので全国のみなさん応援よろしく!
..
写真みたら俺、六人目のメンバーみたいだな。(笑)

維新回天な夜。その1

日曜日, 11月 2nd, 2008

20081101181403.jpg

20081101181031.jpg

おーす。
瞬介でございます。
今日は主催イベント「維新回天Vol.7」でした。
今日も盛り上がってたね。出てくれたバンドのみんな。来てくれたみんな、司会のみゆみゆやスタッフさんありがとうございました。
無事に七回目のイベントも終える事ができました。
..
今日も俺のリスペクトバンドを何バンドか紹介します。
まず継続セッションバンドのフリージア!
噂の超イケメンバンド!!
しかも演奏と曲もいい。セッションなのにこのクオリティーはすごいです。会場がざわついてました。今年でセッションとしての活動は終わるけど、来年はマジ楽しみです。