Archive for 1月 17th, 2009

ラクダくん

土曜日, 1月 17th, 2009

20090117114921.jpg

ラクダくんとラブリーな朝を迎えたのだ☆
あぁ。このラクダくんの瞳が愛おしい。 …。…。ぷちムツゴロウさん状態です。(笑)

白銀の中

土曜日, 1月 17th, 2009

20090117115126.jpg

凍死寸前。
只今絶賛遭難中。(笑)

砂丘

土曜日, 1月 17th, 2009

20090117120017.jpg

20090117115523.jpg

鳥取砂丘に行きました。てか、冬の鳥取もいいねぇ。
白銀のパノラマに混じる砂丘の異世界。ここはアラスカか?いや、サハラか?みーたーいーなー。
まるでファイナルファンタジーさ。
いやまるでここは砂の王国さ。(笑)
自由の世界なのだ。

私の上に降る雪は…。

土曜日, 1月 17th, 2009

20090117014652.jpg

20090116235803.jpg

おっす。
しばらく山の中にいました。まぁ、修行みたいな感じかな。(笑)
しかしこの街、雪すげえ。
凍えっちまいそうだったぜ。
でも雪がフワフワだからダイブしちゃった。(笑)
雪の中に人型がつきました。
やっぱ雪、好きなのかなぁ。真っ白な景色を見てると落ち着くよね。
いつしか気付けば汚れてしまってた手のひらも洗い流してくれてるようでさ。
天使になりたかったけど天使になれなかったからな。でも天使っていいよな。
..
…あぁ。やっぱ羽が欲しいな。(笑)
..
..
「私の上に降る雪は真綿のやうに降りました。」
「私の上に降る雪は いとなよびかに懐かしく 手を差し伸べて降りました。」ってな感じだね。
ただなんとなく懐かしいんだ今。なんとなく。