Archive for 1月 9th, 2009

四国放浪記。

金曜日, 1月 9th, 2009

20090108223829.jpg

んな感じで松山サロンキティ終わりました!
今日はMCの後にライブまでやっちゃいました!
曲はもちろんセックスピストルズの「アナーキーインザUK」(俺のテーマソング!笑)をやりました。
一緒にセッションしてくれたアネットのメンバーもありがとう。
いきなり過ぎたのにみんなもすげぇ盛り上がってくれてありがとうな。四国マジで楽しかったわー。
メッチャいい思い出になりました。
「しばらくライブやらない」とか言ってたのに、やっちゃったな。しかも四国で。なんで四国やねん?みたいな。(笑)
..
..
しかも今日はトリのルギアグラムの時に飛び入りで最後の曲でドラムまで叩いた!でもあのドラムは打ち込みだからね。ぶっちゃけ!(笑)。
むちゃくちゃ散らかしまくったけど本当、四国のみんながとても暖かくていい刺激になりました。
..
昨日のブログを見てライブに来てくれた人もいたみたいでありがとな。
いきなり過ぎたのにわざわざ足を運んでくれてありがと。
また行くからな四国。
次は、お遍路巡りかな?(笑)
「本当に行くならお遍路グッズ買ってあげるよ。」
って網さんに言われた。(笑)
..
..
写真は四国のバンドのみんなと。
真ん中は網さんです。
..
んな感じで。フーテンの瞬介でした。(笑)