Archive for 6月, 2009

祭りのあと

日曜日, 6月 28th, 2009

20090626145359.jpg

祭りのあとって寂しい気持ちになるよね。
でも明日からまた頑張ろうって気持ちにもなれる。
みんなも明日からまた頑張りましょうな!

熱い気持ち

日曜日, 6月 28th, 2009

20090626185324.jpg

おっすー。
昨日の余韻に浸ってます。
写真はオールウエスタンのメンバーと。
オールウエスタンのライブ。熱くてカッコよかったです。

EGOISTセットリスト

土曜日, 6月 27th, 2009

気が抜けてボーっとしてます。
ライブ来れなかった人たちのために昨日のセットリストを教えるぜ。
..
..
★6月26日 新宿ホリデー
「EGOIST」セットリスト
..
1・サラマンダー(ELLEGARDEN)
2・螺旋シアター
〜MC〜
3・たとえば僕が死んだら(森田童子)
〜MC〜
4・わだつみの唄
5・EGOIST
..
..
でした。森田童子はパンクバージョンで俺がベースボーカルで歌ったんだけど、マジで頭が真っ白でした。(笑)

歴代ボーカリスト

土曜日, 6月 27th, 2009

20090626221139.jpg

俺の30歳までのバンド人生を支えてくれた最高のボーカリストの二人です。
今回のパーティーでラスト、二人が同じステージに立って歌ってるなんて夢のようだったね。(笑)
んな感じで結城とまるのツーショット!

気が抜けるわ。( 笑)

土曜日, 6月 27th, 2009

20090626203649.jpg

んな感じで主催イベント。おかげさんで成功できて本当に楽しかったです。
終わってみたら正直、気が抜けた。(笑)
写真は左からex.ダスバサーの響兵くん。俺。右はex.アリエネマリアージュの狂華くんでした。
なつかしー。(笑)

感謝!

土曜日, 6月 27th, 2009

20090626131725.jpg

ファンの方から誕生日の花をいただきました。
ただ、花がデカすぎて、
CD HOLIDAY の店頭で撮影しました。
三十路記念日イベント。(笑)
ありがとなー!!

みんな

土曜日, 6月 27th, 2009

20090626220406.jpg

アンコール前。楽屋のみんなと。
アンコールはもちろん俺のテーマソング!
セックスピストルズのアナーキーインザUKでした。
ボーカルは俺とまると結城でトリプル!!

いえい☆

金曜日, 6月 26th, 2009

20090626221221.jpg

みんなありがとう!!

セッションイベント追加情報

木曜日, 6月 25th, 2009

ラストの大セッションと他のバンド(秘密)で、まるが飛び入り参加するらしいぞ。
しかもまる限定のチェキも販売するらしい。
こりゃチェックだな。
..
あと、EGOISTの出番は8時過ぎなんでよろしくね!

燕雀いずくんぞ

水曜日, 6月 24th, 2009

20090624173037.jpg

今日もスタジオで音合わせてました。