Archive for 8月, 2009

エルドラードでBBQ 。

日曜日, 8月 30th, 2009

20090830135914.jpg

20090830140251.jpg

うっす。
んな感じで今日は元エルドラードのメンバーで昼からバーベキューをやってましたわ。天気悪かったけどなぁ。
..
トモは予定あって来れなかったんだけど、ルリ君も来てワイワイと盛り上がってたよ。
昨日から結城とショウキが仕込み頑張ってたらしいぜ。
感謝。
..
..
ただ今日は日本にとって歴史的な1日になりそうな日なので、そっちも面白そうで、選挙ステーションが急にメッチャ見たくなったんでいつもより早めに帰る事にしたよ。ゴメンよ。
..
チームエルドラード。こりゃ次は秋に鍋大会だな。(笑)
写真は5人。
そして幹事の結城っす。
肉焼いてます。

プロレス

土曜日, 8月 29th, 2009

20090828204509.jpg

20090828222805.jpg

おっす。
今日はプロレスに誘ってもらって、見に行かせてもらってました。
最後の試合が激アツだったぜ。
..
トミーさんにも久しぶりに会ったよ。
..
んな感じで写真は前からKENZIさん、俺、トミーさん、タツさんです。

甥っ子

金曜日, 8月 28th, 2009

20090814194150.jpg

こんなに大きくなりました。
しかも俺を「瞬にいたーん!」って呼んでくれる。
..
..
..
..
..
..
よし。来年はお年玉、三万円あげよう(嘘)

武装戦線

木曜日, 8月 27th, 2009

20090826233916.jpg

20090826233731.jpg

今日もホリデーで軽く打ち合わせしてました。
んでその後はNaiLのメンバー達とミーティング。
..
クローズの話で盛り上がってた!(笑)
しかもレオが武装戦線のシャツ着てたから、マジ感動(笑)
..
…。NaiLこれからマジで行くんでよろしくっす!

9回ツーアウト

水曜日, 8月 26th, 2009

20090825172037.jpg

昨日はホリデーで軽く打ち合わせしてました。
金山さん。CD HOLIDAの店長です。いつも頑張ってくれてるよ。
..
あとさ、おとついの高校野球の決勝戦!あれマジ感動したわ。野球は九回ツーアウトからって言うけど、ホンマにドラマだったね。
熱かった!
あの熱さが今のインディーズシーンに欲しい!

12月3日イベント新情報。

火曜日, 8月 25th, 2009

gizmo00010001.jpg

image009.jpg

dekita.jpg

おっすー。
更に新宿HOLIDAY恒例イベント「維新回天」の新情報です。楽しんでこうぜ!
..
..
★12月3日(木)
「維新回天 Vol.26」
・新宿HOLIDAY
..
【出演バンド】
☆ギズモ
☆エゴis≒徒
☆ウツセミ
☆ヒバリ
☆VARB ☆SeV?enS
☆コウノトリ(継続セッション)
☆GENE
他。
..
..
★open…15:30 start…16:00
★ADV…2800円 DAY…3300円(D代別)
..
【チケット発売日】
・10月31日(土)
・CD HOLIDAY店頭にて午後2時より発売
(問) 03-5292-0591
(※整理番号は店頭優先)
(※各バンド予約あり)
..
..
写真は、上からギズモ、下はエゴis≒徒です。
..
(※この日は瞬介はイベントプロデュースのみで出演しません。)

11月17日イベント新情報。

火曜日, 8月 25th, 2009

0822.jpg

NaiL.jpg

dekita.jpg

おっすー。
新宿HOLIDAY恒例イベント「維新回天」の新情報です。よろしくっす。
..
..
..
★11月17日(火)
「維新回天 Vol.25」
・新宿HOLIDAY
..
【出演バンド】
☆VARB ☆NaiL
☆ウツセミ
☆DRAGON
☆SCREAM ☆THE MAD SIMPSON
☆コウノトリ(継続セッション)
☆VARIATIONS
☆シバライズ(継続セッション)
..
..
★open…15:30 start…16:00
★ADV…2800円 DAY…3300円(D代別)
..
【チケット発売日】
・10月10日(土)
・CD HOLIDAY店頭にて午後2時より発売
(問) 03-5292-0591
(※整理番号は店頭優先)
(※バンド予約あり)
..
..
写真は、上からVARB、下はNaiLです。
..
(※この日は瞬介はイベントプロデュースのみで出演しません。)

大吉さ☆

月曜日, 8月 24th, 2009

20090823180559.jpg

おっすー。
今日は近所の神社で祭りやってたんよ。
たこ焼きが無性に食いたくて祭りに行った。
んで、神様にお参りして、おみくじ引いたら見事に大吉だったのだ!
いぇーい☆
..

アホメール合戦

日曜日, 8月 23rd, 2009

20090823003216.jpg

昨日から実家の友達とアホなメール合戦をしてました。
まぁ昔のアホ話でお互いどっちが笑いをとれるか競い合ってただけなんだけど。(笑)
..
んで、この前実家に帰った時に発見した高校の写真見て思い出し笑いしてたわ。
みんなわっけぇー。(笑)
マジでアホだったなー。
でも今は、みんな前を向いて人生を闘ってんだもんな。
..
..
…。じゃけえワイも人生もっと頑張らにゃーおえんじゃろうのー。負けりゃーへんで。まだまだ行っちゃるけんのー。
そうじゃろうが。友よ。
(…って。岡山弁を使ってみた。笑)

維新回天22 発目

土曜日, 8月 22nd, 2009

20090821212637.jpg

と言うわけで昨日も楽しいイベントでした。夏休みって事もあってみんな楽しんでたね!
来てくれたみんなも全部のバンドを楽しんでくれてる感じして面白かったよ!
ありがとう。.