Archive for 1月 8th, 2009

楽屋

木曜日, 1月 8th, 2009

20090108220032.jpg

おつかれー!
サロンキティの楽屋でおもろいもん発見した。(笑)

松山サロンキティ

木曜日, 1月 8th, 2009

20090108154132.jpg

20090108163443.jpg

サロンキティなつかしー!!
そういやツアーで松山でライブの時、アンコールで「みかんのうた」やったなー。(笑)
今日も楽しもう!

松山。

木曜日, 1月 8th, 2009

20090107213730.jpg

んな感じで、ノリでそのまま香川から愛媛に移動。(笑)
愛媛県の松山市に到着!松山なつかしいなー。
よくライブしてたよなぁー。
明日ってか今日?
松山サロンキティに行くと思われます。
またMCするかも?
いや。ライブやっちゃうかも?(笑)
突然すぎてごめんよー。まぁ、時間に余裕ある人はサロンキティに遊びに来てなー!
あぁ。ノリ一発だな。相変わらず。(笑)
..
あ、そういや今日、高松で出待ちでプレゼントとかくれてありがとな!
ライブもしてないのにありがたいぜ。
四国の人みんな暖かいな。

高松DIME

木曜日, 1月 8th, 2009

20090107185901.jpg

おつかれーす。
と言う訳で今日は高松DIMEと言うライブハウスに行ってました。
初めて行ったハコなんだけどなんだか映画館みたいな造りですげぇなぁと。…。思ってたら、元々ここ映画館だったらしい。(笑)やっぱな。
..
5バンド全部見させていただきました。お客さんのノリすごいねー。
そして転換の途中で網さんに呼び出されて急遽、ステージでMCしました。恥ずかしかったー。
いきなりすぎたんでメッチャ緊張でした。
でも俺の下らないトークで笑ってくれてありがとな!四国メッチャあったかいな。
..
写真はアネットのボーカルの冥くんです。
わっかいなー。まだ十代なのさ!