Archive for 12月 14th, 2008

ビリビリ電気天国☆

日曜日, 12月 14th, 2008

20081213202522.jpg

そしてそんな俺の最近は言いますと、すげぇエキセントリックな銭湯が近所にあるんっすけど、そこに通い詰めさ。
そこにはまず名物の電気風呂ってのがあって電流バッチバチに流れ出てて。刺激がすごすぎます。普通の人は一瞬でリタイアします。
でもその電気風呂に入り
「気持ちいぃーー!!」と、うなってる俺はMなのか?(笑)
そしてサウナと水風呂!これを何度も繰り返すと悟りを開けるぜ。
美容じゃない!!これはまさしく悟りを開く修行だ。水風呂がやっぱり「気持ちいぃ〜〜〜〜〜〜♪♪♪」。(笑)
..
銭湯は実家の隣町の港の近くにある小さなコリアタウンにあって、その町は焼き肉屋やお好み焼き屋が多くて、韓国人の友達のオモニ(お母さん)の店によく昔みんなで通ってたんだよね。学校サボった時とか。(笑)。
この前も久しぶりにオモニのお好み焼き屋行ったぜ。相変わらずうまかった。(笑)
..
そんな町の中にある昭和を彷彿とさせるような「三丁目の夕日」的な銭湯でした。
じゃあの。

ベイびーの成長記録☆

日曜日, 12月 14th, 2008

20081213123354.jpg

20081213123342.jpg

おっす。
親戚のベイびーが歩けるようになったぜ。
まだ一歳半だっつーのに。人間の成長と言うのは早いもんだ。
この子になんか生きるって事のパワーをもらってる気がするね。
おじちゃん嬉しいぜ!!(笑)。いぇい!☆☆☆☆
..
もう!立派にウ○コ座りも出来るし。
こりゃあ将来は偉大なヤンキーになれるね☆
…。あ。いや、俺が教えた訳じゃないよ!?(笑)
男っつーのはこうやってすくすく育っていくんよ。
この子が大人になった時にもっと明るい日本になってたら……。
..
..
嬉しいなぁ〜〜〜♪
..
親バカ…。ぢゃなくて、おじバカです。(笑)