Archive for 1月 4th, 2009

回復

日曜日, 1月 4th, 2009

20090104012305.jpg

ちぃっす。
旅に行こうと思ってたんだけど大ハプニング!
実は正月から風邪をひいてしまい、ぶっ倒れてました。
十年以上、風邪をひいた事なかったので自分的にショックです。しかも正月から。(笑)
寒気と吐き気とせきがすごすぎて、とりあえずひたすらホッカイロを張ってイソジンでうがいして寝てました。
しかし人間の回復力と言うのはすごいねー。
三日間寝てたら直ったよ。直ったどころか体重少し増えた!(やった!)
..
んな感じで今日は高校時代の友達と同窓会してました。
病み上がりとか関係ねぇーっす。
ダチはダチ。困ってる時はいつでも助け合おうぜ的な。(笑)
..
しかしみんな貫禄が付いたな。みんな昔はピチピチしてたのにな。(笑)
..
すっげーくだらねぇ高校時代の話とかしてました。
でも何故か高校時代のあの日に戻ったかのようにみんなが本物の笑顔で笑ってました。
..
状況がタイムスリップする事なんてあるのかな?
もし偶然プレゼントしてくれたんなら、神様。ありがとう。
俺たちは、その偶然をメッチャ楽しませてもらったぜ。
これからの未来のためにもね。
..
写真の俺。病み上がりです。(笑)