BRAND NEW SUNSET

20080524185358.jpg

おっすー。
昨日は瞬介主催イベント「維新回天Vol.3」でした。来てくれたみなさん、出てくれたバンド達、スタッフさん、ありがとう。
おかげさまで3回目も無事に終わる事ができました。
そして俺は今、二日酔いと闘っております。(笑)
まぁ、そんだけうまい酒だったって事ね。
..
次また夏ぐらいにイベントできたらいいな。
..
いちお昨日のセットリスト書いとくぜ!
..
1.inspire (La’Mule)
2.EGOIST (ElDorado)
〜MC〜
3.missantroop (Madeth gray’ll)
4.廃人狂イ人形 (Madeth gray’ll)
5.カマキリ (黒夢)
でした。
..
しかし楽しい時間はあっと言う間だな。久しぶりのステージだったけど、やっぱステージの上は気持ちいいわ。今も余韻に浸ってるぜ。
次は6月11日のライブだな。早くまたみんなに会いたい。
..
じゃあの。

Comments are closed.