Archive for 2月, 2009

よみがえる幻。

水曜日, 2月 18th, 2009

img20080724_p.jpg

おっす。
一旦、活動休止したセッションバンド「仏滅ヘッドロック」ですが、ファンの熱い要望と、メンバーのテンションで、4月あたりにまたライブしようかと考えてます。
まぁ、みんなのスケジュールの調整次第ですが。
..
一度活動に幕を降ろすつもりだったので、個人的にはライブをするんなら名前を変えて「仏滅ヘッドロココ」とか(笑)、「仏滅ラリアット」とか(笑)にしようと思ってたんだけど、(笑)
ユウヤに「別に名前そのままでええやん!」って言われたんで、まぁ。そのままでもいいかなと。(笑)
..
ただ、12月に天然な勢いで俺が「ラストライブ」って言っちゃったんで。
責任感じちゃってさ。
…。あれは「2008年のラストライブ」って事で許してね。ごめんね。(笑)
..
…。いやぁ。しかしこんなに、仏滅ヘッドロックが盛り上がるとはな…。
最初はなんとなく「みんなが楽しめりゃいいや」ぐらいの感覚でやってたから、周りが盛り上がり始めたら、……。
う〜〜〜〜〜ん。
..
..
…。ぶっちゃけ照れるね。(笑)
..
セッションバンドだから、CD音源も出してないしメディアとかもあまり出てないのに、動員がどんどん増えてって、調子のって仏滅でワンマンライブとかもやらせてもらったりしてさ。(笑)
あの当時は、口コミの素晴らしさを改めて知れました。ありがとうね。
..
4月あたりにはライブやるかもな。その時はまた、みんなぜひ一緒に遊ぼうぜ!
情報は震えて待て!

2月20日。維新回天

火曜日, 2月 17th, 2009

告知です。
..
..
☆2月20日(金)
「維新回天 Vol.12」
・新宿HOLIDAY
..
★ADV…2800 DAY…3300(ドリンク別)
★open…16:00 start…16:30
★チケット発売日
・CD HOLIDAY店頭で発売。
[問 03-5292-0591]
(※店頭発売、整理番号1〜)
(※各バンド予約あり)
..
【出演バンド】
★あつ丸(ex.秋葉原少年団☆電脳ロメオ)[セッション]
★テレサ
★イクス
★Rubik
★D’LORE
★戦☆国(セッション)
「Vo.トシキ Gt.くろ(FeaDior) Gt.ダイ(Anubis) Ba.マッコ(リメイク) Dr.SHINTARO(Anubis)]
★…chaos&secret…(セッション)
「Gu.優我(ex.ベルラピス)他」
★小天使あげは(セッション)
「Vo.りま Ba.セツキ 他。」.
..
..
(※この日は瞬介はイベントプロデュースのみで出演はしませんので注意して下さい。)

仏滅が…。

月曜日, 2月 16th, 2009

20081101020601.jpg

おっす。
音楽配信サイト「バンズエイド」で、予想以上にアクセス数が多くて、仏滅ヘッドロックの動画アクセスランキングが3位だったらしいです。ありがとうございます。
セッションバンドでろくな告知や宣伝もしてなかったのにありがたい限りです。
..
..
まだ仏滅のライブ映像を見てない人は「バンズエイド」のサイトで無料で動画配信してるんでぜひぜひ見てな。
「バンズエイド」で検索したら見れます。
仏滅ヘッドロックは一旦、活動休止しちゃったけどメンバーみんなテンション上がってるんで、このメンバーでまたライブするかもしれないんで、その時はみなさんよろしくね!

無骨

土曜日, 2月 14th, 2009

20090126155703.jpg

今日から上映されますね。「少年メリケンサック」。メンツが熱すぎる!
初日で絶対込んでるだろうから今日はいかないけど。
…。あぁ〜。込んでる映画館ほど嫌なものはない!ポップコーン立ち食いなんてマジ勘弁!!
…。でも早く見たいな。(笑)
..
…話は変わり、昨日、浦和で「浦和レッズ」のレストランに行ったんだけど俺、サッカーあんまり詳しくないんだけど、その昔、レッズの野人「岡野」(黒髪のロングの人)が大好きだったんでレッズがちょっと好きだったんよ。だから浦和の人の「レッズ熱」好きよ。
そんな岡野は今年から香港に行っちゃったので残念だけどね。
しかしレッズのサポーターは熱いね。ある意味タイガースファンに似てるぐらい熱い。
シンボルに「チェ・ゲバラ」を使ってるあたりが熱い。(笑)
サッカーは、岡野、前園、ゴン中山、キングカズ、中田ヒデ、川口あたりが全日本だった頃が一番面白かったし、一番華があったなぁー。
今のサッカーの日本。
…。つまんねぇなー。みんな優等生っぽくてキャラクターに欠けてるし。…しかも弱い。
..
当時みたいな破天荒で、無骨な日本のサッカーを見たいね。
..
そんな事ばかり考えてました。
場所は浦和で。(笑)

ナルシスでGO !

