Archive for 3月, 2010

瞬介を応援していただいたファン及び関係者の皆様へ。

水曜日, 3月 31st, 2010

瞬介は、3月28日亡くなりました。生前、お世話になりましたファンの皆様や関係者の皆様に謹んでご報告いたします。葬儀は、遺族の意向により家族と近親者のみによる家族葬といたしました。そのため、だれにもお知らせしないまま葬儀を終えたことをお詫びいたします。

ファンの皆様や音楽関係の皆様のための「お別れ会」を、別途、5月3日(月)東京で執り行う予定です。(会場については後日、こちらでご報告させていただきます。)お時間の許す方は、ぜひ、お越しください。(平服で結構です)
何分急なことで、お知らせが大変遅くなったことを心からお詫び申し上げます。

なお、瞬介が残した皆様へのメッセージがありましたので、ご紹介いたします。
傷つけてきた人たちへ

みんな。いろいろありがとう。ありがとう。心配かけてもいつも心配しなおしてくれてありがとう。
生きる強さのないオレには、みんなへの感謝の気持ちを伝えるのが精いっぱいです。とにかくありがとう。そしてごめんね。傷つけて。また会おう。

EllDorado
bis
瞬介の遺族一同

維新回天30 発目。

土曜日, 3月 27th, 2010

20100325173224.jpg

おっす。
おとついはイベント維新回天でした。
出演者のみんなお疲れさま。
いろんなバンドマン達と話してると本当に楽しいよ。いろいろ刺激になります。
写真は出演者の一部のメンバー達と。
今回でイベントも30回を迎えるんだなー。
これも出演者、スタッフ、イベントに来てくれるみんなのおかげだよ。
俺一人じゃ継続できない事も、みんなのおかげで続いてます。ありがとう。

blue

水曜日, 3月 24th, 2010

東京に戻って来ました。
数日前に。
まだまだ考えちゃうね。
いろんな事に。
俺は一体何ができるのか。とかさ。
いつか変えてやりたいね。いつかは。
..
コメントで卒業しましたとか、再就職とかいろんなメッセージがあったんだけどそんな季節なんだな。
みんな頑張れよ!
応援してるぜ。桜咲いたらまた一つ変わるさ…。
頑張れってプレッシャーかもしんねぇけど、いい言葉だよな。(笑)
..
今は青が似合うね。

spring

火曜日, 3月 16th, 2010

20100227154133.jpg

梅が咲く時期になったね。もうすぐ桜だー!
いい季節が来る。
..
早くピンク色の景色に出会いたいなぁ。

なんか最近あったかくなってきたなあ。もっと活動的になりたい今日この頃。とりあえずはのんびりしてるけどね。面白い事ないかなー。面白い事に出会いたい。

初体験

土曜日, 3月 13th, 2010

そういや、この前、髪を切った時にヘッドスパを初体験したよ。いや、育毛にいいらしくてね。
とうとう髪の毛を気にする年頃になってきたなー。(しみじみ)
..
昔は金髪メガブリーチやライブ後スプレーガン立ちなままで疲れて寝てたりなんて当たり前で髪の毛の事なんか全く気にしてなかったのになぁ。
ヴィジュアル系やってたら髪の毛は宿命ですよ。バンドマンのみなさん。(笑)
..
しかしこのヘッドスパ。かなーり頭をマッサージされて気持ち良かったぜ。

考える人

金曜日, 3月 12th, 2010

20100227144708.jpg

ああ。癒されたい。
毎日考えてしまう事がある。でも昨日すげぇいい事があって気分が楽になってきたよ。
毎日がゆっくり動いてんだけど、時が流れるのが昔より早く感じるんだよねー。きっとこうやって年老いていくのかなぁ。
癒やしスポットにもっと行きたいなぁ。
..
ブログ。それは日々を告白する事。今日はこんな告白でした。(笑)

大河2

水曜日, 3月 10th, 2010

20100310225502.jpg

大河ドラマ。
今は土佐の話で、まだ、うーんな感じ。
早く禁門の変あたりがみたいな。
新撰組と長州藩士との闘いが見たい。
そこでまだ公表されてないんだけど今回は妄想で長州藩士のベストなキャストを自分で勝手に選びました。
面白いと思うんだけどなー。(笑)
..
★吉田松陰…ビートたけし
★桂小五郎…谷原章介
★高杉晋作…窪塚洋介
★久坂玄瑞…市原隼人
★伊藤俊輔…オードリー春日

…こんな妄想ばかり考えてます。
まさしくオタです。(笑)

5月11日イベント新情報

水曜日, 3月 10th, 2010

dekita.jpg

おっす。5月に高田馬場エリアで維新回天のイベントがあるんでよろしくね!
..
..
★5月11日(火)
「維新回天Vol.32〜With Disc Reve〜」
・高田馬場エリア
..
【出演バンド】
◆REIGN
◆GranBerry
◆α.
◆VARIATIONS
◆Sacrifice
◆farcen(継続セッション)◆-THE GLAMS-
◆(※シークレットバンドあり)
..
★open…15:30 start…16:00
★ADV…2800円 DAY…3300円(ドリンク代別)
..
【チケット発売日】
★4月10日(土)
(高田馬場エリア店頭で発売)
(問)03-3361-2569
(各バンド予約あり)
(整理番号はシャッフルです)
..
(※この日は瞬介はイベントプロデュースのみで出演はしません。)

あらま〜〜

火曜日, 3月 9th, 2010

20100309095704.jpg

春だ春だと騒いでいて、朝起きてみたら…。
あらま〜〜〜〜!!!
雪ではないかー!この時期に雪なんてマジびっくりっす。
なんか気候がおかしいよね。
でもこの時期に雪を見れるなんてなんか嬉しい気持ち。

惑星

月曜日, 3月 8th, 2010

20100308154611.jpg

おっす。
春が近いから髪を切ったよ。
イメチェンだ。
これからはピュアロッカーになる!
そして一般受けを狙ってやる!!(?)
..
いや、しかしなんか猿みたいになったなー。
久しぶりにバッサリ切ったからな。
まぁ、もともと頭が菜の花畑だから猿でもいいんだけど。
..
梅。菜の花畑。そして猿。(笑)
もうそんな季節だ。
春が来たらどんな面白い事が待ってるかな。
いや、面白い事を考えよう。