Archive for 10月, 2009

白いベース

金曜日, 10月 30th, 2009

20091029220647.jpg

友達とベースを交換しました。
こっちの方がいい音出そうでいい曲作れそう。
そんなイメージ
かなーり弾きやすいぜ。

来年こそ

水曜日, 10月 28th, 2009

20091028144411.jpg

おっす。
..
野球。巨人と日ハムで日本シリーズだね。ノムさん最後だから楽天が行ったら超面白かったんだけどな。
..
阪神には城島が来るね!
矢野さんも大好きだったけど、キャッチャーにすげえ人来たな。あとすげぇキテる外人を入れてくれ。
ボブマーリー。…。(笑)。
いや、そこまで言わないがジミヘンみてぇな。(笑)
..
来年はもっとたくさん試合を観に行きたいなー。
多分今年より強くなってる!(…。気がする)
..
んな感じで来年はこれを来て試合に行く予定。
…。本当はクライマックスシリーズ用だったんだけどな。(笑)

クレイジーなピック

日曜日, 10月 25th, 2009

20091024095355.jpg

20091024095418.jpg

おとついファンの方からオリジナルのピックをいただきました。
..
…。「面白きことも無き世を面白く」
..
この言葉は幕末の長州藩士、高杉晋作の辞世の句なんだけど、なんか今の時代に通じる物があって好きなんよね。
..
晋作はサムライスピリッツというより、江戸幕府を倒すのが面白そうだから楽しんで幕府と戦ってたようなイメージがあるんだよね。戦いながら三味線弾いて詩吟を歌ってたあたりがキテるな。
..
でも吉田松陰からの思想を受け継いでて、本人自身はすげぇ思想の持ち主なんだけどなんかクレイジーだよね。(笑)
ま、そんなとこが最高にロックな感じっす。
いつかこのピック使わせてもらうよ。

アッシュ

日曜日, 10月 25th, 2009

20091025010821.jpg

やっぱ茶髪やめてアッシュにしました。(笑)

土曜日, 10月 24th, 2009

20091023165931.jpg

ヴァンパイアのギターのみなみくん。
今日セッションで参加してくれました。

あほ

土曜日, 10月 24th, 2009

20091023174029.jpg

20091023163036.jpg

今日はbisの時代にローディーをやってくれてたリョウセイも遊びに来てくれました。
いろんな人も来てくれたんだけどリョウセイは特別に嬉しかったな。
同じくローディーをやってくれてたリクトとスリーショットですわ。(笑)

維新回天24 発目

土曜日, 10月 24th, 2009

20091023200648.jpg

ありがとう。
今日も楽しいイベントでした。

ピース

木曜日, 10月 22nd, 2009

20091022012028.jpg

おっす。
曲作りの合間に高田馬場エリアとスピードディスクの社長の松下さんと、モランのソアン君と飯食いに行きました。
たわーいもない話ばっかしてたんだけど、煮詰まってる時ってこういう時間も必要だよなー。
..
..
んな感じで写真は社長のピース。貴重。(笑)

巧妙

火曜日, 10月 20th, 2009

20091020201825.jpg

イケてる店で一人ボーっと考えてました。
…曲。すげぇの作りたいな。

うー

土曜日, 10月 17th, 2009

20091009114004.jpg

自分が満足できる曲がなかなか生まれない。悩む。
曲作りにもブランクがあったからなー。
でも悩むんだよなー。
できた曲がこの先にどう世の中に出るかはまだ分からないけど、すげぇメロディーの曲、作りたいね。
..
そんな気持ちっす。