金曜日, 2月 13th, 2009

20090212213312.jpg

うぃっす。
と言う訳で昨日は浦和ナルシスで主催イベントでした。
初のナルシスでのイベント。しかも昨日は一人で現場を仕切ってたので疲れたー!!
ナルシスの坂井社長も自由にやらせていただいてありがとうございした。ちょー楽しかったっす!出演バンドも来てくれた人もありがとう。
おかげさまでトラブルなく無事に終われました。
..
しかし初めての主催する場所だったんで、ぶっちゃけ胃がチクチクして痛かったよ。(笑)
でもいい勉強になりました。
昨日で経験値がかなり上がった気がする☆
ドラクエのレベルアップの音が耳から離れない。(笑)♪♪♪
..
やっぱり現場が好きだ。
..
…。好きだ。
..
大好きなのだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!☆(笑)

2月12日維新回天

水曜日, 2月 11th, 2009

dekita.jpg

告知です。
..
★2月12日(木)
浦和ナルシス
『維新回天vol.11…』
前売2800/当日3300 (ドリンク代別500)
..
★出演バンド
・Rubik
・チーキィ
・水樂
・狩音
・D’LORE
・イクス
・テレサ
..
★チケット
※浦和ナルシス店頭で発売中。
※各バンド予約あり
..
(※この日は瞬介はイベントプロデュースのみで出演はしませんので注意して下さい。)

ステーション

水曜日, 2月 11th, 2009

20090210221731.jpg

今日は目黒へライブを見に行ってました。
いっちゃんとかトモとかいろんな友達がたくさん出演するので。
..
…。しっかし。ステージ見てたらやっぱみんな生き生きしてんねぇ。(笑)こっちまで笑顔になっちゃうぜ。
..
写真はタケポンとツーショットだ!!
同期のみんなが頑張ってるのを見てたらすげぇ力をもらえるよ。ありがとう。

そんでスリーショット

日曜日, 2月 8th, 2009

090206_2032~01.jpg

そして、ロッキンブラザー、ex.バイオレットのSEIYAと、元bisのドラム、セイカも遊びに来てくれました。
セイカは今、デザインの勉強とかも頑張ってるみたいだから更にみなさん彼の応援もよろしくお願いします。
..
そうだね。bisのメンバーそれぞれ元気ですよ。
まぁー。いつか何かやれたらいいね。(笑)

ツーショット

日曜日, 2月 8th, 2009

20090206193100.jpg

んな感じでbis元メンバーのライオライトつかさともツーショット!
懐かしコンビですね。(笑)
つかさ、元気そうでよかった。ステージも演奏もカッコよかったぜ。
..
いろいろあって2月でライオライトは解散しちゃうけど、これからもつかさはステージで頑張ると思うからみんな、これからの活動の応援もよろしくお願いします。
..
..
…。ところでライオライトのボーカルのシンくんって、嵐の櫻井くんに似てるなぁー。と思ってたんだけど、その事をシンくん言ったらメンバーに全否定されたらしい。(笑)
うっそー?めっちゃ櫻井くんに似てんじゃん!!(笑)
…。と思うのは俺だけか?

維新回天10 発目。

土曜日, 2月 7th, 2009

20090206213637.jpg

20090206194945.jpg

おぃっす。
今日は主催イベント「維新回天」の記念すべき10回目でしたー。
..
…。う〜ん。
最初このイベントを始めた時は「なんか面白い事やりたいなぁ。」
ぐらいの感覚だったんだけど、だんだんイベントをやってくうちに、いろんな若いバンドマンの連中たちと意気投合しちゃって、(笑)そのうち自分も面白くなりすぎて、気が付けば10回目を迎えちゃったんだな。これが。(笑)。
継続は力なりって言うけどあれ本当だな。
..
うん。熱しやすく冷めやすい俺がここまで仕切ってイベントを続けられたのは、出演してくれるバンド、スタッフ、そしてこのイベントに来てくれるみんなのおかげです。感謝。
これからも俺リスペクトのカッコいいバンドをどんどん紹介したいね!
..
「東京 is バーニング 」 だぜ!
燃やしっちまおうぜ!
…。イラつく日々。空っぽの心。見えない明日。
何もっかも。
全て燃やすんだ。
この時だけは。
くだらねぇ現実なんか忘れてよぉ。
燃やしっちまえばいいんだ。この場所で。
..
..
..
…。写真はテレサ、ヴァネッサ、Bornのメンバー達と。そして、てんてんも。(笑)
今日もいろんな人々が遊びにも来てくれました。ありがとう。