Archive for 12月, 2008

ダブルしゅんすけ

火曜日, 12月 30th, 2008

20081230052429.jpg

おーす。
今日は、夜中はex.JILSの俊介さんたちの忘年会にお邪魔させていただきました。
忘年会シーズン真っ只中な最近だね、(笑)
先輩方、みんなでワイワイ楽しすぎました。また飲みてぇな。

..
んな感じで写真は左から俺と俊介さんとカイエさん。
中野のとある飲み屋街にて。
..
おら!
ダブルしゅんすけだぁ!
不思議な感じ。(笑)

ElDorado忘年会

月曜日, 12月 29th, 2008

20081228235130.jpg

うぃっす。
な感じでElDoradoのメンバーで忘年会してましたぁ!
残念ながら憂さんは大阪でライブだったので4人で年忘れ。
しっかし飲み方きったねぇなー。相変わらず。
忘年会てか密会みたいだし。(笑)
散らかしバンドいまだ健在だね。あの頃と何も変わりはしない。(笑)
..
みんなに、いちごミルキーあげたら「まずい!」って言われるし。TOMOなんか吐き出すし。ちきしょ!俺のいちごミルキーを!
SHOKIは、「…。これ。毒とか入れてない?」とか言ってきやがって!そんなに怪しいのか!俺のいちごミルキー!!(笑)
なんでこのうまさが分からねえんだよ、お前ら!!!
..
..
..
そんで途中から結城がベジータのすごさを熱く語り始めたんだけど、俺はベジータよりもピッコロ派だからなー。「はいはい。」って感じだったんだけど。
…。ベジータってそんなすごいか?(笑)
..
..
まぁ、俺たち何も変わってないって事だね。
何年経ってもElDorado。アホなとこも。(笑)
..
2008年。お疲れさま。来年もElDoradoのメンバーはきっと元気です。(笑)

ママの味

日曜日, 12月 28th, 2008

20081228182555.jpg

実は最近これにハマってます。(笑)
いちご味のミルキー。
..
何?似合ってないって?めっちゃ似合ってるやん。(笑)
今日、ElDoradoのみんなに会うから、みんなにもあげて味の感想を聞いてみよう。
..

チーム修羅

土曜日, 12月 27th, 2008

20081226202351.jpg

そして優一(ex.バイオレット)と海斗(ex.ガイズファミリー)の二人も遊びに来てくれました。
出たよ。チーム修羅。(笑)。
昔はただの横浜のヤンキー軍団だと思ってたんだけどな。(笑)
でもやっぱ二人ともバンド好きなんだね。
早くシーンに戻ってこいよ!(俺もか。笑)
..
その後、二人と軽く飲みに行きました。

主催イベント2

土曜日, 12月 27th, 2008

20081226195411.jpg

20081226210702.jpg

そしてタロット咲セッションも盛り上がってたね!ドラムにはポワトリンの悠介も出てくれていいライブでした。
タロット来年はもっとカッコよくなると思いますんで応援よろしく!

主催イベント

土曜日, 12月 27th, 2008

20081226214852.jpg

おーす。
今日は新宿ホリデーで主催イベントでした。出てくれたバンド、スタッフ、来てくれたみなさんありがとう。
..
今日は日本を代表するハードロックバンド、ガルネリウスのスーパーギタリスト☆シュウさんが出演してくれました。
音楽雑誌「ヤングギター」でおなじみ。今月の「フールズメイト」にも出てるのでチェック!
..
シュウさんとはその昔、エルドラード時代に「ハードロックサミット」で対バンした事があるんだけど、ギターが上手すぎて逃げたかった記憶があります。(笑)
まぁ、日本を代表するテクニカルギタリストだからね。
今日はギターボーカルだったんだけどボーカルも上手い!
もうマジ逃げたいっす。(笑)。
..

天然素材

金曜日, 12月 26th, 2008

20081225184333.jpg

いえす。
この前のライブの後に少し酔っ払ってた俺は、打ち上げが終わった後、打ち上げに参加してくれたファンのみなさんの黄色い見送り(笑)を前にしてタクシーで蓮見と、いっちゃんと三人で帰宅しました。無事。
だが!
家に着いた時、俺は酔っ払ってたんで、ベースじゃなく間違えていっちゃんのギターを持って帰ってました。
(どんだけ天然素材やねん?笑)
..
んな感じで今日はベースと間違えて俺の持って帰ったギターの交換っつー事で、いっちゃんと再会。
ついでに二人で飯でも食いに行きながら「仏滅ヘッドロック」の約8ヵ月をダイジェストで二人で回想してた。
..
いい仲間たちに出会えてマジ幸せっす。
..
天然素材バンザイっす。

メリークリスマス!

木曜日, 12月 25th, 2008

20081220221622.jpg

みんなメリークリスマスだー!
っつっても俺はいつもどおりなんすけど。(笑)
あまりクリスマスとか関係ない感じだね。マイペースです。俺は昔からクリスマスにあまり興味ない人間なんで。(笑)。はい。つまらない日本男児です。
..
しかし最近、感動する事が多くなったな。ライブにしても旅にしても最近見た映画「私は貝になりたい」にしても感動ばかりしてる。いい事だ。時として感動は人に夢を与えるのだ!
..
みんなもたった一度の人生なんだから、感動多き人生を送って下さい。
..
メリークリスマス!
(写真はこの前の俺とヤス。ヤスは弟みたいな感じのベーシストっす。)

12月26日主催イベント

水曜日, 12月 24th, 2008

★12月26日(金)
・新宿HOLIDAY
「維新回天Vol.9〜一日遅れのクリスマス〜」
..
★open 16:00 start 16:30
前売り…2800円 当日…3300円(ドリンク別)
..
★【出演】
・ルーシーモノストーンズ(セッション)
・ASYURA(セッション)
・SPINAL CORD(ガルネリウスのシュウさんの別プロジェクト)
・ユウガ(ex.ベルラピスセッション)
・-tarrot-咲セッション[Vo.咲(-tarrot-)Gu.朱麒(-tarrot-)Ba.庚(ex.彩〜イロドリ〜)Dr.悠介(ポワトリン)]
・Jin-Machine
・小天使あげは(セッション)
・イクス
..
です。よろしく!
(※この日は瞬介はイベントプロデュースのみで出演しませんので注意して下さい。)

最高のファミリー

火曜日, 12月 23rd, 2008

NEC_0621.jpg

この前のライブの打ち上げ風景です!
左から、シズキさん、ケンジさん、俺、いっちゃんです。
ケンジさんとは昔から一緒にツアー回ったりして本当にお世話になってました。
アナーキストレコードの先輩はみんな熱くて優しいです。そして面白い!!
ライブも打ち上げも本当に昔のアナーキストを思い出したぜ!(笑)
楽しかった!