Archive for 3月, 2010

おひさ

日曜日, 3月 7th, 2010

20100227154045.jpg

久しぶりっす。
しぶとく生存してます。(笑)
…。あぁ。最近は考える事が多すぎる日々だったなぁ。
考えすぎてもよくないんだけどね。「なんとかなるさ」って思えたら楽なんだけどなぁ。(苦笑)
..
曲を作ってたらイケそうなのもあるんだけど、あと一歩が欲しいんよね。あぁ。自分に厳しくなってきたな。(笑)
思春期の頃って将来の不安とかで悩んだりするよね。でも、将来の事って結局はいつになっても誰もが不安なんだよなぁ。
今でもそうだよ。
もし、過去を消しゴムで全て消せたら自分にはどんな違う生き方があっただろう?
..
…。うーん。
…。定食屋かな。
サバの味噌煮定食はきっとピカイチだろう。
いや。塾の先生だな。生徒に悪い事ばかり教えてやる。(笑)
…。とーか考えても結局は今の俺なんだろう。
神様は生まれた時から人間の運命を決めてるのかな?未だに考えてしまう。
..
ただやっぱ「大人」って言葉をいまだに拒絶してしまう俺がいる。
…。あぁ。確実にバンドマン病だな。(笑)