Archive for 12月, 2008

大関東狂奏連合

火曜日, 12月 23rd, 2008

20081221205756.jpg

20081221214116.jpg

あぁー。
今日はやっぱり全身筋肉痛だ。(笑)。昨日ヘドバンしすぎた。しかも肩が史上最強に痛くて全身サロンパス状態。
でもやりきった感があって今は燃え尽き症候群になってます。
とにかく今日はボーッとしてます。抜け殻状態。(笑)
..
そうだ。全国のみなさん。ちゃんと仏滅ヘッドロックのDVDを手に入れてな!
音源は作らなかったけど、映像は手に入るから。
不思議だな。(笑)
もう一度告知するけど、1月21日発売の雑誌「Cure」に仏滅ヘッドロックのライブDVDとライブレポートが入るんでよろしく!
..
んな感じで昨日のおまけショットのせとくね。
やっぱりKENZIさんは血まみれだぁ!!

よいお年を。

月曜日, 12月 22nd, 2008

20081221185547.jpg

そして愛すべき仏滅ヘッドロックのメンバーです。(笑)。鹿鳴館の廊下です。
いやぁ、今日はマジですげぇいいライブでラストライブを終われました。
最後のステージが目黒鹿鳴館ってのも意味深。(笑)
そういや今日は鹿鳴館で魔物を見なかったな。
魔物を見るどころか今日は単純に西海岸ノリで暴れられました。
しかし鹿鳴館やっぱ大好きっす。ぺぺさん(店長)大好きっす。
なんか今日ラストってのも、もったいないな。
打ち上げもファンのみんなが激あつかったし。
マスティーや蓮見も熱かったし。
…。さみしーな。
..
..
..
..
…。よし。来年2009年は「仏滅コブラツイスト」って言う名前でセッションやろっかな。(不明。)
まぁ、何か面白い事したいね!

特攻服。

月曜日, 12月 22nd, 2008

20081221214054.jpg

ケンジさんの特攻服の背中。
at鹿鳴館の楽屋。
マジかっけぇ。

仏滅の日に仏滅ラストライブ

月曜日, 12月 22nd, 2008

20081221205537.jpg
20081221214137.jpg
お疲れ様です。
とうとう仏滅ヘッドロックのラストライブが終わりました。
たくさん集まってくれてありがとう。
テンションは最後までバリバリだったっす。
最後、アンコールでアンチフェミニズムのメンバーと共にセッションして楽しかったっす。
セックスピストルズの「アナーキーインザUK」と、ラフィンノーズの「ゲットザグローリー」をやったんだけど、どっちの曲も俺が高校生の時にコピーしてた曲なんで、変にタイムスリップしてたよ。(笑)
..
んなかんじで、写真は特攻服のいっちゃん。
そして特攻服のケンジさん。
ケンジさん血まみれっす。
あちーな。

お知らせ

日曜日, 12月 21st, 2008

20081220184346.jpg

そういえば今日、10月11日の仏滅ヘッドロックワンマンのライブ写真を最後に記念に発売します。
..
ただ、限定数なので注意!
パターンがあるんだけど全3パターンを購入してくれた方には特典として、ワンマンのアンコールの時のステージ上で撮影した5人の大サイズの集合写真をプレゼントします。
と、カメラマンのN さんからの伝言でした。
まぁ、最後の記念にゲットしてくれい!
画像は今日の俺と結城っす。

わいわい。

日曜日, 12月 21st, 2008

20081221024611.jpg

20081221010052.jpg

ライブ後少しお邪魔しました。
上はex.シェリートリップリアライズのケンタくんたちと。
下はみんなと。
ワイワイと笑いの絶えない時間だったー。お疲れさんでした!

背中

日曜日, 12月 21st, 2008

20081220233435.jpg

おーっす。
今日はグラマラスハニーと、仏滅のギタリスト、いっちゃんがボーカルをやってるDeBugが対バンだったので新宿ヘッドパワーに2バンドを見に行きました。
2バンドともパワーあって相変わらず格好良かったな。明日の刺激になったぜ。
帰り際。結城といっちゃんの後ろ姿。新宿の夜に溶け込んでるね。
てか明日はいっちゃんと一緒にステージ立つんだった。(笑)

素敵ショット

土曜日, 12月 20th, 2008

20081219185235.jpg

チームソレイユ。(笑)
てかユウヤがギタリストになってます。(笑)

桜花

土曜日, 12月 20th, 2008

20081219190128.jpg

スタジオの後、久しぶりにみんなで飲みに行った。
鍋食った。
前夜祭ってな感じだな。後は特攻あるのみ。
いくぞ!

仏滅。DVD 出ます!!

金曜日, 12月 19th, 2008

20081219185705.jpg

おーっす。
今日は仏滅ヘッドロック最後のスタジオでしたぁ!ベース弾いてたらこの8ヶ月の事いろいろ思い出してなんか微笑ましかったな。
セッションバンドだけど夏頃からは「やるなら楽しく真剣に」って感じで、オリジナル曲も作り出してみんな本気モードに変わったからな。その分ぶつかり合う事もあったけど、それもいい思い出だ。なんか卒業式みてぇ。(笑)
..
それで一つお知らせがあるんだけど、なんと仏滅ヘッドロックのラストライブのDVDが出ます!!
雑誌「Cure」の1月21日発売号の連動企画のDVDに約20分にまとめた内容で収録されるので要チェック!
..
もちろんライブレポートも本誌に載るので要チェック!
ライブに来れない全国のみんなもCureをゲットしてなー!
..
…。んな感じで最後までお騒がせなセッションバンドからのお知らせでした。(笑)