Archive for 1月, 2010

3月25日イベント新情報

金曜日, 1月 29th, 2010

dekita.jpg

image009.jpg

3月もイベント決まったんでよろしくっす。

★3月25日(木)
「維新回天 Vol.30」
・新宿HOLIDAY
..
【出演バンド】
◆エゴis≒徒
◆新世界(期間限定プロジェクト)
◆GranBerry(継続セッション)
◆CLIPPER
◆farcen(継続セッション)
◆健太郎セッション
◆ampriel(継続セッション)
◆ヒロ(ex.plu’to)
..他
..
★open…15:30 start…16:00
★ADV…2800円 DAY…3300円(ドリンク代別)
..
【チケット発売日】
・2月20日(土)
・CD HOLIDAY 店頭にて発売
(問)03-5292-0591
(※整理番号は店頭優先)
(※各バンドチケット予約あり)
..
..
(この日は瞬介はイベントプロデュースのみで出演はしません。)

晴れるや

金曜日, 1月 22nd, 2010

おっす。久しぶり。
元気です。ちゃんと生存してるよ。(笑)
..
体調も良くなってきてるから明日散歩でもしよう。
晴れたらいいね。みんなの心ももっと晴れたらいいな。

移動

火曜日, 1月 19th, 2010

20100119120451.jpg

再び移動。
さらば東京!

BANDAGE

月曜日, 1月 18th, 2010

20100118112305.jpg

東京で溜まりに溜まりまくってた打ち合わせ。
一気に済ませた。
気持ちの部分をもっと休めて。
…。また散らかしてぇな。
..
あ、今日、空いてる時間に「BANDAGE」っていうバンドのストーリーの映画を見たんよ。
赤西仁の役、メッチャ分かるわー。
バンドって表では見えない部分ですごく大変な事だらけなんよね。
岩井俊二の映画はラストが「あとはあなた自身が続きを考えて下さい」って感じで、好きなんよ。
でもその分一回じゃなかなか分からないから二回も三回もリピートしちゃう。
きっとこの映画もまた見るね。確実に。(笑)

BIGな仏

日曜日, 1月 17th, 2010

20100117164312.jpg

20100117172218.jpg

おっす。
朝、寝起き。無性に大仏に会いたくなった。
思い立ったら即行動。(笑)
..
レンタカー借りて車飛ばして鎌倉の大仏に会いに行ったのだ。
いや、うん。デカい。デカすぎる!
拝んだのさ。いろいろと。っていうか鎌倉いい!
癒される!
帰り道は綺麗な湘南の海、由比ヶ浜を拝んだのさ。
気分はもうサザンだぜ。(笑)

楽しい一夜

日曜日, 1月 17th, 2010

20100117100900.jpg

セツキと。
小天使あげはからα.になったよ。よろしく。

爆発直前

日曜日, 1月 17th, 2010

20100116222232.jpg

維新回天28発目に出演してくれたバンドマン達です(一部ですが)。
いつかみんなデカくなったら出世払いで、うめぇ飯でも奢ってもらおうかな。
ははは。ジョークジョーク。(笑)
でもね…。
このシーン。
もっと面白くなってくれればいいよなぁ。となんとなく思うよ。
..
ありがとう。

One for all

日曜日, 1月 17th, 2010

20100116212417.jpg

20100116201127.jpg

楽しいライブ、たくさん見れてよかった。
自由空間をもっと作っていきたいね。
あんま周りに振り回されず、みんな自由に突っ走ってくれよ。

維新回天28 発目

土曜日, 1月 16th, 2010

20100116163938.jpg

おっす。
今日は維新回天のイベントと言うことで東京へ。
無事に成功してよかったです。
写真はヒロ。
今日も俺の作った曲を歌ってくれました。
ライブもどんどんよくなって楽しみだぁ。

昨日

土曜日, 1月 16th, 2010

20100115104508.jpg

東京へ向かった。
ヤスと交換してたベースが戻ってきた。
あまりにも久しぶりに俺のメインベースと再会したぜ。
久しぶりすぎて気づけば抱きついて寝てたよ。(笑)