Archive for 5月, 2009

6月26日セッションイベント情報

木曜日, 5月 28th, 2009

dekita.jpg

再告知です。
新宿HOLIDAY恒例のイベント「維新回天」が6月26日に番外編としてセッションパーティーを開催します。
..
..
★6月26日(金)
・新宿HOLIDAY
・「維新回天Vol.19〜番外編〜大セッションパーティー〜」
..
【出演】(※全バンドセッション)
★「EGOIST」
[Vo.結城 Gu.TOMO Ba.瞬介 Dr.SHOKI]
..
★「『★』」
[Vo.りま Gu.つかさ(ex.RHYOLITE) Ba.yuhsuke(ex.TINC) Dr.姫雛〜hina〜(ex.Anjyu’)]
..
★「オールウエスタン」
[Vo.響兵(ex.DAS:VASSAR) Vo.狂華(ex.アリエネマリアージュ) Gu.MAST(ex.アリエネマリアージュ) Ba.クルト(ex.プリュール) Dr.YOU-YA(ex.La’Mule)他)
..
★水無月
[Vo.蓮見(ex.亟彩フイルム) Gt.ユリヤ(ex.スパイダーリリー) Gt.xxx Ba.kei(ex.アンセムエリオット) Dr.あつ丸 (ex.秋葉原少年団☆電脳ロメオ)
..
★☆戦国☆
[Vo:藍(宇宙戦隊NOIZローディー) Gt:kuro(ex-FeaDior) Gt:DAI(ANUBIS) Ba:マッコ(ex-re:make) Dr:SHINTARO(ANUBIS)]
..
★五寸釘 [Vo:蠍(ex,RENTRER EN SOIローディー)Gu:堀(ex,RENTRER EN SOIローディー) Gu:景兎(ex,RENTRER EN SOIローディー) Ba:聖(ex,ブラウンチューブ)Dr:サトシ(ex,Ruvieローディー]
..
★キルアマッドクロー
(※司会いるかも?)
(※最後に何かあるかも?)
(※他にスペシャルゲスト飛び入り乱入あるかも?)まぁ、来てくれた人だけのお楽しみって感じで。(笑)
..
..
【OPEN…16:00 START…16:30】
【ADV…2800 DAY…3300(※ドリンク別)
【チケット発売日】
・5月16日(土)
・CD HOLIDAY店頭 (午後2時より一斉発売)
[問 03-5292-0591]
・チケットぴあ (午前10より全国一斉発売)
(Pコード 325-621) (※ライブ当日は同時整列入場)
・(※各バンド予約あり)
・「EGOIST」のバンド予約は
garakutabakosan@yahoo.co.jp
まで。
..
よろしく!

6月12日。維新回天

木曜日, 5月 28th, 2009

cp_photo_logo2.jpg

ismfileget.jpg

dekita.jpg

再告知です。
..
★6月12日(金)
新宿HOLIDAY
「維新回天Vol.18」
..
★ADV…2800円 DAY…3300円 (ドリンク別)
★start…15:30 open…16:00
..
★チケット発売日
・5月2日(土)
※チケットぴあ(午前10時〜全国一斉発売)
( Pコード…322-636)
※新宿CD HOLIDAY店頭(午後2時から一斉発売。)
※(ぴあとホリデーの入場者は同時入場。整理番号1〜)
[問 03-5292-0591]
※各バンド予約あり。
..
..
【出演】
★ガラクタ箱(セッション)
(vo.まる gu.つかさ gu.夢時 ba. 瞬介 dr.ロアケンジ)
★ケミカルピクチャーズ
★小天使あげは(ラストライブ)
★It’s to last (継続セッション)
★Ellseed
★Vincent
★五寸釘(セッション)
★水無月(セッション)
..
..
..
☆ガラクタ箱のチケット予約は
garakutabakosan@yahoo.co.jp
..
(※当日は15:00以降から新宿HOLIDAYにてバンド予約確認開始)
..
よろしく!

超ブルー

月曜日, 5月 25th, 2009

20090525185206.jpg

昨日は久しぶりに、まると司と会って軽く打ち合わせした。
その後はヨコリンや夢時くんも加わって乾杯。
飲み行くの久しぶりで楽しいなぁー。ってな感じにしたかったんだが…。
..
実は行きがけのタクシーの中に携帯電話を落としてしまい、せっかく久しぶりの再会だったはずなのに超ブルー入ってました。(笑)
気が気でないみたいな。仕事できないぞみたいな。
あぁ。携帯落とすのは精神的によくないなー。
..
でも夜中にタクシー会社に確認の電話したら保管してたくれたらしく、助かったぜ。
今日タクシー会社に行って無事に帰ってきました。よかったー!
..
しかし最近俺、抜けてるなぁ。ボケーッとしてるしさ。
..
…。恐るべし五月病!(笑)

