Archive for 8月, 2009

清本紅蓮隊

土曜日, 8月 22nd, 2009

20090821172208.jpg

なぜ清本かと言うとそれは秘密です。(笑)
..
決してボーカルのエンちゃんの名字とかではないよ。(笑)
..
エンちゃん達が本バンド始めたら、みんな応援よろしくっす!

維新回天集団。

土曜日, 8月 22nd, 2009

20090821223527.jpg

毎回、根性入ってる未来のある奴らが集まってくれて俺のイベントもおかげさまで22回目を迎えられました。
そろそろもっと面白い事やりたいかな。(笑)
..
来てくれてるみんな。出演してくれるバンド、スタッフ、ホンマに毎回感謝っす。
ありがとう。
…。でもぶっちゃけ、もうちょい無茶してぇな。(笑)

リクト

土曜日, 8月 22nd, 2009

20090821170820.jpg

20090821172936.jpg

bisの時代にずっと俺のローディーをやってくれてたリクトも今日出演してくれました。
元々はベーシストだったんだけど今はボーカリストです。
しかもなかなか歌うまいんだよ。
今はシバライズと言う継続セッションをやってんだけど、本バンドになった時は応援よろしくっす。
..

帰京

木曜日, 8月 20th, 2009

20090819185113.jpg

おっす。
東京に帰りました。
んでさっそくなんだけど、俺の注目してるバンドの、「NaiL」のライブに行かせてもらったよ。
まだ結成して半年ぐらいなんだけど、曲とライブがカッコよくて、すごく可能性のあるバンドなんで、みなさん応援よろしくっす!
ちなみに10月23日の維新回天にも出るよ。
..
..
NaiLホームページはこちら↓↓
http://nail-web.net/

自由世界

水曜日, 8月 19th, 2009

20090818145502.jpg

..
浜辺で、砂の王国作ってたよ。(笑)
..
さてそろそろ東京に戻ろうな。

今日も海じゃ!

火曜日, 8月 18th, 2009

20090818150428.jpg

20090818112237.jpg

20090818142447.jpg

おっすー。
今日も朝から友達誘って海に行ってたのだ。
今日は昨日の海岸とはまた別のビーチで泳いでました。
..
日焼けが激しくなりすぎたな。どっしよ。(笑)
夏だしな。まぁいっか。
..

海だコラ〜〜!!

月曜日, 8月 17th, 2009

20090817134302.jpg

20090817141939.jpg

20090817135502.jpg

おっすー。
今日も朝から車をぶっとばしてドライブしてましたー。
今日は海水浴。そう!海に泳ぎに行ったのだ。
瀬戸内海は波が穏やかだから気持ちいいんだよー。
でも穏やかすぎるからサーフィンとかはできないけどね。
..
いやいや。最近アウトドアすぎて、日焼けが激しくなってる。
…。もうヴィジュアル系には戻れないかもしれない。(笑)
..
写真は日焼け前と日焼け後のビフォアアフター。
..
…。てかあんま変化してねぇじゃん(笑)

たまには温泉。

日曜日, 8月 16th, 2009

20090816091031.jpg

20090816122652.jpg

今日は朝から車ぶっとばしてドライブしてたぜ!
ドライブしてたらいろんな事が考えれるからいいんだよねー。
..
んで山奥にある有名な温泉に行ってたんよ。久しぶりの温泉だったから日頃の疲れが一気に吹っ飛んだぜ。
んで露天風呂で昼間からボケーッと、うとうとしてたら見事に日焼けしちゃったさ。
..
まぁ田舎は癒されるな。
ドライブも頭ぶっ飛べれるからある意味癒されるな。(笑)

10月23日イベント新情報

土曜日, 8月 15th, 2009

NaiL.jpg

image004.jpg

_DSC3638.jpg

dekita.jpg

おっすー。
10月23日のイベントもカッコいいバンドが勢揃いするんでみなさんチェックよろしくっす!
..
..
★10月23日(金)
「維新回天Vol.24」
・新宿HOLIDAY
..
【出演】
☆NaiL
☆ギズモ
☆アニマ
☆ウツセミ
☆SeV?enS
☆コウノトリ(継続セッション)
☆シバライズ(継続セッション)
☆スティグマータ(セッション)
「Vo.ミナミ(ヴァンパイア) Gt.マヒロ(五寸釘) Gt.水樹(ex.和鶴) Ba.めぃ Dr.×××」
☆銀。セッション(仮)
「Vo.TAKERU Gt.かずき(ex.Bergerac) Gt. ××× Ba .銀。 Dr.しかの(ex.デルフィニウム」
..
..
★open…15:30 start…16:00
★adv…2800円 day…3300円(ドリンク代別)
..
..
【チケット発売日】
・9月19日(土)
(CD HOLIDAY店頭で午後2時より一斉発売。整理番号は店頭購入者優先)
※(各バンド予約あり)
..
..
写真は上から、NaiL 、ウツセミ、アニマです。よろしく!
..
(※この日は瞬介はイベントプロデュースのみで出演はしません。)

金曜日, 8月 14th, 2009

20090814073702.jpg

おはようさん。
昨日は曇ってたから海に行くのやめたよ。
そして墓参りと、お経を唱えました。
んで、今日は親父の誕生日なんだけど何をあげよっかな?とか思ってたの。
..
…。いろいろ考えたけど俺の元気な姿(?)。これが一番のプレゼントかもな。
..
話が変わって高校野球を最近見てんだけど、地元の、倉敷商業が初戦で負けちったさ。残念だな。
あと今年の阪神タイガースの弱すぎる事はスルーで(笑)よろしくっす。
..
そろそろ神宮球場かハマスタに行こっかな?
とりあえずぶちかましに(笑)