Archive for 2月, 2010

YELLOW

日曜日, 2月 28th, 2010

20100228144722.jpg

20100228142725.jpg

おっす。
今日も一人っきりで海でボーっとゆっくりしてました。
のんびりとした1日だったなぁ。
…。てか帰り道、菜の花畑を発見したよ。綺麗だったなぁ。そのまま畑にダイブしてやろうかと思ったよ。(笑)
しかしあったかくなってきたなぁ。もう春だな。
頭の中も菜の花畑になりそうな勢いだなこりゃ。(笑)完全に都会を忘れてます。(笑)
..
雲のない青空の下。
みんなの心も俺の心も雲がなくなればいいね。
..
そういや津波、大丈夫かなぁ。心配だ。

土曜日, 2月 27th, 2010

20100227154512.jpg

20100227142312.jpg

何もない。誰もいない。
そんな空間に一人っきりでいたくなる時ってない?
今日はまさにそんな気持ちだったなぁ。
..
滝の音を聴いてマイナスイオンを浴びて。
そんな日もいいさ。
心の中を「無」にするんだ。そしたら新しい自分だけの宇宙が見えてくるぜ。(笑)曲が生まれそう。
..
まぁ、今はゆっくり。ゆっくり。焦らずに。
自分をもう一度見つめ直してみてぇなぁ。
心と体。これ大事なもんだよ。
バンドやって突っ走ってる時は周りさえも見えてなかった気がするけど、こういう事って立ち止まって気付くんだよなぁ。(笑)
みんなも心と体。大切にね。たまには無もいいさ。

春近し

金曜日, 2月 26th, 2010

20100107101416.jpg

おっす。
なんか最近あったかくなってきたなー。春近し。今日は雨だったけど。
..
しかし、フィギュア。
真央ちゃんおしかったなー。でもよかったよかった。うん。よう頑張ったよ。
オリンピック終わったら、次はプロ野球が始まるぜ!もう春だなー。
今年のタイガース。いけるかなー。
とりあえずオープン戦、観に行けたら行こう。
あぁ…。しかし春だ。頭の中に菜の花が咲きそうだ。(笑)
…。
..
エルドラードのメンバーでいつも鍋やバーベキューやってるけど、今年の春は花見してぇなぁ。
…。ショウキ。企画して。(笑)

4月22 日イベント新情報。

火曜日, 2月 23rd, 2010

20100219112306.jpg

image009.jpg

dekita.jpg

おっす。
4月22日も新宿ホリデーで維新回天が開催されます。よろしく!
..
..
★4月22日(木)
「維新回天 Vol.31」
・新宿HOLIDAY
..
★OPEN…15:30 START…16:00
★ADV…2800円 DAY…3300円(ドリンク代別)
..
..
【出演バンド】
◆エゴis≒徒
◆THE GLAMS
◆Gran Berry
◆REIGN
◆SESSION「G」(セッション)
◆レールトレィサー
◆ヒロ
他…
..
..
【チケット発売日】
★3月13日(土)
(※CD HOLIDAY店頭で発売)(問)03-5292-0591
(※各バンド予約あり)
(※整理番号は店頭最優先).
写真は上がレールトレィサーで下がエゴis≒徒です。要チェック!
..
(※この日は瞬介はイベントプロデュースのみで出演はしません。)

22222

月曜日, 2月 22nd, 2010

そういや今日は平成22年2月22日だよなー。
記念ブログ!!(笑)

歴男

月曜日, 2月 22nd, 2010

20091111164423.jpg

戦国BASARA3が出るね〜!
俺、ゲーマーじゃないんだけどBASARAだけは超ハマってるんだよ。 今回は徳川家康が大人になってるストーリーなんだけど、他にもいろんなキャラクターが目白押し。
もちろん俺の大好きな熱い男、長宗我部元親もいるし。
..
ちなみにみんなの好きな戦国武将は誰?
やっぱ、真田幸村、伊達正宗あたりなのかな。
なにげに明智光秀ファンも多いよなぁー。
..
ところでBASARAのキャラクターってヴィジュアル系と被ると思わん?
ルックスと言い衣装といい。
特に衣装は確実にヴィジュアル系だぞ!
あんな衣装来てステージ立ったら目立つぜ。
俺も髪の毛、白髪にしてすげぇメイクして長宗我部元親のコスプレに近い衣装着て一度ステージに立ってみたいな。
…。なーんてね。(笑)
..
ま、BASARAは確実にヴィジュアル系だ。(笑)

脳天気

日曜日, 2月 21st, 2010

20100113153959.jpg

おっす。
今日もいい天気だったなぁ〜。
みんなのコメントでバンクーバーオリンピックの事が多くてビックリ。
あぁ〜みんなすげぇ関心持ってるんだなぁーと。思ってたさ。
…。確かに、なんか最近はジメジメした暗いニュースが多かったから、なんかこうサッパリした気持ちになりたいもんね。
しかしみんな詳しいな!
..
俺が勉強になるわ!(笑)
..
体調の方は元気だったり、そうでなかったりと、アップダウンはまだあるけど、みんなの励ましの声や、バンドマン仲間達の温かい声で頑張る勇気をもらえるよ。
ありがとう。
まぁ、何事も気張りすぎは良くないって事だ。
気楽に行くぞ〜〜!
(…。って性格上できるのかな?笑)
..

バンクーバー

土曜日, 2月 20th, 2010

おっす。
フィギュアスケートの高橋大輔がオリンピックで銅メダルを獲得したね。
高橋大輔とは倉敷の同じ中学の出身で、兄貴とは同級生なんだよー。
昔、家に遊びに行ってダッコしてた大ちゃんが今では世界の大ちゃんだもんなー。
ホンマに嬉しい感じと不思議な感じと混じってます。とにかくおめでとう!
..
しかし今回のオリンピックは楽しいよなー。
なにげにスノボの国母選手が好きだったりする。
おしかったけどねぇ。
また。

維新回天29 発目

金曜日, 2月 19th, 2010

201002182222000.jpg

おっす。
久しぶり。昨日は維新回天のイベントでした。
残念ながら俺は理由あって行けなかったんだけど、昨日も熱いバンド達が熱いステージを繰り広げてくれたらしいぜ。
若い力がどんどんとみなぎってるな。
出演してくれたバンド達、来てくれたみなさん。そして敏腕なスタッフ達に感謝です。
..
無事に成功できて嬉しい限りだよ。
..
ステージ上のバンドマンは夢を与えるって立場で、すげぇ輝いて見えるよね。
みんな頑張ってほしいな。俺も頑張るけど。(笑)
..
最近はまたあんまりブログ更新できなかったけど、またたくさんブログ書くよ!また。

When out a come the wolves

月曜日, 2月 8th, 2010

コメントありがとう。
みんなと会話してるみてーで楽しいな。
..
自伝にしよーっかな。
このブログ。