Archive for 7月, 2009

脳天気

金曜日, 7月 31st, 2009

20090727174805.jpg

今日すっげ天気よかったね。
今日は朝から役所に行っていろんな手続きしたりしてバタバタしてたなあ。
午後から時間ができたから近くの公園で日光浴してたよ。裸で。(笑)
..
..
…。酒をやめてから何故か頭の回転が早くなったなぁ。
これからの事、前向きに考えてたよ。
..
..
..
裸で。(笑)

目覚め

日曜日, 7月 26th, 2009

久しぶりに曲を作りたくなった。
今、思ってる全ての感情を曲で伝えたい。再び。

コワかわいい

土曜日, 7月 25th, 2009

20090724164859.jpg

のんぴぃ。
かわいい特攻隊長。(笑)

7月24 日新宿

土曜日, 7月 25th, 2009

20090724175019.jpg

今日はイベントの日でした。俺は体調悪かったけど。.

ステージ。そこは
夢を与える場所。
夢を掴む場所。
夢を感じれる場所。
ここだけは俺たちの居場所。
夢を追っかけてる猛者どものステージでの目つきは最高にかっこいい。
もっともっとギラついてほしい。俺の認めてるバンドたちなんだから。

9月17 日イベント情報

木曜日, 7月 23rd, 2009

dragon.jpg

dekita.jpg

再告知です。
..
..
★9月17日(木)
新宿HOLIDAY
「維新回天Vol.23」
..
【出演バンド】
☆コウノトリ
☆DRAGON
☆GAIN01(FROM愛媛)
☆Ellseed
☆あつ丸セッション(仮)
☆清本紅漣隊(セッション)
☆シバライズ(セッション)他.
..
..
★open…16:00 start…16:30 ★adv…2800 day…3300(ドリンク別)
..
【チケット発売日】
★8月8日(土)
※CD HOLIDAY店頭にて午後2時より発売開始。
※整理番号は店頭優先
(問 03-5292-0591)
※各バンド予約あり
..
写真はDRAGONです。よろしく!
..
(この日は瞬介はイベントプロデュースのみで出演はしません。)

change

木曜日, 7月 23rd, 2009

とうとう電話が壊れちゃって機種変をした。
使い方が全く分からない。(泣)
慣れてくるもんなんかな。二年半近く使ってたからなんか前のやつとお別れするのが寂しいな。

8月21日イベント情報

日曜日, 7月 19th, 2009

new_.jpg

dekita.jpg

再告知です。
..
..
★8月21日(金)
新宿HOLIDAY
「維新回天Vol.22」

【出演バンド】
☆PRIMEADDICT
☆ハートレス(from 名古屋)
☆セフィロト
☆Anli Policino
☆清本紅漣隊(セッション)
☆「あゃ」
☆マステマ†ドルキーム
☆あつ丸セッション(仮)
☆シバライズ(継続セッション)
..
★open…16:00 start…16:30
★adv…2800円 day…3300円(ドリンク別)


【チケット発売日】
★7月11日(土)
※CD HOLIDAY店頭にて午後2時より発売開始
(整理番号10 )
(問 03-5292-0591)
※各バンド予約あり

..
写真はPRIMEADDICTです。
..
(※この日は瞬介はイベントプロデュースのみで出演はしません)

土曜日, 7月 18th, 2009

20090119140503.jpg

今まで数々の日本の街に行ってきた。
全国47都道府県近く廻ったが、今回は俺の好きな街ベストテンでもしようかな。
..
10位…札幌
9位…鹿児島
8位…下関
7位…会津若松
6位…高知
5位…松江
4位…京都
3位…沖縄(那覇)
2位…金沢
..
そして1位は…。
やっぱ長崎だなぁ。
何度行ってもあの街は独特すぎていい。また行きたい。何度も行きたい。
今度、俺の大好きな福山雅治さんが夏に五万人を集めた地元凱旋コンサートを長崎でやるらしいんだけど、今めちゃくちゃ行きたい。
ただ、チケットは長崎県民優先らしいんだって。(泣)うらやましい。
..
でもまた行きたいな長崎。…いろんな歴史のある独特な街。
グラバーさんにまた逢いたい。(笑)
そして。やっと観光できるようになった廃墟の軍艦島も絶対行きたいな。

金曜日, 7月 17th, 2009

阪神が弱すぎて困ります。
まぁいいや。

EGOIST

水曜日, 7月 15th, 2009

d_4a5d3b951a46e.jpg

おっす。
この5人でまた何か面白い事でもやろっかなー。
ってな気持ちに少し向かってます。今は。軽ーくね。(笑)
まぁ、時間も必要だから、いつかね。
そん時はよろしくね。
まぁ。
..
..
…。震えて待て(笑)
..
のんびり考えます。
楽しく考えます。
..