Archive for 4月, 2009

生命

水曜日, 4月 29th, 2009

200904281921.jpg

おっすー。
大学時代の親友から子供が生まれたと報告あって嬉しい気持ち。(笑)
やっぱ立派な奴だなーと。
素直に「おめでとう 」と。.
子供って誰の子見てもかわいいね。
..
頑張れよ!学友!
..
「子供達にゆりかごを。年寄りに花束を。やがて生まれ死にゆく者に、絶大な愛を。」

ガレキの上にある虚像の楽園

日曜日, 4月 26th, 2009

20090403125657.jpg

時代はめまぐるしく変化と流動をとげる。
やっと人間が競争ではなく共存する時代になりかけてきた。自分の理想に近くなってきた。
共存する事。助け合って生きる事。本来、日本人の持っていた武士道。大和撫子の精神。
…。こんな事を語り出すと昭和時代の頑固なオッサンみてぇじゃけん。あんま言うとぉなかったけどのぉ。
でも仲間たち、応援してくれる人々の為にも自分の理想に近づきてぇな。今は。
「共存」…。ええ言葉じゃのお。
時代は今、目まぐるしく変わるってきとる。
ありがとう。ありがとう。今はホンマにみんなに感謝じゃ。

土曜日, 4月 25th, 2009

20090410180046.jpg

おっすー。
最近は今まで眠っとった昔の何かが蘇ってる感じかなぁ。
不思議じゃのう。
いつも応援ありがとう。こう感じたのはみんなのおかげじゃろうな。ありがとう。感謝してます。

龍が如く

金曜日, 4月 24th, 2009

20090418143305.jpg

久しぶり!元気よ。
ちょっと前に鯉のぼりの大群を見たよ。
龍が天に昇ってるみたいでなんか一人で感動してました。
天に登る龍はもっともっと派手にいかなきゃね。「龍が如く」ってやつかな?(笑)

クローズな日。

火曜日, 4月 14th, 2009

20090414145833.jpg

おっす。今日はやっと映画「クローズZERO?」を見に行った。?よりも更に面白かった!ぶっちゃけ二回見ちゃったよー。俺的に大ヒット!(笑)
..
今回は鳳仙学園VS鈴蘭高校。
漫画でも鳳仙との抗争がかなり好きだったんで今回はすげぇ楽しみだった。美藤兄弟の話。マジ懐かしいな。
鳳仙の頭の役もトリッキーだけど熱いキャラでツボでした。こういう人、大好きです♪
..
…。鳳仙学園の制服かっけぇな。学ランもいいけどあんな制服もいいなぁ。
…。とかも思いつつ。(笑)
..
…。う〜ん。年を重ねて、だんだん周りに調和する事に慣れてきて、丸くなりかけてて。もちろんいつまでもガキではいられないし…。でも、セコい豚みたいな大人にはなりたくねぇなと思う葛藤。そんな毎日。
あの頃には持ってたはずの牙?てか棘みたいなものが抜けかけてて、作り笑いだった日々。
そんな忘れかけてた感情をまざまざと見せつけられた感じ。
なんかスッキリって感じ。(笑)
..
この前「ドロップ」見て今日は「クローズ」見て、来月は「ルーキーズ」っしょ?マジでツボな3ヶ月だな。楽しみだ。(笑)
..
まぁ、人間みんな一人では弱くて孤独な生き物だ。俺なんてまさしくそうだよ。(笑)
…。だけど仲間達と助け合って。力ではなくて信頼で。そしてどうしようもない自分が嫌いになる事もあるけど最終的には自分自身も信じてやって。
……そしたら見える景色は今よりもずっとずっと変わってるのかなぁ。…。と。
んな事を感じてた一日でした。
..

さんきゅ。

土曜日, 4月 11th, 2009

20090410192535.jpg

んな感じで仏滅ヘッドロックのメンバー達と。
久しぶりに熱い仲間たちと再会できて、再びステージに立ち上がれて良かったです。

16発目。

土曜日, 4月 11th, 2009

20090410184955.jpg

今日は主催イベントの16回目でした。
約4カ月ぶりにステージに立ったんだけど感覚がなかなかつかめなくて、ちょっと悔しかったかな。でもやっぱりステージは楽しいなぁ。
久しぶりに「代打オレ」をやっみたが…。
…。やっぱこれ、なかなか難しいな。(笑)
代打なら代打なりにもっとやんないとな。
来てくれたみなさんありがとう。もっといいステージを作れるようにしますわ。
楽しかったけどもっとやんないといけない事はたくさんあると思いました。
…。あぁ…。日々が勉強だ。(笑)

スタジオじゃ。

木曜日, 4月 9th, 2009

t02200293_0480064010163777167.jpg

おっす。
今日は仏滅ヘッドロックのリハーサルでした。
明日は久しぶりのステージだから楽しみだな。
よろしく!
あっ!明日、Sの曲もやるんだけど、そんなSは5月3日に名古屋で1日復活ライブするよ!
しかも全員オリジナルメンバーで!!
一緒にツアー周りまくったバンドだから、思い出もたくさん詰まってて、なんだか嬉しいっす。
俺もライブ見たいなぁ。
..
写真はそんなSのイケてるギタリスト、イツキ澤田くん(同級生)と。(笑)
明日はまた同じステージに立てる。楽しんでいこう!

維新回天15 発目。

水曜日, 4月 8th, 2009

20090408210418.jpg

おっす。
今日は浦和ナルシスで2回目のイベントでした。二回目ともなるとだんだん慣れてきてるなぁ。
今日も無事に終われて感謝です。
ちょっとしたツアー気分になれるのもナルシスならではかな。
..
んな感じで楽屋にて。
コロッケに似た子を発見してちょっと嬉しかったりした。(笑)

6月12 日イベン ト情報

火曜日, 4月 7th, 2009

cp_photo_logo2.jpg

ismfileget.jpg

dekita.jpg

告知解禁です。
..
★6月12日(金)
・新宿HOLIDAY
「維新回天Vol.18」
..
【出演バンド】
☆ケミカルピクチャーズ(ex.KuRT てんてん 新バンド)
☆小天使あげは(ラストライブ)
☆ガラクタ箱(セッション)
[Vo.まる…Gt.つかさ…Gt.夢時…Ba.瞬介…Dr…ロア健治]
☆Vincent
☆Ellseed
☆あつ丸セッション
☆It’s to last
☆五寸釘(セッション)
..
..

【チケット発売日】
5月2日(土)
・チケットぴあ(午前10時より全国一斉発売)
[Pコード…322-636]
・CD HOLIDAY 店頭(午後2時より一斉発売)
[問 03-5292-0591]
(※ぴあと店頭の整理番号はどちらも1からですが、入場は同時整列入場。)
・バンド予約あり
(※整理番号は遅くなります。)
「ガラクタ箱」のチケット予約先は↓
garakutabakosan@yahoo.co.jp
まで。
..
★ADV…2800円 DAY…3300円(ドリンク別)
★OPEN…16:00 START…16:30
..
写真上はケミカルピクチャーズ
写真下はEllseedです。よろしく!