登り坂

木曜日, 5月 21st, 2009

20090509155804.jpg

大きな刺激がある生活ってのは人生でどれだけ素晴らしい事かと最近考えたりしてる。
いや、もちろん今も小さな刺激は転がってる訳だが。…。なんつーの?
一つの目標に向かってみんなで突き進むって言うチームワーク。あれ、やっぱ大好きだな。
..
バンドやってた時って毎日ぐらいメンバーといてそれが当たり前だと思ってたからスタジオ入ったり、ツアー廻ったり、作品を作ったりさ。それさえも当たり前の事だと感じてたんよね。
でもそれってすげぇ事なんよな。
今考えたら。
一人一人の力は小さいけど、4人や5人の力が集まったらゴレンジャーみたいに最強集団に変われる。それがバンドマジックってやつさ。(笑)
..
…こういうのもバンドが無くなってようやく気付くんよな。
アイツらがいなければ俺はただのカラス。輝く事なんて一人じゃできない。
アイツらがいての俺だったって事。
今考えたら、よく俺のムチャクチャなワガママを聞いてくれてたなぁと。感謝さえするさ。こんな暴走列車に一緒に乗り込んでくれてよ。
..
だから今でもバンドをやってる人達がうらやましくなったりする時もあるけど。
でもバンド頑張ってる人をすげぇ応援したい気持ちだな。
ステージ立ってる奴らの輝き、夢を持っててその夢をステージから伝える事。
それってすっげぇエネルギーがいる事だから。
..
俺、音楽ってよりバンドが好きな人間なのかもね。(笑)
..
ふとそんな事思いました。
もっとビビる人生を送りてぇな。
..
…。やっぱ30代になったら目標はマキダイさんでしょ。(笑)

7月24 日イベント新情報

木曜日, 5月 21st, 2009

download-6do.jpg

dekita.jpg

おっすー。
告知です。この日も結成したての若いバンド中心のイベントです。
チェックです。
★7月24日(金)
・新宿HOLIDAY
「維新回天Vol.21」
【出演】
☆ヴァルナ
☆Gurigula
☆「あゃ」
☆マステマ†ドルキーム
☆セフィロト
☆Native Devil
☆オーバードーズ(セッション)
☆ルーシーモノストーンズ(セッション)
★OPEN…16:00 START…16:30
★ADV…2800円 DAY…3300円(ドリンク代別)
【チケット発売日】
・6月20日(土)
(新宿CD HOLIDAYにて午後2時から発売 整理番号1〜)
(問…03-5292-0591)
(※バンド予約あり)
写真はマステマ†ドルキームです。よろしく!
(※この日は瞬介はイベントプロデュースのみで出演はしません)

流浪。

火曜日, 5月 19th, 2009

20090518215729.jpg

おっす。
裕也が筋トレしてめっちゃゴツくなってたんで、俺も最近、筋トレしてます。よし。EXILEのマキダイさんを目標にしよう。あんな30代になりたい。
..
てか裕也のブログにウケてた。
..
..
「高梁川に沈めたるけぇのぉ。」
..
って…。
それ、うちの地元民じゃないと分からないっすから。(笑)
..
ところで。この前のイベント、HOLIDAYの5月のパンフレットの表紙になってます。
ありがとうA君。(名古屋店長)
自分事のように嬉しかったよ。

維新回天17 発目。

日曜日, 5月 17th, 2009

20090516205033.jpg

20090516213537.jpg

おっすー。今日は維新回天17回目のイベントでした。
どのバンドも男っぽくてカッチョよかったです。てんてんの新バンド、ケミカルピクチャーズも初のイベント出演って事ですげー盛り上がってて。
トリのSIVAは解散前のライブでやっぱすげー盛り上がってて。
アンコール二回もあったのは感動でした。
ゆうさんもいい表情してたし。ゆうさんやっぱかっけぇよ。先輩。(笑)
なんか…。いいもん見れましたわ。
おぉー!!

期待のルーキー

土曜日, 5月 16th, 2009

20090514143050.jpg

dekita.jpg

おっすー。
かなりかっちょいいバンドが出現したと言う噂が!
7月10日に新宿ホリデー恒例イベント「維新回天Vol.20」に初登場する予定。
その名はALSDEAD!
維新回天でもプッシュするのでぜひみんなチェックね!

ブルーハワイに練乳

木曜日, 5月 14th, 2009

20090513171927.jpg

おっすー。
今日も天気がよろしゅうて。
みんな五月病になってないか?
5月ってボーっとしたり、だるーくなったりするよね。(笑)
..
空に吸い込まれそうだぜ。
てか吸い込まれてみたいさ。

7月10日イベント新情報!

月曜日, 5月 11th, 2009

1IMG_6107001.jpg

Aya_006.jpg

dekita.jpg

おっす。告知です。この日は結成したての若いバンドが中心のイベントです。これからシーンに新しい旋風を巻き起こすはず。チェックです。
..
★7月10日(金)
・新宿HOLIDAY
「維新回天Vol.20」
..
【出演】
☆ALSDEAD
☆「あゃ」
☆マステマ†ドルキーム☆バンビ
☆セフィロト
☆SWEET MADONNA
☆THE HILLS HAVE EYES
☆キルアマッドクロー
☆It’s to last(セッション)
..
..
★open…15:30 start… 16:00 ★ADV…2800円 DAY…3300円 (ドリンク代別)
..
【チケット発売日】
・6月6日(土)
(新宿CD HOLIDAYにて午後2時から発売。整理番号1〜)
[問…03-5292-0591]
(※各バンド予約あり)
..
写真は上がセフィロト。下が「あゃ」です。よろしく!
..
(※この日は瞬介はイベントプロデュースのみで出演はしません。)